(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

kaiwareスカイガールズは全く興味がなかったんですけど、会社で左右に座っている人たちがスカイガールズ面白いよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!って毎日言うので洗脳されてスカイガールズ打ちに行っちゃいましたww

行った店はスカガが5台入ってるP店の強イベ。スカガなら並ばなくても座れるだろうと思って余裕ぶっこいて10時ぴったりに行ったら一台しか空いてなくてビビったww

初打ちなので手探り状態で打ちこと6k目にチャンス目からRB!!このRBをわけのわからないまま消化するとRB終了後にのBetでARTへ!!


ART入るとART突入時に上乗せゾーンに入るんだけど、いきなり偉い方の上乗せゾーンのクアドラロックきて上乗せ160キタ━(゚∀゚)━!


その後クアドラをもう一発引いて+190!!


結局603G継続の1280枚げっちゅー!!スカガ簡単やなwwww


でもBIG時のカーソルが初期位置じゃなかったので据え置き確定・・・なので即ヤメが正解だとは思うけどせっかくなので下皿が飲まれるまでは打ってみようかな~と思って打ち続けると、すぐにRBを引く!!・・・も、特に何も起きずorz

めげずに打ち続けると、278G目に強チェからARTに突入!!さらにクアドラが2発出てきて+110と+160Gで、あっという間に残りゲーム数が300G越え!!

スカガやっぱり簡単やな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャって思ってたらボーナス引けず、上乗せもデルタ2回のみでARTは終了・・・凹◯コテ

ART抜けた時点で、ボーナス間のゲーム数は700G越え。天井はボーナス間1500なので、天井まではまだ遠いけどメダルあるし、あと一回当たるまでは打つかなって思って打ち続けると・・・・


天井到達wwww



天井行ったら無限ARTに入るもんだと思ってたんだけど、なぜかゲーム数は減っていく・・・
あれ?天井ってゲーム数減らないんじゃないの?って思ってたら、デルタで上乗せた分を消化したら無事無限ARTに突入!!


上乗せゲームを消化したら無限に入るんだ(´・ ∀・`)へぇー

(メ・ん・)?最初に大量に上乗せして、上乗せゲーム数を消化してる時にボーナス引いたら、無限って消えるのかな?消えるんだったら結構クソ仕様だよね・・・

まぁ起きてないことを考えてもしょうがないよね!!無限に入ったんだし、あとははめるだけ!!と気合を入れて回すとまさかの805Gハマリwwww


ボーナス間まさかの2300Gハマりを達成w




5号機史上最大のハマリを達成ww
途中からこの台ボーナス抽選してないんじゃないの?って心配してましたよww


無限ARTで800Gハマったので、開始ゲーム数は590スタートヽ(・∀・)ノ
(この時は590Gスタートに素直に喜んでたけど、ソニックモード中に800Gハマって590Gってだいぶ少ないよねww)


この時はソニックモードの存在は知らなかったので、590Gなんてすぐ終わるよね?終わったら結構浮いてるし乙女打とう!!と思いながら打ってたらこれがなかなか終わらないww


あっという間に6000枚到達www



台に詳しくないし、クアドラ入っても100Gくらいしか乗らないので6000枚までに取った写メはデルタ中のボーナスの一枚のみww



現在6000枚で、残りゲーム数453G!!こ、これは万枚いけるんじゃないですか!!

kaiware万枚行きます!!!!



































ん?



んん?


あれ?


あれ?あれれ?



あれれれれ?



いつもと違って終わらないよ?しかも8000枚近く出してるのに、まだゲーム数が600G近くあるよ((((;゚Д゚))))

これ本当に万枚行っちゃうんじゃないの?









































万・枚・達・成!!!!



結局ARTは4940G継続!!!


途中からこれ絶対終わらないでしょ!!って思ってたんだけど、上乗せゾーンが8連続デルタを食らってあっさり終わりましたww


それにしてもソニックモードすごいね!!
上乗せゾーンの50%でクアドラが出てくるとかおかしいでしょ!!

しかも一回ソニックモードに上がっちゃうと落ないっぽいし・・・

この台ソニックモードにどれくらい割を取られてるんだか・・・((((;゚Д゚))))

スカイガールズ⇒+202000


それにしてもあれだけ麻雀打って万枚でなかったのに、まさか初打ちのスカイガールズで万枚出るとはwww

スロットは何が起きるかわかりませんねww






万枚記念にポチっとお尻をクリックお願いしますw
スカガicon
関連記事

【パズドラ】ヴァルたん終了の予感・・・

【パズドラ】13号機が欲しくてエヴァコラボガチャ回したけど・・・

comment iconコメント ( 8 )

No title

うおおおおおお!

まさかのスカイガールズで万枚達成!
おめでたうございます!!
もう完☆全☆復☆活ですね。

よぅし、私も地元のパチ屋でスカガ探すぞ!
うなれ我がP-W◎RLD!


「設置店ハ アリマセン」
泣いた。

名前: はぶらび [Edit] 2013-05-31 10:52

No title

こんちゃっす(^∀^)ノ
そして、万枚おめですw
やっぱりスカガでしたか~♪
てか、いろんなところで見たとおりの出玉力っすなぁ(°□°;)
ただ、尻すぼみとはいえ、無事(?)取り切れたみたいで良かったですねw
大量に残して閉店はやっぱり悲しいすから(>_<)

次回はギアスラ記事ですかな?
楽しみですw

名前: リノ [Edit] 2013-05-31 18:53

No title

はじめまして

万枚おめでとうございます!
スカガのソニックモード半端ないですねΣ(゚Д゚)

名前: ゆら [Edit] 2013-06-01 20:07

No title

スカガは天井に持っていければ凄いのはわかるけど、こんなゲーム数ハメられないでしょ・・・って思ってたのにkaiwareさんってばww

天井もって行くことが至難なのに、そこから800ハメとか凄すぎますよw

>この台ソニックモードにどれくらい割を取られてるんだか・・・((((;゚Д゚))))

これは自分も思いましたね・・・
ほとんど打ってませんが、打たなかったのは薄いところを引かないとまったく勝てる気がしなかったからです。
逆に考えれば薄いところを引けばしっかり勝てる台なのかもしれないですねw

名前: うさと [Edit] 2013-06-01 23:24

No title

>はぶらびさん
>もう完☆全☆復☆活ですね。
スロのほうはそれなりに結果が出てるんですけど、パチ(乙女)が全く勝てないんですよ(つд⊂)
なので今年の収支はまだ全然マイナスです。。。
早く底辺から抜け出したい・・・

>「設置店ハ アリマセン」 泣いた。
スカイガールズの設置少ないみたいですね。
でも好評なので増台が決定したので、はぶらびさん地元にも入るかもしれないですよ。
もし入ったら天井目指して頑張ってくださいww

名前: kaiware [Edit] 2013-06-02 03:06

No title

>リノさん
(´・ω・)ノっす。そしてありがとうございます!

地元にスカイガールズバラに一台しか入ってないので、爆発してるの見たことなかったんですよ。
なのでただの萌え台って認識しかなかったんですけど、ギアス並みの爆発力がある台だとは思いませんでしたw

>次回はギアスラ記事ですかな?
ギアスラの記事は完全に落ちですwなのでメシウマですよww

名前: kaiware [Edit] 2013-06-02 03:20

No title

>ゆらさん
(´・ω・)ノどうも、初めまして!!

ソニックモードすごいっす!そして二度と入る気がしませんww

名前: kaiware [Edit] 2013-06-02 03:22

No title

>うさとさん
この店なんと!!店長ボタンが存在しないんですよ!!
ギアスでも2000Gハマったし!!
店長ボタンがなければ1500Gくらいkaiwareの引きを持ってすれば余裕っす(`・ω・´)キリ
でも2300Gはちょっと自分でも引きましたww

>逆に考えれば薄いところを引けばしっかり勝てる台なのかもしれないですねw

零フリーズ経由のソニックモードだと、一瞬で終わる可能性がありますよ。

スカイBIG中に7揃いなし⇒最初の上乗せがデルタで+15⇒45Gなにもなし⇒終了ww

零フリーズの確率が16万分の1なので、こんな現象が起きたら台をぶっ壊すと思いますがww

名前: kaiware [Edit] 2013-06-02 03:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)