初打ちで快勝した乙女ですが、初打ち以降一回も勝ってません(つд⊂)

特に見せ場もなかったのでさらっと結果だけ書いちゃいます。


5月12日

投資47k、回収0。
4R×1のみ


5月16日

1台目
投資16k、回収14k
乙女×1、4R×2、乱舞×2

2台目
投資30k、回収10k
4R×1、乱舞×3


5月18日


投資52k、回収27.8k
乙女×2、オウガイ×1、4R×5、乱舞×6


5月19日

投資18k、回収0.
4R×1のみ


5月24日

投資14k、回収0。
大当たり0。


現在乙女5連敗中!!
初打ちを含めない乙女の収支は-124700

ほとんどボーダー以下の台を打ってるから負けるのは当然だとしても、ちょっとくらい勝たしてくれたっていいんじゃないの?

これだけ勝てないと遊パチまで我慢するのが得策な気がするよ・・・

ほんと平和の機種は相性悪いよなぁ・・・









乙女((((;゚Д゚))))の人はクリック!!
乙女icon

関連記事

【ぷよぷよ】何気にコツコツ続けてます。

【パズドラ】ねねこが落ちな過ぎて引いた・・・

comment iconコメント ( 4 )

No title

ゴリーっす。

乙女3、全然勝てないと巷で評判みたいですね。スペックが辛すぎるのかな?
まあ、パチンコはあまり打たないのでよく分からないのですがw

名前: はぶらび [Edit] 2013-05-26 11:54

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノゴリーっす。

乙女3のボーダーは辛くはないので、自分みたいな乙女厨がボーダー度外視でお金を貢いでるだけだと思われますw

名前: kaiware [Edit] 2013-05-26 23:17

No title

乙女連敗きついっすね(>_<)
平和はスペックやボーダーは甘めだけど、波の荒さと店の扱いが厳しいですからねぇ…
自分のほうは島導入なし+ks釘すぎるため試し打ち程度しかできてないっす(T_T)
固定客がつく機種は甘めに使ってほしいですよ…

名前: リノ [Edit] 2013-05-26 23:28

No title

>リノさん
乙女の収支はやばいですけど、スロが頑張ってくれてるので何とか持ちこたえてますww

乙女は何もしなくても固定客がつくから、店側も釘を渋くしてるんでしょうね。。。
自分が店長だとしても、乙女の釘よくするなら、海とか北斗とか看板機種の釘をよくしますもんww
それがわかってるのに、回らない乙女に座っちゃう自分が悲しいっすww

名前: kaiware [Edit] 2013-05-27 00:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)