E店の強イベに行って朝一から麻雀を打つ。

リセット濃厚なので打ち続けたら512Gをあっさり抜けるorz

リセットかかってれば通常Bなので大きくはハマらないだろうと思って、続行したら723Gで斜め竹だかハイチャンス目だかわからないけど直あたり。(朝からの大ハマリでイライラして、左リール以外は目押ししてませんでしたw)


このATは上乗せなし、パトなしで終了。もちろん天国以降もなし(´;ω;`)

麻雀⇒-35000




次に猪木の700Gハマリを打ったら投資10kでバケ。
バケの押し順は1回しか正解できず・・・バケのメダルを飲ましたらやめようと思ったら、チャンス目を引いてしまい追加投資をしいいられる(´;ω;`)
もちろんチャンス目では何も当たらず・・・終了。゚(゚´Д`゚)゚。

猪木⇒-12000



次はKOF3の551Gハマリ。
打ち始めたらすぐに黒背景チェンジが出たので、当たった気でいたら外れた。゚(゚´Д`゚)゚。


結局996Gまで引っ張られてバケorz
バケの獲得枚数は45枚・・・1000G近くはまって45枚とか・・・もう二度とKOFは打たんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

KOF⇒-18000



この日の収支⇒-65000





全く楽しいところ無しで、65000円負けとか・・・
この頃のスロットは無理ゲーが多すぎて困るよ・・・

結果論だけど、これだったら回らなくてもいいから乙女3に貢げばよかったよ・・・





養分乙って思った人はクリックお願いしますww
牌人icon

関連記事

【パズドラ】CDコラボの結果

【ぷよぷよ】りんご収穫祭りが始まった!

comment iconコメント ( 9 )

No title

お疲れ様です☆
ホント駄目なときはあっという間に50k吹っ飛びますよね、現在の5号機は…。『遊べる』機種なんてほとんどありませんから。

乙女愛凄いですね!
ボクは回らないパチンコより、三枚入れれば一回は回るパチスロの方が、まだ精神的に耐えられます。

この負けは事故みたいなもの、切り替えて頑張りましょう!

名前: マッチ坊 [Edit] 2013-06-19 01:51

No title

今のスロは初当たり引くのすら簡単ではないのに、そこからまた40ゲーム以内に引き強発揮して初めて土俵に上がれるレベルですからね。こういう展開私にもありますよ。その時の気持ちは銭金関係なくただただ不愉快でどうでもよくなってしまいますね。なんで4号機の頃は射幸心をあおるだとかなんとかで規制入って今のスロに規制が入らないのか疑問です。ていうか今の5号機吸い込み4号機の頃より遥かにキツイですよね。それで40ゲーム100枚とかww
なんにせよお疲れ様でした。kaiwareさんならば復活しますよ、きっとw

名前: - [Edit] 2013-06-19 03:20

No title

ここ10日間で2回(計4.5h)しか稼動してないのに
60K近く負けた私が通ります~。

どう考えても今のスロットは4号機時代より
ひどい状況っスな。
いい加減にしないと、本当にパチ屋から客がいなくな…
それはないかww

私もこのまま行くと、今月はもう稼動なしとか
そんな状況にありますw

名前: はぶらび [Edit] 2013-06-19 11:24

No title

おつっす(>_<)
ゲーム数解除で、朝一や途中から座ってどハマリは悲しいですよね。
朝一なら設定師、途中からだと前任者のヒキですから(@_@)

そういえば、スロで乙女がでるみたいですね~
PVや他の情報を見る限りだと面白そうなんで、打ち込むことになりそうでこわいです(笑)

名前: リノ [Edit] 2013-06-19 13:42

No title

すいません。2つ目のコメント名前入れるの忘れてななしさんになってしまいましたw

名前: tinatiku [Edit] 2013-06-19 18:06

No title

>マッチ坊さん
(´・ω・)ノっす!

今のスロットは吸い込み率は異常ですよね。
4号機異常に吸い込むのに遊べる5号機ww
遊べるとか言うならちゃんと下も規制をかけて貰いたいものです・・・

>乙女愛凄いですね!
>ボクは回らないパチンコより、三枚入れれば一回は回るパチスロの方が、まだ精神的に耐えられます。

パチなら回らなくても一回当てればチャンスがある!!っていう養分思考で打ってますよww
スロは回りますけど当たった時の戻しが少なすぎて自分は逆にイライラしちゃってますww

名前: kaiware [Edit] 2013-06-19 23:41

No title

>はぶらびさん
今の5号機は間違いなく4号機よりひどいですよね。
規制がみんな客に不利なことしかないんですもんヽ(`Д´)ノプンプン
遊戯って言うなら下もちゃんと下規制を作るべきですよね~。


>私もこのまま行くと、今月はもう稼動なしとかそんな状況にありますw

自分は今のところスロがまだ頑張ってくれてるので、まだホールにいけそうです。
でも後一回負けるのではぶらびさんと一緒で今月はもう打てなくなりそうですよww

名前: kaiware [Edit] 2013-06-19 23:55

No title

>tinatikuさん
今のスロットの無理ゲー感は半端じゃないですよね~。
スタートラインが遠すぎて遠すぎて・・・、だんだん気持ち悪くなってきますよね。

>んで4号機の頃は射幸心をあおるだとかなんとかで規制入って今のスロに規制が入らないのか疑問です。

お上的には戻しが少ないんだから、客がいくら負けようと射幸心は煽られないでしょって考えなんですかね?
射幸心射幸心って言うならまず上限の規制じゃなく、下限の規制をかけるべきだと思うんですけどね。。。
スロの終焉は近そうですね。

名前: kaiware [Edit] 2013-06-20 00:13

No title

>リノさん
(´・ω・)ノっす!

ゲーム数解除の台は自分のせいじゃない大ハマリをくらうと、前任者出てこいヽ(`Д´#)ノ って思いますよねww
自分のせいで大ハマりしたときはこの遠〇が!!って思いますけどww

>PVや他の情報を見る限りだと面白そうなんで、打ち込むことになりそうでこわいです(笑)
PV見ましたけど、不思議なことに今のところ打ちたいとは思わないんですよね~。何故でしょ?
新主人公っぽいキャラが好みじゃないからですかねww

名前: kaiware [Edit] 2013-06-20 00:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)