ぐんまコラボには魅力は感じなかったけど、極楽級をクリアして魔法石だけはもらっとこうかなと挑戦。

挑んだパーティーはこれ↓


リーダー:ホルス

サブ:パール
サブ:アークハーデス
サブ:13号機
サブ:ヴァルたん

サブ:イシス



基本ザコ敵は12倍ワンパンで倒せるので、ボスまでに気をつけることはねぎのバインドくらいでした。
バトルも10ステージあるのでスキル貯めが苦手なkaiwareでもボスにたどり着くころには13号機のスキルが溜まってました。

ボスのダルマはギガグラ使ってから一回攻撃して、13号機のスキルを使って終了。


無事極楽級クリア!!
(今気が付いたんだけどねぎが落ちてないww)



一応一回攻撃したけど、ダルマはギガグラ打って13号機のスキルだけで倒せるのかな?

この難易度ならイシス×イシスの9倍パーティでギガグラなしでも火力で押し切れる気がする・・・

ぐんまコラボって100万ダウンロード記念だっけ?
攻撃力がインフラする前のダンジョンってかなり良心的な難易度だったんだね・・・





ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

関連記事

『朝から絶対衝撃Ⅱを打った。』

絶対衝撃Ⅱ ハイエナ期待値

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)