(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日は久しぶりにE店の7揃いイベントに行きました。

E店の7揃いイベントが始まった時は喜んで行ってたんだけど、7揃いの半分以上がガセだったわかってからはしばらく行ってなかったんですよ。

でも最近7揃いの半分くらいが高設定なら他のイベント行って耕すよりは全然いいんじゃないの?って考えに行きついたのでE店に行きましたww

で、久しぶりにE店に行ったらびっくり!!7揃い台の数が激減してました。

前までは5台以上の機種には必ず7揃いがあったんだけど、今回は全体で数台しかない・・・

ガセが多すぎて苦情でも来たんですかねww
でもこれだけ7揃い台が少なければ7揃い台はさすがに高設定でしょ!!と北斗の7揃いをGetして打ち始める。


初当たりは投資12k、高確チャンス目から。
初あたりまで結構投資がかかったので出玉を確保したかったんだけど剛掌波くらって瞬殺orz

この展開はやばいかも・・・って思ったんだけど、ART後すぐに強チェを引いてARTに再突入!!

このARTは1連、2連と継続するも3連目に剛掌波・・・orz

終わった・・・と思うも終了画面の出目がスイカの小V・・・あれスイカこぼした?でもスイカナビ出てなかった気が・・・

恐る恐るBetすると復活してBonus+1ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


しかも北斗絵柄ww


激闘中に北斗絵柄引くとどんな抽選に受けるか知らないけど、北斗絵柄なんだからすごいよね?
北斗絵柄でどんな抽選を受けたのかわからないけど、次のバトルでレイの動き!!

そのレイ中に黄揃い!!


そしてそして!!この黄7から拳王乱舞につながる!!


北斗絵柄での高継続率中に拳王乱舞まで引いた!!これはすごいことになっちゃうんじゃないですか!!!!

































なりませんでした(つд⊂)



結局8連、837Gの2192枚で終了orz

拳王乱舞での上乗せは210とそこそこだったんですが、ART837Gでボスバトルでの上乗せなしとか超引き弱っぷりを発揮・・・orz

バトルも全然続かなかったし・・・

大事故を期待したんですけど、期待外れでしたよ。


このART後は前兆スタートしたもののARTは単発・・・orz

しかししかし、このART後1G目にダナゾ!

前兆スタートの次は1G連だよww
なんか引きがおかしいよねwww


このARTは今日初のボスバトル勝利で+100引くも伸ばせずで500枚強で終了。


このART終了後にスイチェの合算を調べたところ1/33!!
挙動的にも悪くなさそうなので打ち続けると・・・800Gハマってやっと当たる・・・(つд⊂)

このARTは伸ばしたかったんだけど4連、437枚で終了。

この時点でスイチェ合算は1/34。
800Gハマってる間に全然モードが動いてる感がなかったし、スイチェ合算も落ちてきたのでやめときました。

北斗⇒+35400


色々レアなもん引いたのに2300枚しか出なかったよ(つд⊂)
もっと出ると思ったんだけどなぁ~。

まぁ北斗で出せないんだったら、麻雀で出せばいいか!!と224Gの麻雀に特攻ww

そしたら投資11k、591Gに斜め竹からチャレンジに突入し、サクッとバーを揃えてATへ!!


このATがパトランランで+150とか、麻雀ボーナス中に激熱+100とか引いて、


一撃2804枚出る!!

麻雀簡単やなwww


麻雀⇒+42000







ポチット応援お願いします。
ナナリーicon
関連記事

【パズドラ】パズドラ始めて100日!!

【パズドラ】プランたんGet!!

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんちゃっす~
まだ7揃いイベ?とかしてるんですね(°_°)
羨ましいけど、それ系は半4以上くらいの信頼性は欲しいっすなw
とはいえ、北斗揃いからの拳王とか、うまぎますよ(笑)
まぁ、出玉に関しては、北斗だから(ry

そういえば、乙女3が導入されましたけど、カイワレさん打ちました?
自分の近所は見るからにの人たちで占拠されてて打てないです(>_<)

名前: リノ [Edit] 2013-05-12 22:42

No title

>リノさん
(´・ω・)ノっす!

7ぞろいイベントやってるし、クレオチイベントもやってますよ。
まぁ、両方共高設定確定じゃないので、微妙なんですがww

>とはいえ、北斗揃いからの拳王とか、うまぎますよ(笑)
自分も北斗⇒拳王乱舞を引いたときはちょっと・・・いやかなり万枚を意識しちゃいましたよww
まぁ所詮北斗なんで全く出ませんでしたがww


>そういえば、乙女3が導入されましたけど、カイワレさん打ちました?

乙女3は2戦して、大負けと大勝ちでちょいプラスですw
通常時もST中も個人的には超微妙ですけど、乙女なんでしばらくは打ち続けると思いますww

名前: kaiware [Edit] 2013-05-13 22:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)