やっと緊急メンテが入ったよ。

結構ヤバそうな感じで3回もメンテするみたいだね。

お知らせじゃ、記事のバックアップはあるのでしっかり戻るって書いてあるけど心配だ・・・

ブログのほうはメンテ終わって、しっかりと元通りになったら更新しようと思います。

記事書いて消えたらやだしね。

ではまた(o・・o)/~
関連記事

ブログ復活!!

ぶろぐぶっ壊れ中

comment iconコメント ( 4 )

No title

おお、復旧している!

良かった、良かった。
大変だったっすね。やっぱりライブドアから
ブログを移すんですか? 

なんにしても大幅改装になりそうっすね。


記事は毎日チェックしてますよー。

名前: はぶらび [Edit] 2013-05-22 09:07

No title

良かった・・・もう大丈夫ですよね?
連勝中の稼働日記再開楽しみにしています。

こちらはビクトリーシーズンが終了し、再びクラコレ生活に戻ってます。鬼浜はもう少し打ってみようかな、と思ってますね。

ではでは。


名前: マッチ坊 [Edit] 2013-05-22 19:15

No title

>はぶらびさん
ついにブログが復帰しましたよ!!
これからバシバシ更新してきますよ!!

>大変だったっすね。やっぱりライブドアからブログを移すんですか?
普及するまでは移そうと思ってたんですけど、復旧したら移す気が失せましたww
やっぱり長いあいだやってると、バグが多くても愛着が湧いちゃいましたよww
でもブログの改修はしようと思ってますので、お楽しみに~

名前: kaiware [Edit] 2013-05-23 00:05

No title

>マッチ坊さん
DTIブログなんで大丈夫です!!とは言い切れないですけど、しばらくは大丈夫じゃないですかねww

自分のビクトリーシーズンは次の乙女記事で最後ですよ。
今は乙女に貢ぎすぎてやばいことになってますww

この頃の乙女でズタボロにやられたあとに、ニューパルに癒される日々を送ってますww

名前: kaiware [Edit] 2013-05-23 00:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)