(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はE店が芸能人来店イベントだったので朝から打ちに行ってきました。朝一はバイオ5のリセット狙いから。

打ち始めるとリセットっぽくモードはHi以上っぽい挙動だったもののレア役引けずで100G以内でパニック引けず・・・、天国移行もなし・・・、モードはHiっぽいのでパニック入るまでは打っても良かったんだけど、秘宝伝にまだ0Gの台がまだ結構あったので、リセット挙動を確認しておこうかな~と思って秘宝伝へ。


リセットチェックすること2台目ですぐにカットインからスイカ成立!!これが疑似3連ってあとは走り抜けるだけだ!って言う人が戦う演出に行って大当たり!!


これはRBだったものの8G目に金カード出現!!
しかもチャンス目を引いて高確に当選!!しかもしかも紫高確!!


これでひとまずARTは確定!!欲を言えばここでボーナス引いて超秘宝RUSHに入れたいけどまぁ無理だよね?




















































これにて超秘宝RUSH突入!!今まで超秘宝は3回か4回いれてるけど爆発したことはないので、今度こそは爆発させてやりますよ!!































ボーナスバトル勝利からまさかのダイナマイト突入!!












なんだ!!秘宝伝簡単じゃないか!!





























あれ?



















ダイナマイトは伸ばせないものの他でそれなりに上乗せしたので、秘宝RUSHは290Gスタート。ゲーム数が300G近くあるんだから何かしら起こせるよね?



























































おしまい。



秘宝伝太陽⇒+19700




秘宝伝のあとに、麻雀、エヴァART、番長を打って-20000。

この日の収支⇒-300



負けたwwww












ポチッと応援お願いします。
ナナリーicon


関連記事

いつの間にかバジ2がスロの稼ぎ頭になってるww

【パズドラ】CDコラボの結果

comment iconコメント ( 4 )

No title

超秘宝にダイナマイトまで引いて、
さらにそれ以上のヒキを要求してくるなんて…。
だから私は秘宝太陽が打てないのです。
9割方負けちゃうんでw

この展開でマイナスは残念でごわす(みの吉)

名前: はぶらび [Edit] 2013-06-24 11:08

No title

いや~、秘宝伝出せないですね。
今回の引きで2000枚超えないとなるとどうやって出せばいいのか全く分からないですよ(´;ω;`)
秘宝伝太陽は選ばれた人にしか出せない機種なんですかね~。

>この展開でマイナスは残念でごわす(みの吉)
負けたのはエヴァARTを趣味うちしたせいなんですけど、この展開で負けると結構凹みますねww

名前: kaiware [Edit] 2013-06-25 00:33

No title

5スロですけど『メタスラ3』打って、一撃で3000枚オーバーしたです。

・・・・・で、上乗せ特化のスラグインパクトは入るんですけど、

さらに超特化のSPスラグインパクトとか、

メタルチャンスとかは1度も入りませんでしたよ。

色々と宣伝で煽りまくっていましたけど、別にいらないぢゃん・・・・・。

要はどんだけヒキを掴めるかってことですね。

ヒキが掴めなきゃ、超超上乗せゾーン掴んでも、勝てないってことですかしらん。

はぁ・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2013-06-27 21:55

No title

>でぐぢゃれふさん
この頃PV詐欺が蔓延してますからね。
PVに出てくる上乗せ特化ゾーンを全て引けてる人なんて希ですからね~。
1/10000以下のものは射幸性を煽るとかでPVにのせちゃダメとかいう法律ができればいいのに!!


>ヒキが掴めなきゃ、超超上乗せゾーン掴んでも、勝てないってことですかしらん。
上乗せ特化ゾーンに行って初めてスタートラインに立てるって台が多すぎますよね。
上乗せ特化に行ってそこで爆のせしないと勝てないとか・・・無理ゲー台は全部なくなればいいのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

名前: kaiware [Edit] 2013-06-28 00:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)