5号機始まって何年だかわからないけどやっと万枚達成したよ!!!!



ハイ!!ということで今回は次回予告ですww



『ギアスラッシュは突然に!!』



『スカイガールズ初打ちでまさかの!?』



『2度目の闘魂チェリー!!』


さて問題です。
kaiwareこの3機種の中のどれで万枚を出したでしょうか!!

答えは次回以降のブログでwwwお楽しみにww









万枚達成記念にポチっとクリックお願いします!
ナナリーicon


関連記事

『2度目の闘魂チェリー!!』

【ぷよぷよ】何気にコツコツ続けてます。

comment iconコメント ( 12 )

No title

ゴリーっす。

え? (°∀°) マンマイ?

いつの間にか そこまで調子が回復していたんですね。
良かった~。

万枚機種は、これから地獄に赴く前の私の希望を込めて、猪木で!

…本当に猪木なんか打ちたくないんですよ…。0勝12敗なんですよ…。

名前: はぶらび [Edit] 2013-05-27 06:29

No title

ここは、やはりギアスラでしょう!
おめです。
ギアスラで万枚経験あるわたくしが言います、間違いない!!!

名前: きゅら [Edit] 2013-05-27 08:39

No title

万枚達成&念願のギアスラッシュまで引いちゃったんですか!
おめでとうございます。

でもギアスラッシュは別稼働と予想し、またこういう三択問題は心理学的に真ん中に正解を配置する、てことでスカイガールズに一票。
で、スカイガールズは派手な効果音が鳴るのは知ってますけど、どんな機種なんですかね?

そろそろ年間収支の方も水面が見えてきたんじゃないでしょうか。
この調子で捲っちゃいましょう!

名前: マッチ坊 [Edit] 2013-05-27 19:04

No title

お~(°□°;)
なんというメシマズ予告w
自分は、現行機種トップクラスの万枚突破率をほこるスカガ予想でいかせてもらいます(^∀^)ノ

名前: リノ [Edit] 2013-05-27 19:30

No title

まずい、これはまずい

じゃなかった、おめでとうございますw

本命は(波に乗れば)万枚製造機と名高いコードギアスでしょうけど、意表をついて猪木で。

しかし、万枚ですか~
5000枚程度なら設定で何とかなる台もありそうですけど、4号機と違って5号機での万枚は本人の引きを試されてる感じがありますよね。

自分はいつになれば5号機万枚を達成できるのやら・・・

次の記事、楽しみにしてます!

名前: うさと [Edit] 2013-05-27 23:57

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノ ゴリーっす!

>いつの間にか そこまで調子が回復していたんですね。
スロットの引きは絶好調です!!
でもパチンコの引きが腐ってるので、まだ今年の収支はマイナスですww

猪木は何回か万枚出てるの見たことありますよ。
だからきっとはぶらびさんは生きて帰って来れると思いますよ!!
(もう結果は出てると思いますがw)

名前: kaiware [Edit] 2013-05-28 00:27

No title

>きゅらさん
あざーっす!!
ギアスラすごいっすよね!!
ものすごい勢いでc.c.絵柄が揃いますもんね。
斜めに揃えばガウェインストックですし。

まぁkaiwareがギアスラを生かせたかどうかはわかりませんがww

名前: kaiware [Edit] 2013-05-28 00:29

No title

>マッチ坊さん
あざーっす!!

心理学的には真ん中に答えをおきたがるんですね初めて知りましたww
kaiwareがこの心理学に当てはまってるかはお楽しみってことでww

スカイガールはエウレカに上乗せ仕様入れたみたいな大ですよ。
しかも万枚達成率がギアス並みとかわけのわからない機種ですww


>そろそろ年間収支の方も水面が見えてきたんじゃないでしょうか。

ホントやっと水面が見えましたよww
プラスまであと少しなんでこのビクトリーロードが終わる前に収支をプラスにしたいところです。

名前: kaiware [Edit] 2013-05-28 00:34

No title

>リノさん
やっとkaiwareブログも万枚って言うメシウマを書く事ができますよww

スカガは打つまで知らなかったんですけど、万枚達成率激高いみたいですね。
ソニックモードに入ると止まらなくなるとか・・・
kaiwareさんがソニックモードに入ったかはお楽しみってことでww

名前: kaiware [Edit] 2013-05-28 00:37

No title

>うさとさん
あざーっす!!

>本命は(波に乗れば)万枚製造機と名高いコードギアスでしょうけど、意表をついて猪木で。

猪木は何回か万枚出てるの見たことあるので、万枚達成率は低くないと思いますよ。
なので猪木の線もなくはないと思いますww

>自分はいつになれば5号機万枚を達成できるのやら・・・
うさとさんは乙女のスロでやらかしちゃう気がしますww
なのでもう少しの辛抱です(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2013-05-28 00:44

No title

遅ればせながら万枚おめでとうございます!!それにしてもギアスラッシュ裏山杉www

名前: tinatiku [Edit] 2013-05-28 19:53

No title

>tinatikuさん
ありがとうございます!!
ギアスラッシュはなかなかすごい結果になりましたよww

名前: kaiware [Edit] 2013-05-29 00:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)