ランクは11で、デッキはこんな↓感じ。


ダンジョンは紫のさがしものまで進みました。


ぷよぷよはパズドラのパズル部分を変えて、モバゲーとかのソーシャル機能をくっつけた感じですかね。

今のところはパズドラの方が全て上だけど、まぁつまらなくはない。

でもパズドラと違ってソーシャル要素が強いので一人でコツコツやりたい人にはきついかもね~。


以下感想を箇条書きで・・・

<良い点>
・スタミナ回復がはやい。
・パズル部分が楽しい。
・パズドラと違って始まったばかりなので、無理ゲー感がない(最初だと思いますけどww)
・パズドラと違って、ダンジョンをクリアするだけじゃなく、ギルドを大きくするとかバトルとかパズドラにはない付加要素がある。
・結構ポンポン石とかチケットがもらえる(最初だけかも)


<悪い点>
・ソーシャル要素部分とパズル部分以外はほぼパズドラw
・パズドラに慣れてるとUIがしょっぱ感じる。
・ギルドメンバーじゃないとリーダースキルが発揮しない。
・デッキの最大が9枚枚なのにたいして、コストが少なすぎてまともにデッキが組めない。
・ギルドとかバトルがめんどくさい。


こんな感じですかね。


あとギルメン大募集です。ギルド名は『かいわれだこん』です。

まったりやってくつもりなんで、それでもいいよって人は是非ぜひぜひ申請お願いしま~す。
関連記事

天運×天運

シューティングバーストから+433!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)