挑んだパーティーはペルセポネ×ルシファーの闇属性攻撃1.5倍、HP3倍、回復力3倍パーティー。



ベリアルが進化前のLV22で、フレンドさんのルシファーがレベル40くらいでHPが40000にもみたなかったけど、何も考えずにドロップを消してるだけで初芽局までたどり着く。

初芽局も回復さえ気を付ければ、ちょっと時間はかかるけど問題なくクリア。



ケンシンさんは明星一発で撃破www



余裕のケンシンGet。


水の戦国龍の地獄級は、地獄級の中で一番簡単なんじゃない?
ボスまではバインドにさえ気をつければ、普通にドロップ消してるだけでたどり着けるし、ボスが明星一発で落ちるとかwwこの仕様はどうなのよww

でもこの難易度だったら地獄級を回せるので、今度こそねねこを求めて頑張ろう\(*⌒0⌒)♪






ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

絶対衝撃Ⅱ ハイエナ期待値

乱れ打ち♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)