イースたん。



サタン様



ゴエゴエ。



ゼウス様。



ダンプティーたん



イース、サタン、ゼウス、ゴエモンと一通り進化させたけどコスト高すぎてまともにパーティーがくめねぇ・・・orz

ゼウスはコスト50で、イースとサタンは60だよ!!
ランク130越えしてまだコストに悩まされるとは・・・

またランク上げしないといけないのか・・・めんどくさ。






ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

エヴァARTがムリゲーすぎてワロタw

バジリスクで初BIG!!

comment iconコメント ( 2 )

No title

今となっては旧ヘラさんのコスト30なんて可愛いもんですよねw

現在ランク180でコストは196になりました。
コストが上がってきたのでコストで悩むことがなくなった・・・というより、それほど
コストが高いキャラが居ないのでほとんど困りませんw

機械龍あたりはコスト50と高いけど、間違っても複数つかったりしないし・・・

あと、時間つぶしに自分もぷよクエDLしてみました。
パズルとしてはちょっと違うけど、基本的な部分は完全にパズドラですねw



名前: うさと [Edit] 2013-05-06 22:45

No title

>うさとさん
ほんと今となってはコスト30はかわいいもんですよねww
オロチとかはコスト20であの強さですからね。。。

>コストが上がってきたのでコストで悩むことがなくなった・・・というより、それほど
コストが高いキャラが居ないのでほとんど困りませんw

自分ランク137でコストがまだ152ですよ。
ゴエモンパーティーでサタン様入れたいんですけど、サタン様を入れると二匹でコスト105なので他の3引きで40ちょいはかなりきついっす(つд⊂)
早くゼウスパーティーや、ゴエモンパーティーを作りたいのでランク上げ頑張ります。

>パズルとしてはちょっと違うけど、基本的な部分は完全にパズドラですねw

ですよねwほぼパズドラですよねww
パズル部分も爽快感で行った、個人的にはパズドラに軍配が上がりますし、インターフェイス回りも微妙ですし、まだパズドラからは離れられそうにありませんww

名前: kaiware [Edit] 2013-05-06 23:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)