エヴァンゲリオン セカンドインパクト プレミアムモデルを打ってきた。
出た当時はセカンドインパクトも面白かったが、今打つとめちゃめちゃ微妙だ。

15Rかどうかもランプを見れば一発でわかってしまうし、リラックス系ステップアップもポンポン出現してポンポンはずれる。しまいには予告が何にもなしでストーリー系に結構発展し簡単に外れる。セカンドインパクトってこんなのだったか?

一番信じられないのが15Rへの昇格アクションが8R目にあること。
8R目に突入した時点で15R確定なのに、そこで15R昇格アクションを出してどうするんだ?
普通に考えて7R目に昇格アクションを起こすのが普通のはず。
微妙だ。微妙すぎる。

セカンドインパクトを打つとセカンドインパクトのパクリ?といわれるギャラクシーエンジェルがよくできていると実感できる。(セカンドインパクトの悪い部分を調整ししてキャラをかえただけなのだが・・・)
セカンドインパクトもいまさら出すなら、そのまま出すのではなく、しっかり調整して出してほしかった。


今日の収支
投資 13500
回収 8500
収支 -5000
関連記事

5/23の収支

5/20の収支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)