土曜日に水の戦国龍がドロップ率2倍だったので、地獄級回してたんですけどフレンドにルシファーを使い切ってしまって地獄級クリアできなくなるorz

地獄級クリアできないので、ためしに上級をやってみたら普通にねねこが出て普通にドロップしたw
体感的には地獄級と出現率もドロップ率も変わらなかったので、上級を回してねねこを10匹Get!!

10匹じゃスキルマックスになるとは思わなかったけど、
合成してみたらちょうど10匹目でスキルマックスになったよヾ(●⌒∇⌒●)ノ


これで闇⇒水の変換が5ターンで使えるようになりました!!
今度のFFのコラボで、からくり士と時魔道士をGetすればそれなりの回復パーティーが作れる気がするよ!

FFコラボのガチャ頑張ろうww






ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

【ぷよぷよ】りんご収穫祭りが始まった!

『朝から絶対衝撃Ⅱを打った。』

comment iconコメント ( 2 )

No title

スキルマおめでと様です!
5ターンってかなりいいっすね。

自分も今度のFFコラボでは最低でも
時魔道士は確保しようと思ってます!

名前: 茶々 [Edit] 2013-06-17 02:14

No title

>茶々さん
あざっす!
でもスキルマッスクにしてから気づいたんですけど水の魔剣士の方が強いんですよねww
初芽さんは、完全に回復パーティー以外使い道がないっす(´;ω;`)


>自分も今度のFFコラボでは最低でも時魔道士は確保しようと思ってます!
自分も時魔道士は確保したいですね。
でも今月お金結構使っちゃってるので、出るまでは回せないのが悲しいところです・・・

名前: kaiware [Edit] 2013-06-17 22:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)