アンケートダンジョン1をマラソンして・・・



カオスドラゴンナイトスキルマックス達成ヽ(・∀・)ノ


フェニックスナイトの時と違って普通に落ちて普通にスキルが上がったのでストレスなくスキルマックスになったよ!!

良かった!良かったヽ(;▽;)ノ


ついでに土曜日(だっけ)にエヴァコラボがドロップ率2倍だったので、緑オーディンのスキルマックスを目指して超級を回したんだけど、シャムシェルとサキエルの1/2でシャムシェルに偏ったこともあり、スキルレベル1しか上げられずギブアップ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


副産物でゼルエルの方はLV5レベルまで上がったww



次はヴァーチェなんだけど、カオスドラゴンナイトと違って平日なんだよね・・・1時間くらいでMAXになればいいんだけど、ならなかったら諦めるしかないよね・・・




ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

【ぷよぷよ】ぷよぷよがぼっちに冷たすぎて泣いたw

『ギアスラッシュは突然に!!』

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)