アンケートダンジョン5のおかげでフェニックスナイトがスキルマックスになりましたヽ(・∀・)ノ

いや~・・・精神的にきつかったっすw

最初に20回くらい潜ったんですけど落ちた炎は魔剣士はまさかの2つ・・・
流石に落なすぎてこの日はギブアップ。

次の日にまた20回くらい潜ったら今度は7体落ちたので、合計9匹合成したらスキル一個も上がらず・・・そのままふて寝ww

そのまた次の日も20回くらい潜ったら、今度は10匹落ちたヽ(・∀・)ノ
この10匹を合成してスキルが1も上がらなかったら諦めようと思ったら、レベル1からスキルマックスになりましたww

kaiwareさんの引きはパズドラでも絶好調ですww








パズドラ

ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

【パズドラ】ヴァルキリー究極進化ヽ(・∀・)ノ

ブログ復活!!

comment iconコメント ( 4 )

No title

物欲センサーって怖いですね…
スキルマックスおめでと様です!

来週には木ゼウスやらエヴァコラボやら
楽しみっすね♪

名前: 茶々 [Edit] 2013-05-23 00:52

No title

お~なんか強そうなキャラですね!
私はさきほど貴重な無課金魔法石でガチャしたら
弱っちぃモンスターがでてガッカリです…

さて、事後連絡となってしまい申し訳ございませんが
先日私どものブログ記事にリンクを貼らせて頂きました。

問題があれば削除いたしますので
ご確認頂ければ幸いです。

名前: 夫婦で月収20万スロパチ日記 [Edit] 2013-05-23 01:02

No title

>茶々さん
物欲センサー怖いっす((((;゚Д゚))))

来週のエヴァとゼウス楽しみですね(^^
ゼウスは五右衛門対策が入ってるって噂なので、どんな攻撃してくるんですかね~。

名前: kaiware [Edit] 2013-05-24 00:30

No title

>夫婦で月収20万スロパチ日記さん
ガチャやってゴーレムとか出るとメチャメチャ萎えますよねww
わかりますその気持ちww
自分はそのやるせなさに我慢できなくなって課金しちゃったんですけどねww


>問題があれば削除いたしますのでご確認頂ければ幸いです。

ランキング上位の夫婦で月収20万スロパチ日記さんのブログでで紹介してもらえるなんてお礼を言うことはあっても文句を言うことはないですよ。
どうもありがとうございます!!

名前: kaiware [Edit] 2013-05-24 00:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)