ブログ直ったよヽ(・∀・)ノ

ブログがぶっ壊れたときはアメブロに移ろうと本気で思ったけど、ブログが直ったらアメブロに移る気が完全に失せたよww

やっぱりDTIで長いあいだやってるからね愛着があるんですかね~・・・

なのでまだしばらくはDTIブログでやってこうと思います~。

これからもkaiwareDITブログをよろしくお願いしま~す。
関連記事

【パズドラ】フェニックスナイトスキルマックス!!

緊急メンテ

comment iconコメント ( 2 )

No title

ブログ復旧おめです☆
過去記事もしっかり読めるみたいですし一安心すな(^-^)
これからも更新楽しみにしてますよノシ

名前: リノ [Edit] 2013-05-23 01:59

No title

>リノさん
本当に復帰して良かったですよ。
過去の記事が読めなくなったりしたら、ショックでブログやめてたかもしれないですからねww

ブログも直ったし、頑張ってブログ更新しますよ!!

名前: kaiware [Edit] 2013-05-24 00:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)