ヴァルたん(*´Д`)ハァハァ

副属性が木なのがいいね(≧∇≦)b
ホルスパーティー組むときにヘライースとヴァルキリーで5属性埋まるからあとは好きなの入れれるよ。素晴らしい!!


せっかくなんでグレイスヴァルキリーをリーダーにした回復パーティーを作ってみた。

フレンドさんもグレイスにして、ちょっと遊んでみたんだけど、攻撃9倍になったにも関わるず火力無さ過ぎてワロタww


普段使ってるバアルさん×イシスの7.5倍より全然火力無いよww

神+回復タイプを入れれば少しは火力は上がるんだろうけど、神を入れたらそれはもう回復パーティーじゃない気がするし・・・

回復タイプで攻撃2倍、HP2倍のキャラでも出ないかな~・・・





ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

乙女3初打ちでまさかの!?

【パズドラ】フェニックスナイトスキルマックス!!

comment iconコメント ( 4 )

No title

回復パーティは攻撃力もそうですが、
何よりもHPが低過ぎるのがキツイっすね。。。
そこそこHPあれば、女帝2体でパーティ組めば、
中々に強そうなんですが…。

名前: 茶々 [Edit] 2013-05-24 01:36

No title

ヴァルキリーが究極進化ということで本日の女神降臨に突撃してきました。
結果石6個でヴァルキリードロップせず・・・

9倍ならって思ってたけど、やっぱり攻撃苦しいですか?

最近神タイプ+回復タイプが増えてるので、その手のキャラで固めたらHPも攻撃も結構いけるかもって思いましたが、そもそも揃えるのが大変ですよねw

名前: うさと [Edit] 2013-05-25 22:41

No title

>茶々さん
回復パーティのHPの低さは悲しくなってきますよね・・・
だからと言って火力のごり押しも出来ないし・・・困ったもんです。

>そこそこHPあれば、女帝2体でパーティ組めば、中々に強そうなんですが…。

個人的には女帝2体より、時魔道士2体のほうが強そうな気がします。
時魔道士はヴァルたんより高いステータスと劣化版威嚇を持ってますからね。
まぁ今更時魔道士手に入らないし、HP不足は補えないんですけど。。。
回復タイプはメタトロンに期待ですかね。

名前: kaiware [Edit] 2013-05-26 03:57

No title

>うさとさん
自分も女神降臨挑んだんですが、リザレクションを使われたのでクリア諦めましたよ(つд⊂)
ってか最強クラスのボスがリザレクション使うのはありえないですよね。


>9倍ならって思ってたけど、やっぱり攻撃苦しいですか?

何もしなくても9倍なんで強いには強いんですけど、やっぱりちょっと物足りなさを感じますね~。
神+回復タイプとか、時魔道士を入れれば火力もHPも強くはなるんでしょうけど頑張って集めて強化しても、降臨系には役立たずですし、かわいくないモンスター入れてまで強くしてもねぇ・・・って感じですww
回復パーティは趣味で作るのが一番だと思いますよww

名前: kaiawre [Edit] 2013-05-26 04:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)