〇ガチャ


ソルジャー×5
バーサーカー×4
竜騎士×5
シーフ×1
時魔道士×1


かぶりすぎてワロタww・・・ってか!わらえねぇよヽ(`Д´#)ノ

時魔道士とからくり士出るまで回そうと思ったけどさすがにこの結果には萎えて諦めました・・・

CDコラボガチャ鬼畜すぎるよ・・・



〇ダンジョン



地獄級にホルス×イシスで挑んだら、9バトル目までは特に問題なくたどり着く。
9バトル目はモルボルキングで全キャラバインド喰らって終わった\(^o^)/と思うも、攻撃力の上がったモルボルキングの攻撃に一回耐えられるHPがあったのでぎりぎり耐えなんとかクリア!!
バハムートはギガグラ2発撃って、ヴァルたん変換かけて余裕でした。

ってことで地獄級ノーコンクリア達成ヽ( ´ ∇ ` )ノ



あとあと調べたら、ゼウパで地獄級余裕らしいね。
ためしにこれ↓で挑んだら本当に超余裕でしたww


途中で出てくるクリスタル3匹が攻撃までのターン数が1ターンで全部かぶってたりとか、バトル9でアパンダ出てきてドロップ運が悪く削りきれないことがない限り安定してクリアできるね。

安定して地獄級を回せるのでバハムートのスキルMAX目指して、マラソンしてたらアレクサンター出た!!



もちろんGet!!



ちなみにバハムートのスキル上げのほうは、結構頑張ったけど1LVも上がらなかったので諦めました。








ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

完璧すぎる立ち上がりだったけど・・・

どうにもならない日・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)