スロ番組でライターが秘宝伝を楽しそうに打ってるのを見て、kaiwareも秘宝伝を打ちたくなったので朝から秘宝伝を打ちに行ってきました。

行った店はE店の強イベ。まずはリセット夕方探しでカニ歩くと2台目で速攻チャンス目を引いて高確につながる!!・・・も、スルーorz

でも朝一チャンス目一発で高確ツモはリセットで内部的夕方だった可能性が高いのでもちろん続行!!

で、しばらく打ち続けていると特リプ2連から伝説に移行したのか高確に当選(°∀°)ヒャッハー!・・・も、スルー凹◯コテ

でも、今まで秘宝伝を打ってきて特リプ2連から高確に当選したの初めてだよ!!これは設定に期待モテるんじゃないんですか?

意気揚々と打ち続けると、投資11k目にチャンス目からRBに当選!!このRB中にレアカードが出現しARTをGet!!

しかも紫高確!!!!!

チャンス目こい!!チャンス目コイ!!とレバーを一心不乱に叩くと、高確19G目にチャンス目降臨!!で、次のゲームにクレアルーレット!!これは超秘宝もらった!!とレバーを叩くとただの秘宝ラッシュ・・・(○口○*) ポーカン

・・・そう言えば紫高確ってART確定だっけ・・・、期待してそんしたよ( `д´) ケッ!

このARTは走り抜けるだけで終了。ART抜け後200ちょい回したところで赤7を引くも何も起こせず。赤7後100Gくらいでまた特リプ×2連から高確につながるもクリアはできず・・・その後何も起こらずで投資が20kになったところでヤメ。

昼チャンス目の高確当選率は1/6。
共通ベルが1/100くらいで、特リプ2連からの高確に2回突入してる・・・

どっちかっていうと高設定よりの挙動な気がするけど、高確クリアできる気しないし、ボーナス当たる気しないしで全く持って出せる気がしないのでヤメちゃいましたよww

秘宝伝⇒-20000


秘宝のあとは本能の赴くまま乱れ打ちww

猪木371G~
麻雀331G、312G、310G
番長71G~

の5台を乱れ打っての-55000ヽ(・∀・)ノ


この日の収支⇒-75000








養分乙って思った人はクリックお願いしますww
牌人icon
関連記事

【パズドラ】水の戦国龍の地獄級ノーコンクリア!!

【パズドラ】アンケートダンジョン2とポリンの塔のスキル上げの結果。

comment iconコメント ( 6 )

No title

収支度外視でとことん打ちたい日ってありますよね~
私も今日は収支度外視でバイオに北斗にバジにスカガにパチの甘猪木に甘地獄少女にガンダムにガロww
養分です(・∀・)

名前: tinatiku [Edit] 2013-06-12 01:34

No title

お疲れ様です。
その挙動でお止めになるとは、秘宝伝あまりお好みじゃないんですね~。高確を連続でスカすと萎えますが、個人的にはAT機の中ではゲーム性はありだと思ってます。
高確にすら入らないことが多いのが難点ですけど…。

師匠には及びませんが、この前ようやくバイオで勝てました。今の設置機種の中では好きな方なのですが、やっぱりクラコレの方が面白いですわ。

パルサーには裏切られた(とは言ってもほとんど打っていませんが)忍魂には少しだけ期待しています!

名前: マッチ坊 [Edit] 2013-06-12 01:50

No title

乱れ打ち…気持ちわかります…

応援ポチです。

名前: まさ★ [Edit] 2013-06-12 13:54

No title

>tinatikuさん
やっぱり好きな台を収支度外視で打つのが一番楽しいのですよね!!
(大量に負けた時の脱力感も凄まじいですがw)
養分サイコー!!

名前: kaiware [Edit] 2013-06-12 23:42

No title

>マッチ坊さん
(´・ω・)ノっす!

秘宝伝はかなり苦手な台ですね。
とにかく当たらない!!
この日も1000G近く回してボーナス2回でしたし、つい最近までチャンス目でボーナス引いたことなかったですからねww
これだけ相性が悪いと高設定っぽくても20kでひよっちゃいましたよw

>師匠には及びませんが、この前ようやくバイオで勝てました。今の設置機種の中では好きな方なのですが、やっぱりクラコレの方が面白いですわ。

師匠は置いといてww
バイオ勝利オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
バイオは出始めると止まらなくなるので面白いですよ!!

クラコレは自分未だに打っててません。
よく行くホールにはバラに一台しか入ってないので、打てる機会がなかなか巡ってきません。
一回くらいは打っておきたいんですけどね・・・

名前: kaiware [Edit] 2013-06-12 23:48

No title

>まさ★さん
乱れ打ちはサイコーだと思います(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2013-06-12 23:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)