<アンケートダンジョン2>


ヴァーチェのスキルは1レベルなのでこれの機会にレベルをMAXにしたい!!

でも平日で仕事あるのでそこまで時間取れないんだよね・・・1時間くらいでレベルMAXにならないかなぁ~って思いながらやってたら、30分くらいでLVMAXになったヾ(●⌒∇⌒●)ノ


何体上げたか覚えてないけど、多分7~8体でレベルマックスになったよ!!こんなことってあるんだねwよかった♪よかった♪



<ポリンの塔>

ポリンの塔の最低目標は、ポリンの進化とあと1でスキルレベルマックスになるジークフリードのスキル上げ!!

最大目標は、スキルレベル1のクーフーリンとマスターリングのスキルレベルMAX!!


まずは超級に挑んでポリンをGetし、ポリンをマスターリングに進化!!



ここからはポリンの塔の上級をマラソン・・・
で、マラソンの結果は・・・


ジークフリートは無事スキルマックスに!!



クーフーリンほうは残念ながらLv3までしか上がらず・・・



マスターリングもLv5までしかあがらず・・・



上級マラソンの副産物で、メガロドランとエンジェリオンがスキルマックスになりました!!



クーフーリンとマスターリングは残念な結果になったけど、ポリンの塔だったらまた来るだろうし、次来た時こそスキルマックスにしますよ!!





ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

乱れ打ち♪

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 ハイエナ期待値

comment iconコメント ( 6 )

No title

マスターリングのドロップリフレッシュはホブゴブリンが持ってるので、クローノスあたりを回ってたらあっという間に終わりますよ。
職場の人に教えてもらうまで、自分も雑魚のホブゴブリンが持っているというのは知らなかったんですけどねw

ヴァーチェは光の魔剣士が全然出なくてLV2止まり。
ジークフリートは5体以上くっつけたのに、こちらもLV2止まりでした・・・

名前: うさと [Edit] 2013-06-09 18:46

No title

>うさとさん
ドロップリフレッシュってホブゴブリンが持ってるんですね。知りませんでした。有益な情報ありがとうございます。
こんどスキルレベル2倍が来たらクローノスを回してみようと思います!

>ヴァーチェは光の魔剣士が全然出なくてLV2止まり。
アンケートダンジョンは落ないときはホントに落ないですよね。
で、頑張って集めてもスキルアップは運ですからね・・・
本当にパズドラはマゾゲーだと思いますよ・・・

名前: kaiware [Edit] 2013-06-10 23:25

No title

今月の給料、少しまとまった金が入ります。
3か月分の交通費が入るというだけですけど・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)
ただ、これをうまく節約すると、なんと30K流用できるんですよ。
そうゆうことで、家スロ買い替えるか。
ここは『はいぱー娘(ビッチ)』と行きたいところだが、
2カ月待てば夏のボーナスが入るので、その時に拉致るとしよう。
それでは、『SHAKE2』→『絶対衝激』→『バイオハザード(山)』
→『マジハロ3』と続いて買い替える機種。
それは『バイオ』買う時に、どちらを買うか迷った機種です。
その機種とは・・・・・、




















『リッジレーサー』だっ!
永瀬LOVE!!



















去年12月に購入した『マジハロ3』。
フリーズ無し。
スーカボ突入1回だけ。しかも即REG死・・・・・。
最高一撃3000枚オーバー。
カボラッシュ最高13連。
設定5で10000G回して差枚が3600枚・・・・・。
引き弱は家スロでも引き弱でした。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2013-06-11 21:32

No title

>でぐぢゃれふさん
リッジレーサーってwwまたマイナー台をww
自分打ったことないですよww
でぐぢゃれふさん実はなんでもいける口なんですねww

マジハロ3はホールでも出てるの見たことないですよ。
(速攻撤去されたってのもあると思いますけどww)

高設定でも出ないとなるとマジハロ3ってどれだけ無理ゲーなんですかね~。
スーカボ引いて、ラッシュ入れて斜めに揃えまくってスーカボストックするしかないんですかね~。

名前: kaiware [Edit] 2013-06-11 23:56

No title

>リッジレーサーってwwまたマイナー台をww
>自分打ったことないですよww

もう5年位前の代ですか知らん。
ART中のBGMがノリノリなんで好きな台ですよ。
ホントは『餓狼伝説スペシャル』とどちらを取ろうか迷ったんですけど、
設置店の少なさ(w)で、『リッジレーサー』を取りました。

>でぐぢゃれふさん実はなんでもいける口なんですねww

自分が購入する台は基本、女の子が出てくる台です。
『リッジレーサー』にも当然出てきます。ゲヒヒヒ・・・。

>高設定でも出ないとなるとマジハロ3ってどれだけ無理ゲーなんですかね~。

『2』と比べると、打っていてなんかノリが悪いって言うか・・・・・。
前作に比べて上乗せチャンス倍増みたいな機能をつけた割には。
まぁ、高設定でも引きが悪ければダメダメなのが分かったですよ。

上野にマジハロを看板機種にしていたホールが、『3』を撤去してしばらくしたら、
「リクエストにお応えしてっ」とかで『2』を入れてましたwwwww。
自分の20スロの一撃記録は『2』で出しました。
『4』を開発しだしてるみたいなので、期待しましょう。

名前: でぐれぢゃれふ [Edit] 2013-06-13 19:07

No title

>でぐれぢゃれふさん
餓狼伝説スペシャルなら打ったことありますよ。むしろ好きでしたw
レジェンドボーナス・・・素晴らしいボーナスでした。
(低設定だとボーナス引けないので、中々1000枚達成できなくてイライラしましたがww)
このころのSNKはちゃんと作り込んでたのに、最近のSNKときたら・・・

>自分が購入する台は基本、女の子が出てくる台です。
そんなこと知ってますよww
自分が言いたかったことは、2Dでも3Dでも幼女でもビッチでもなんでも行けるんですねって言いたかったww

>『4』を開発しだしてるみたいなので、期待しましょう。
4は戦国コレクションみたいなスペックで出そうな気がするのは気のせいでしょうかw

名前: kaiware [Edit] 2013-06-15 03:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)