(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はおなじみE店の7揃いイベントに行った時のお話になります。


朝一の抽選は微妙な番号を引く・・・

この頃7揃い台の数が減っているので、7揃い台をとれるか不安だったんですけど、他の客が新しい北斗に流れる中バラエティーコーナーに直行したのが功を奏し、絶対衝撃の7揃い台をGet!!

絶対衝撃Ⅱは天井狙いで数回打ったことあるだけなので、どこに設定差があるか全然わからないけど、調べながら打てば何とかなるでしょ!!と打ち始めるたわけですが・・・



いきなり875Gまでハマル!!



ここのゲーム数の振り分けって設定差なしで2.5%だよ (# ゚Д゚)
ゲーム数振り分けって、設定変更した時に決まるんだよね?
ほんとにいい引きしてるよク〇店員がヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


このバーでの1G連はなし。128Gも何事もなくスルー・・・

すでに投資は30k近く行ってるので、ここでやめるのが正解な気がするけど、まだ設定全然わからないし、履歴画面がブルマだし、このままやめるのは悔しいので(これが一番の理由)、もう一回当たるまでは打つ!!!

すると・・・200Gちょいでこの日初のチャンス目からCZへ突入!!対戦キャラは月麗だったもののレア役をポコポコ引き勝利!!で、出てボーナスは赤7!!

初のATに喜ぶも、ATはチェリーで20乗せただけで終了・・・orz


泣きそうになるも天国に移行してたのか、すぐにボーナスを引きこれがダブル7揃いヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


テンションMAX!!になるも、上乗せは30のみで見せ場なく終了(つд⊂)

その後99Gでバーを引くも何も起きずで128G抜けするも、141Gでゲーム数解除から赤7ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


ATは見せ場なしで終了したものの、AT後104Gでバーを引き1G連を6連発かます!!


ここでいったん128抜けるも出玉ができたのでもちろん続行!!


次に当たったのは、406G中段ベル解除!!これはバーだったものの・・・

綾たんの唇を2回奪ったり・・・



7を2回そろえたりする!!



こ、これは波に乗れちゃうんじゃないの!!と思うも1G連は8連、、ATは上乗せなしの2Setで終了・・・凹◯コテ


AT終了後数ゲーム回したところで、レア役以上の演出(なんの演出が出たかは忘れたw)が発生したので左リールを押すと滑る。右リールを押すとベルがテンパったので中段ベルか・・・どうせだったらAT中に引けよ!!って思いながら中リールを押すと揃わない?・・・ん?でも払い出しはあるぞ?なにこれ??よくわからないまま数ゲーム消化するとボーナス確定。

さっき引いたのって、まさか衝激目ってやつ?AT中に衝撃目引いたらすごいことが起きてたとかないよね?・・・うん考えないことにしようww

出てきたボーナスはダブル赤7!!衝撃目の特典とかなんですかね~。それともたまたま?


このATも特に何も起こせないまま1Set目が終了しそうもなるも、中段ベル?だかを引いて超絶対領域に突入!!!


こ、これって絶対衝撃Ⅱ最強の上乗せ特化ゾーンだよね!!ついにkaiwareの時代が来るんですね!!

さて見せてもらおうか!!超絶対領域の実力とやらを!!!












































+50・・・凹◯コテ




超絶対領域は全く乗せなかったものの、その後はそれなりに乗せて、それなりにボーナスを引けたので、711G継続の3368Gまで伸びる!!



この一撃3000枚の後は、下皿モミモミタイム。頑張って17時過ぎまでは粘ったけど、モミモミ状態に耐えきらずやめちゃいましたww

3722G(AT中、ボーナス中は含まない)で、バーが40回、ATが16回。


設定?全然わかりませんww

朝一で800G越えハマった以外は、400G越えが1回でのみでそれ以外は全部300G以内に当たってました。

天国移行に設定差あるかは知らんけど、初当たり2回に1回は128G以内に当たってたよ。

まぁ、悪くはなかったと思いたいww

絶対衝撃2⇒+38700



最後にせっかくなんで取った写メを貼っておく。。。

偉そうな感じに絵柄が揃ったので写メ取ったけどただのバーでした・・・




7揃い確定カットイン?




文字入りブルマ。










ポチッと応援お願いしま~す。
ナナリーicon


関連記事

【パズドラ】初芽局のスキルマックス!!

【パズドラ】ぐんまコラボ 極楽ノーコンクリア!!

comment iconコメント ( 6 )

No title

お久しぶりですー。

仕事が忙しくなって、更新も
ブログ回りもろくにできてませんが、
読んでおりますよ。
後輩が盲腸で入院し、仕事の収集が付かない状態です。

絶対衝激2、地元にないんですよねー。
詳細は分かりませんが、超絶対領域の
上乗せは かなりショボいと聞いたことがあります。

快勝おめです。

名前: はぶらび [Edit] 2013-06-16 09:06

No title

おつっす~(^∀^)ノ
絶対衝激Ⅱは何気に人気ありますよね。
まぁ、現行機種で設定判別をするのは無茶かとw
中には6が1時間程度でわかるやつもありますが(笑)

名前: リノ [Edit] 2013-06-16 16:10

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす!自分もはぶらびさんのぶろぐは読んで、後ろのほうからそっと応援してますよw

今の時代盲腸で入院するんですね。
今って盲腸は薬で薬で治すって聞きますけど、よっぽど重症だったんですかね~?

>上乗せは かなりショボいと聞いたことがあります。
ART中の絶対領域の平均上乗せゲーム数は145Gらしいですね・・・
それを50で終わらせるとか・・・悲しいっす(つд⊂)

名前: kaiware [Edit] 2013-06-16 23:26

No title

>リノさん
(´・ω・)ノっす!
絶対衝撃人気ありますよね~
自分的には面白いと思わないんですが・・・
ART中にバシバシ乗せれば楽しいんですかね~?

>まぁ、現行機種で設定判別をするのは無茶かとw
今の台って設定判別無理難しすぎますよねw
でも1時間とかで判別できちゃう機種も店側嫌がりますよね・・・
メーカーはもう少し考えて台を作ってほしいですよね~。

名前: kaiware [Edit] 2013-06-16 23:32

No title

自分も6/12に久々に『絶激2』打ってきましたけど、
2回もW揃いあったのに、フツーに何事もなく2連で終わってたです。
ボナが連荘し易いのはいいですけどね。
PRでもないのに10連したりとか。

やっぱ綾さまに愛してもらうには、拉致るしかないですかね。
20万くらいにまで下がったら、思い切って買っちまおうかしらん。
少なくとも、ハルキなんてサイテー下衆ヤローよりは、
本気で愛してあげますから。
綾さま・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2013-06-17 19:13

No title

>でぐぢゃれふさん
W7揃って確率低い割には恩恵低いですよね。。。
この確率だったら5連以上確定とかでも全然いいような気が・・・

>やっぱ綾さまに愛してもらうには、拉致るしかないですかね。
20万で綾様と愛し合えるんだったら安いもんですよww
早く綾様と結婚できることを祈ってますよww

名前: kaiware [Edit] 2013-06-17 23:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)