リーダー:ホルス

サブ:13号機
サブ:アーク
サブ:ヘラ・イース
サブ:ヴァルたん

フレンド:ホルス


定番のホルホルパーティーでヘラ・ウルズに挑戦しました!!
地獄級にいってドロップしないのは嫌なので、最初から超地獄級に挑戦ww

前情報で、ウルズは威嚇系が効かないって書いてあったので、いつも入れてるオロチ枠に13号機を入れてのコンテニュー前提のゴリ押しパーティーでww


結果は石15個でクリア。


ドロップ事故で2こん、コンボ組めなくて4コンしたのでちゃんと頑張れば、石10個以内でのクリアはできそうだけど10個以内でクリア出来たからなに?って感じですよねww


超地獄級クリアしてランクが上がってスタミナ回復したので、試しに同じパーティーで地獄級に行ってみた。

そしたら1コンでクリアできた。しかもウルズ落ちたし・・・orz

超地獄級に比べて、地獄級簡単だね。
超地獄級では効かなかった、威嚇系がウルズに使えるし・・・

これならエキドナ入れればノーコンいけるんじゃないの?とおもって13号機の代わりにエキドナ入れたパーティーで挑んでみた。


地獄級に5回挑んだ結果一回だけ、ノーコンクリアできましたヽ(・∀・)ノ

ノーコン出来た時の流れとしては、

1バトル目は、オーガを一匹残してギガグラのスキルため。

2バトル目のフォーミュラーは頑張って2ターンで落とす。

3バトル目の威嚇を使って頑張って削り切る!!

4バトル目のミネルヴァは1ターンで落とすww

5バトル目はギガグラ2発打って3ターン(「魔力を開放した」こみ)以内で倒す。

こんな感じでした。


地獄級5回でヘラウルズ2個ドロップ。


イフリートは一回落ちましたけど、フォーミュラーは落ちませんでした。









ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

空の軌跡初打ちでフリーズ引いた!!

いつの間にかバジ2がスロの稼ぎ頭になってるww

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)