今回のゴットフェスで追加された四神の中で、『霊護の白虎・ハク』に一目惚れww

なのでゴットフェスはハクたん出るまで回すぞ!!意気込んで回すと6回目か7回目でハクたんGet!!

欲しいものがこんなに簡単に出たの初めてだよヽ(・∀・)ノやっぱり愛の力ですかねww


ハクたんGetしてまずやることはレベル上げ!!

土曜日の超メタドラ降臨!でハクたんのために貯めておいた、超キングメタルドラゴンやキングメタルドラゴンをつぎ込んで進化後のLV76まで一気にあげるww



ここまでレベルを上げたらハクたん×ハクたんでダンジョンに挑みたくなったので、フレンドさんにハクたんいるかなと見てみると進化後ハクたんLV50発見!!
このお方とはとっても仲良くなれそうですよww


ってことで、ハクたん×ハクたんでガンホーコラボの地獄級に挑んでみた!!


5バトル目と9バトル目のボスはブラックナイトの変換使って12.25倍で一発撃破!!
ハクたん強いよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボスのリング2体は、ハクたんの変換使って、ウルズのドロップ変化使ってこんな感じにして、



12.2倍でドカーン!!



一発で両方落とせると思ったけど、火が半減してしまった影響か水のリングのほうが残る。



も、まだもう一体のハクたんの変換が残ってるので、変換使ってズドーンで終了!!
地獄級ノーコン余裕でしたwwハクたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



ハクたん使ってみた感想は、正直言って使いにくいww
ドロップが火、水、闇と3色揃わないことが結構ある。

ガンホーコラボの地獄級は敵が攻撃してくるまでターン数があるので1ターンくらい3色揃わなくても調整きくけど、一発で倒さないと死ぬってダンジョンだとドロップ事故で死ぬ確率結構高いと思うよ。

あとサブの属性固定されちゃうのもマイナスだよね。あとドロップ変換も必須レベルだし・・・
ハクたんじゃなきゃ間違いなくイシス使ってるよ(まぁイシス持ってませんがww)

個人的に今回追加された中で、ちゃんと使えるのは麒麟だけだと思う。


簡易ギガグラが15ターンで使えて、闇なしの4属性で攻撃倍率5倍だからね。
闇系の降臨ダンジョンには絶大な力を発揮するんじゃないかな?
(麒麟×麒麟でゼローグノーコン行けるみたいだし)

まぁkaiwareはハクたんを使い続けますけどねww


ってことでハクたん好きなフレンドさん募集中!!
一緒にハクたん使いを目指しましょ!!

ID:176、259、563

ハクたん好きのフレンド申請をどしどしお待ちしてま~す。










ハクたん好きはポチっとお願いしますw
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

【パズドラ】パールスキルマックスを目指して!!

ぺんぺんでの惨劇

comment iconコメント ( 8 )

No title

よかったらフレンド登録お願いします( ̄Д ̄)ノ
はくたん育て中( ̄^ ̄)ゞ

名前: 丼スケ [Edit] 2013-07-03 01:33

No title

丼スケさんが真っ先に食いついててワロタw
自分もはくたんGET済みなので、育てておきますね!

名前: 茶々 [Edit] 2013-07-03 01:50

No title

フレンド登録ありがとうございました!
いつも陰ながらこのブログみさせてもらってました。
またポチしときます!

名前: とも [Edit] 2013-07-04 15:24

No title

>丼スケさん
申請ありがとうございます!!
ハクたんマスター目指して頑張りましょww

名前: kaiware [Edit] 2013-07-04 23:44

No title

>茶々さん
丼スケさんと自分は好みが一緒のようですww
茶々さんもハクたんマスター目指して頑張りましょww

名前: kaiware [Edit] 2013-07-04 23:48

No title

>ともさん
こちらこそ申請ありがとうございます!!
これからもパズドラ、ブログともによろしくお願いします!!

名前: kaiware [Edit] 2013-07-04 23:49

No title

ブログ見てフレ申請させていただきました。
ハク育て中ですが、よければお願いします。

名前: チョコた [Edit] 2013-07-07 18:07

No title

>チョコたさん
フレンド申請ありがとうございます!!
一緒にハクたんマスター目指した頑張りましょ!!

名前: kaiware [Edit] 2013-07-07 23:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)