メシマズストック放出確定!!


・一発目 『天運招来からの・・・』






・二発目 『北斗揃い+拳王乱舞』







・3発目 『シューティングバーストで+433!』







・4発目 『天運×天運』






・5発目 『乙女3初打ちでまさかの!?』



持ってる財布折りたたみのやつなんですけど、万札が入りすぎてて折りたたむのが大変だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





ポチっと応援お願いします。
サキicon
関連記事

天運招来からの・・・

エヴァARTがムリゲーすぎてワロタw

comment iconコメント ( 4 )

No title

ちゃっかり期待してまってます。

名前: ないつ [Edit] 2013-05-09 16:24

No title

天運×天運

このダブルコンボで何枚出したんですか!?
麻雀で天運招来すら出したことないのに(´Д`。)
ちなみに今日鬼武者でAT中に32000分の1の鬼リプレイ引いたよ
上乗せ100のみだったよ(TωT)

名前: tinatiku [Edit] 2013-05-09 21:28

No title

>ないつさん
期待を裏切らないように頑張りますヽ(・∀・)ノ

名前: kaiware [Edit] 2013-05-09 22:33

No title

>tinatikuさん
何枚出たかは内緒ですww
でも天運2発にしては全然期待はずれの枚数だったと言っておきましょww

>ちなみに今日鬼武者でAT中に32000分の1の鬼リプレイ引いたよ上乗せ100のみだったよ(TωT)
1/32000引いて、+100のみだとイラっときますよね。
これくらいの確率だったら、300確定とかにして欲しいですよね~。

名前: kaiware [Edit] 2013-05-09 23:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)