まずはゴットフェスの結果から。

今回ゴットフェスで対象になってた神で持ってるのはラファエルとフレイ、ロキのみだったのでイズイズ、フレイヤ、ルシファーと欲しいものも多かったこともあり今回はゴットフェスに挑戦しました!!

で、結果はこれ↓



出たのが、

ゴーレム×4
ヴァンパイア
シャードラン
トイトプス×2
魔剣士×2
ドラゴネット
緑おでん



12回引いて出た金が1個のみ・・・
しかも唯一引いた金がゴットフェスで2番目に出にくいであろう緑オーディンとか・・・
相変わらず引きがいいのか悪いのか・・・

それにしてもこの頃ゴットフェスがで金卵が出る確率が前より落ちてる気がするのはkaiwareの気のせい?

前はもうちょっと金が出てた気がするんだけどなぁ・・・






さてさてゴットフェスの愚痴も書いたことだし、表題の件に行きますか。

ガチャのオーディン枠で追加される新キャラのメタトロンのスキルが中華wikiに乗ってるらしいですね。


神の代理人 メタトロン
属性:光 神タイプ/回復タイプ

スキル 聖光の守護 ターン:30(25)
5ターンの間、現HPを上回るダメージを無力化する。

リーダースキル 神の信託
回復タイプのHPと回復を2.5倍にする。




反意の抹消者 メタトロン
属性:闇 神タイプ/回復タイプ

スキル 聖光の守護 ターン:30(25)
5ターンの間、現HPを上回るダメージを無力化する。

リーダースキル 背教の抹消
回復タイプの攻撃力を3.5倍にする。




スキルがオロチさん涙目なチートスキルなのは置いといて、『反意の抹消者 メタトロン』のスキルがまさかの『回復タイプの攻撃力を3.5倍にする』ですよ!!

多分青オーディン枠なんで、手に入れるの難しいだろうけどこれはひどいよね~。ヴァルたんの究極進化はなんだったの!って感じですからね。

中華サイトなんで信憑性は高いものじゃないので、これはガセであってほしい!







ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

『ギアスラッシュは突然に!!』

『スカイガールズ初打ちでまさかの!?』

comment iconコメント ( 4 )

No title

これはひどいwww
ヴァルたん涙目すぎだろwww
ま~光変換が強いんで使わなくなることはないと思いますけど・・・

名前: 丼スケ [Edit] 2013-06-02 12:29

No title

>丼スケさん
ヴァルたん不憫すぎますよね。
せっかくの3倍があっという間に用無しにww
ガンホーはもっとヴァルたんを優遇するべきだ!!

名前: kaiware [Edit] 2013-06-02 23:47

No title

丼スケさんの言うとおり薔薇キリーはサブでも輝けるので
出番自体はなくなりそうにありませんが、これは酷いw

てか、メタトロンのステータスはわかりませんが、
このスキルで実装されたら、ゲームバランス
崩壊するのでは??て感じもしちゃいますね。

同じく、ヴァルたんをもっと優遇すべきだ!(HPもっと増やしてほしい)

名前: 茶々 [Edit] 2013-06-03 02:35

No title

>茶々さん
メタトロンはオーディン枠なんで間違いなくステータス高いでしょうね~。
ヴァルたんは攻撃体制・光が強くステータスも高い方なので、まだサブでの活躍の場がありますけど、攻撃態勢持ちのヴァルたんよりステータスの強いモンスターが出たらともうと((((;゚Д゚))))

メタトロンのスキルはチートですよね。
一属性しか無効にできない精霊たちがかわいそすぎっすよ!!

名前: kaiware [Edit] 2013-06-03 23:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)