5000円課金してエヴァガチャを回した結果がこれ↓

シンジ×4

レイ×3

マリ×5

カヲル×4



13号機が出ないのはしょうがないとしても、アスカが出ないとは思わなかったよ(´・ω・`)ショボーン

ガンボー鬼畜や!!!!!!






エヴァコラボダンジョンの方は、超級にこのパーティーで挑んだら余裕でした。


調子に乗って同じパーティーで地獄級に突撃したらノーコン余裕でしたww


副属性持ちを多めに入れればラミエルは余裕だし、ゼルエルは攻撃してくるまで6ターンあるのでギガグラ2発あれば12倍でも3、4ターンで削りきれましたヽ(・∀・)ノ

kaiwareもパズドラ上手くなったものだwww







ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

『スカイガールズ初打ちでまさかの!?』

『2度目の闘魂チェリー!!』

comment iconコメント ( 2 )

No title

お邪魔しまっす。
パズドラと全然関係ないですけど、
絶対衝激の公式サイト、今月一杯でおしまいなんですね。
アニメサイトは残るっぽいですけど。
これだとパチスロも第3弾は出ないってことですかしらん。
そんな・・・・・。6(T△ T ;)


アニメは・・・・・海外の動画サイトで見ますた。
感想ですけど、

第1話→ふーん・・・・・。
第2話→ふーん・・・・・。
第3話→ふーん・・・・・。
第4話→ふーん・・・・・。
第5話→ひええええええええええええーっ!

最後の超展開が無かったら、ただの作画がビミョーな
おっぱいアニメで終わってました。
綾さまLOVE。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2013-05-30 21:33

No title

>でぐぢゃれふさん
(´・ω・)ノっす!!
絶対衝撃の公式サイト閉じちゃうんですか(゚д゚lll)
絶対衝撃2の稼働それなりにいいので、2は成功したと思ってたんですけど違ったんですかね。。。

>アニメは・・・・・海外の動画サイトで見ますた。
ってかまだアニメ見てなかったんですね。
でぐぢゃれふさんならもう視聴済みだと思ってましたよww

アニメ見たあとにスロットみると、あやたんがかわいそ過ぎて涙出ちゃいますよねw

名前: kaiware [Edit] 2013-05-31 00:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)