熱血パズドラ部のコラムを最近読みだしたんだけどハマったw
で、過去のコラムも読んでみたかったんだけど過去の記事を探すのがめんどくさい・・・そんな時に熱血パズドラ部が再販されたんでついつい買っちゃいましたww

それにしても角満さん面白いね~。
よくストーリーのないパズルするだけのゲームでここまで、面白おかしく書けるよね~。さすがプロって感じ。感心するわ~。

自分なんてパズドラブログ書くと、○○ダンジョンに○○パーティーで挑んで石何個使って○○手にいれました!!ってのがテンプになってるからねww

このテンプでブログ書くの面白くないので、すっかりパズドラブログは書く気が失われてるよ。
(パズドラ熱が冷めてきたってのも大きいですが・・・)

ぷよぷよ面白くなってきたし、そろそろパズドラは潮時なのかな・・・



最後にどうでもいい話。

パズドラ初期から使ってるフロストデーモンがやっとスキルマックスになりました(≧▽≦*) パチパチ♪.

来る日も来る日もボム持ちを上げ続けて、やっとスキルマックスだよ・・・

ボムもターン数が30ターンじゃ使い道ないけど5ターンなら少しは使い道あるんじゃねぇ?・・・ないかww

最近パズドラやってて一番うれしかったことなんで報告させていただきましたww






ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

北斗揃い+拳王乱舞

天運招来からの・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)