現在ランク15


ギルドはこんな感じ



自分も一日数分しかやってないけど、ギルメンのほとんどアクティブユーザーじゃないのでギルドが全然育ちません><

なので5日以上ログインしてないユーザーは勝手ながら除名させていただきました。

なのでいまギルドメンバーに余裕があります。
がっつりやらなくてもいいので、毎日少しでもやってくれる人募集中で~す。





土日はゴットフェスみたいなのやってたので、レアガチャ回しました。

結果は・・・

さかな王子



ほほうどり


ぷよぷよ全然調べてないので、いいものが出たのか残念な結果だったのか全く分かりませんww
関連記事

5号機初万枚達成!!

初打ち以降の乙女報告

comment iconコメント ( 2 )

No title

現在のランク8
時々ログインしているだけの状態です。

「ギルド」というシステムがちょっとどうなんだろう?と思うところがありますね。
パズドラのフレンドは気軽に申請できるし、何なら気軽に切ってもらっても平気な感じですが、ギルドという形にしてしまったことで、何だか「重い」ですよね。

適当に遊ぶつもりの人は申請できずにそのまま遊んでいる人が多いような気がします。
自分は申請しろと出るのが面倒で、適当な名前で自分で作って1人で閉鎖ギルド状態ですよw

いまのところ自分の中ではパズドラを越えそうにはないです。
システムは落ちてくるぷよ次第で運だより感じがあるし、(使ってませんが)パズドラにあるような消し方を計算してくれるアプリがでると、このぷよぷよのシステムの場合消す操作があまりにも簡単なので、アプリとにらめっこするだけになる可能性がありますよね。

可愛くて丁寧な作りだとは思うけど・・・

名前: うさと [Edit] 2013-05-29 19:27

No title

>うさとさん
ギルドシステムは確かに重いですよね~。
しかもギルメンじゃないとリーダースキル発動しないとかありえなですよね!!
他のソーシャルはデフォでギルド付いてるのでパズドラが特殊なんですよけどどうしてもパズドラと比べちゃいますよね~。

>いまのところ自分の中ではパズドラを越えそうにはないです。
自分も今のパズドラの方が断然面白ですね。
個人的にはキャラも断然パズドラの方が好きですし、しばらくはパズドラ三昧になりそうですよw

名前: kaiware [Edit] 2013-05-30 00:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)