今回は乙女3を打つのは週末まで我慢するつもりだったんですが、我慢できずに導入4日目に会社を早上がりして乙女3を打ちに行っちゃった時のお話になります。

まずは大量導入されたR店に行くも満席・・・orz
続いて人付きの悪いP店に行くも乙女は満席ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
(同時導入の鬼太郎は半分空いてたww)

人付きの悪いP店で無理ならPI店も無理かな~と思いながら、PI店に行くと一台空いてる!!!!

もちろんGetして打ち始める。

初当たりは投資8kで、戦ピンク保留⇒のぼり擬似3連⇒ケンシンロング⇒ハズレからこたろうが出てきたの乙女ボーナス!!

早い当たりに喜ぶも、乙女アタックはスルー・・・凹◯コテ

乙女アタック抜け後も100回転までは確変だけど、あっという間に80回転消化・・・

まさか乙女初打ちが『乙女ボーナス⇒STスルー』の最悪のパターンをやっちゃうの?泣くよ(´;ω;`)って思ってたら88回転目に『戦ピンク保留⇒のぼり擬似3連⇒ケンシンロング⇒ハズレ⇒コタロウ⇒乙女ボーナス!!』と初当たりと全く同じ当たり方で大当たりゲット!!

今回の乙女アタックはヒデヨシが勝利し、やっと電サポ100回転をGet!!

この確変は4連で終わるものの、乱舞ボーナスが3回だったので4箱近くの出玉をGet!!

なぜかソウリンたんの写メだけ取ったので貼っておくww



今やめれば+だけどやめるわけもなく打ち続けると、全飲まれ。゚(゚´Д`゚)゚。

『ピンク戦保留⇒萌ゾーン⇒のぼり擬似3⇒萌カットイン⇒カシンリーチ』で外した時には台をぶっ壊そうと思いましたよww

このまま引き下がるわけにはいかないので打ち続けると・・・総投資23.5k目に赤戦保留発生!!
でも擬似もなく、萌カットインもなし・・・あれ?赤保留外れちゃうの?と思ってたらリーチ後に役物落下で協力リーチへ!!

これが見事当たり!!


そしてここからkaiwareの快進撃が始まる!!


まずはさくっと10連!!


そして何連したか忘れたけど、カシン戦までたどり着く!!



ここで終わりそうになるも100回転目にリーチがかかってエンディングリーチへww


で、エンディング後コンプリートモードへ突入!!


結局連チャンは19連チャン!!


その後ちょっと回すとオウガイボーナス!!

・・・も単発終了。゚(゚´Д`゚)゚。


ここで満足したので辞め。


26839玉!!!




ダーウィン結果↓




ミッション見たら、カシン撃破を達成してたww
カシン戦で復活したんだけど、復活でも撃破になるんだね。


この時点では今回の乙女は相性いいんじゃね?とか思ってましたけど勘違いでしたww
この勝ちから結構乙女打ってますけど一回も勝ってません。゚(゚´Д`゚)゚。
収支は既にマイナスに転落・・・

乙女怖いよ((((;゚Д゚))))





乙女((((;゚Д゚))))の人はクリック!!
乙女icon
関連記事

【パズドラ】ねねこが落ちな過ぎて引いた・・・

【パズドラ】ヴァルキリー究極進化ヽ(・∀・)ノ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)