闇の戦国龍の超級にこのパーティーで挑んでみたら余裕でクリアできたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


これくらい余裕だったら、超級回せるので初芽局のスキルマ目指して頑張ってみようかな!!って思ったんだけどねねこが落ちない落ちないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

超級を30回以上はやったと思うんだけど落ちたねねこはたったの3匹・・・orz
3匹じゃスキルレベルが上がるわけもなく・・・

3、4回に一回しか出てこないのにドロップ率100%じゃないとか!!

初芽局スキルマックスにした人いるんですかね~。。。


ねねこは全然ゲットできなかったけどノブナガは大量にGetできたので、大量のノブナガを合成したけどスキルレベルは1しか上がらなかったよ。毎回思うんだけど、スキルUP2倍って本当に2倍になってるんですかね・・・

パズドラはマゾゲーやわ~。。。






ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

初打ち以降の乙女報告

乙女3初打ちでまさかの!?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)