現在ぷよぷよクエストがイベント中なんですが、ぼっちにはきつすぎて泣いたww

イベント期間中にボスを50体倒せば『つよいラグナス』のカードが貰えて、50体以降は10体ごとにラグナスの進化素材が貰え、100体撃破で進化素材が揃うってイベントなんですけど、ボスが強すぎる!!

ボス1体目はHPが20000くらいだったので、これくらいだったら100体いけるかも!!って思ってたらボスの攻撃が強くて基本一発で落ちる(´;ω;`)

しかも1ターン攻撃なので基本5ターンしか持たない。゚(゚´Д`゚)゚。

5ターンだと5000くらいしか削れないんだよね・・・

でも敵のHPは回復しないのでコツコツ頑張って10体目到達!!

この調子で行けば100体は無理でも50体は行けるかも!!って思ってたんですけど、10体目で心を折られる・・・

だって10体目のボスのHPがまさかの300000なんですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


しかも3ターンに一回全体攻撃打ってくるので基本3ターンで全滅・・・

いや~一人じゃ絶対無理だね(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ギルメン10人もいるのに誰もボスに挑戦してくれないし・・・
もう今回のイベントは諦めるよ・・・


ほんとうにkaiwareくらいでぷよぷよをやってくれる仲間が欲しいっす( ゚д゚)ホスィ…




関連記事

乙女が勝てなすぎて笑えない・・・

【パズドラ】カオスドラゴンナイトスキルマックス!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)