過去のぶろぐがちゃんと表示されなくなった・・・なぜ?
新規でブログをUPするとちゃんと表示されるみたいだけど・・・
これ治るのかな・・・
関連記事

緊急メンテ

天運×天運

comment iconコメント ( 10 )

No title

びっくりしました。
なんか大変なことになってますね。

IEでみてもクロームで観てもだめっぽいです。
サーバー側の一時的な問題だとよいのですが・・・

名前: うさと [Edit] 2013-05-18 23:57

No title

>うさとさん
表示の問題じゃないっぽいんですよね。
管理画面で過去の記事を見てみても文字が????になってるんですよ。
これは復帰はしないかもしれませんよ(つд⊂)
しばらく様子を見てダメそうだったらDTIブログは卒業しようと思います。

名前: kaiware [Edit] 2013-05-20 00:30

No title

DTIブログは卒業しようと思います。

kaiwareさんブログ自体を辞めるわけじゃないんですよね?
個人的に凄く楽しみにしているのでなんらかの形でブログ継続してほしいです。
もちろん、このブログが治るのが一番ですが。

名前: tinatiku [Edit] 2013-05-20 01:05

No title

毎日記事をチェックしてますが、前回の「天運×天運」からいきなり???になったので驚いてました。
早く直ることを祈っております。

名前: はぶらび [Edit] 2013-05-20 15:51

No title

DTIのトップをみると同じような状況が起こってるので、まちがいなくkaiwareさんの問題じゃないですね。
自分と頃のライブドアブログでも休日にコメントが投稿できなくなって、運営の対応が休み明けまで何も無かったことがありました。
休日は完全放置とか、対応としてどういうことなの?って感じなんですが、流石にブログサービス全体で同じ問題が起こっているなら、このまま「直せませんでした」は無い・・・と思いたいですね。


名前: うさと [Edit] 2013-05-20 22:59

No title

>tinatikuさん
DTIブログが直ったとしても、アメブロに移転しようと思います。
DTIブログバグばっかで嫌気さしてたので丁度いいかなって。

ブログをやめるときはスロを辞める時なので、しばらくはやめないと思います。

名前: kaiware [Edit] 2013-05-21 01:11

No title

>はぶらびさん
はぶらび さんがコメントくれた!!
でも他人行儀(┯_┯)

DTIブログはもうバグだらけで嫌気がさしてのでアメブロに移ろうと思います。
数年続けたので、記事は残ってて欲しいですけど、どうなるんですかね~

名前: kaiware [Edit] 2013-05-21 01:13

No title

>うさとさん
先週の木曜日だか金曜日にメンテが入ってからおかしいので、メンテで何かやらかしたんだと思うんですけど何も告知がないんですよね・・・
前々からバグが多くて嫌気がさしてたので、これを気にアメブロに移転しようと思います。

数年続けたので、記事だけは復帰して欲しい限りですが・・・

名前: kaiware [Edit] 2013-05-21 01:15

No title

他人行儀!?
そ、そんなつもりは…。
慣れないスマフォでコメしたからですかね?

えーと…は、早く復旧すればいいなあなんて
思ってないんだからっ!

…これでどうっスか!?

名前: はぶらび [Edit] 2013-05-21 10:13

No title

>はぶらびさん
はぶらびさんが普通にコメントくれた!!感動です(TдT)

ブログの方はメンテが入って明日か明後日には治る予定みたいですね。
ちゃんと治るといいのですが・・・

名前: kaiware [Edit] 2013-05-21 21:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)