連続ログイン100日達成!!


100日記念にBOXの中身を晒しておこうと思いますww






始めた当初はこんなに長くやるとは思ってもみなかったよ・・・しかも課金までしてww

飽きてきたけどまだまだやめる気はないんで、通算ログインが150日になったらBoxの中身をまた晒そうと思います。

でもまぁ、kaiwareハマリやすく飽きっぽいので通算ログインが150日までパズドラをやってる保証はないですけどねww








ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

シューティングバーストから+433!!

北斗揃い+拳王乱舞

comment iconコメント ( 2 )

No title

私もそろそろ100日になります。
kaiwareさん、BOX拡張余りしてないのですね。
私はモンスター整理が面倒だと思いまして、
初期から一気に500まで拡張してしまいましたw

名前: 茶々 [Edit] 2013-05-14 00:05

No title

>茶々さん
まじっすか!!茶々さんまだ100日越えてないんですか!!
ランク高いので自分よりだいぶ前にパズドラやってるもんだとばっかり思ってましたよww
まさか自分の方が先輩だったとは・・・おみそれしましたm(_ _)m

>初期から一気に500まで拡張してしまいましたw
500まで拡張したほうが効率いいってのはわかってるんですけど、なんか踏ん切りがつかなくてww
ガチャを回した半分も費やさなくてもBOXはマックスになるはずなんですけどねww

名前: kaiware [Edit] 2013-05-14 01:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)