2周年記念で有償石30個で星5サーヴァント確定ガチャ(一回限定)キタ━(゚∀゚)━!
2017-07-30 153258


いつもはクラスごとに分かれてるんだけど、今回は全部混ざっての51種類!
2017-07-30 153258servant

欲しいのはマーリンお兄さん(7列目の1番目)

持ってると持ってないとじゃ、ゲームの難易度がダンチなのでどうしても欲しい!

お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

マーリンくださーい!
































ししょーん。
2017-07-30 153431

微妙なところを引いたな。ハズレじゃないけど、当たりでもない。

でも宝具レベルが上がるのは嬉しいとマジで微妙なところ。

まぁ茨木も出て宝具レベルが上がったので、良しとしますか!!


ついでにホームズガチャも回したよ〜ん♪
2017-07-30 153643


結果は誰がどう見ても爆死><
2017-07-30 153541

ホームズは諦めて、水着ニトリクス頑張ります!


今日のツインエンジェル


朝からツイブレを打ちました。

朝一100回転くらいで、チャンス目Aから赤7が当たりました。

これはいけると思いました。

そしたら、2周期目(約666G)までつれてかれました。

なんとか2周期目から、Artに突入しました。

artをがんばって10連まで伸ばしました。

10連目に中押しチャンスからすぺしゃるびっくを引きました。
2017-07-30 114512


でもやっぱりボーナスが引けないので1400枚までしか伸びませんでした。
2017-07-30 124420

Art抜け後即止めしました。


約1800Gでボーナス5回はふざけてると思いました。
2017-07-30 124705


おしまい。


ツイブレ→+3000

( ̄^ ̄)ゞどうも、FGOのログイン日数が700日を超えたkaiwareです。

2017-07-14 105327

まさかFGOをここまで続けるとは自分でもびっくりですよ・・・。

Fateなんてアニメもほとんど見た事ないし、ゲームも1時間で挫折したので思い入れもないゲームだからね。

メンテで話題になってなかったら絶対に落としてないもん。自分みたいにメンテで話題になって落とした人も多いんじゃないないですかね?

運営にとっては不本意かもしれないけど、あのメンテがあったからFGOはここまで成長できたんじゃないですかね?今やメンテはユーザーに愛される存在ですからねw何もくれないオワドラのメンテとは違うのですよ!

さて、パズドラ批判も終わった事だし実践の報告の方に移りますか!

実践報告


この日行ったのはイベントのたびに並びが減っているH店。

つい最近までは200人以上並んでたのに、この日の並びは50人弱・・・・。

もうこのイベントに来ないほうがいいとは思うんですけど、他にイベントがないのとスロニートは暇なのです( ー`дー´)キリッ

朝一はツイブレがガックンしなかったら番長3に行こう作戦でスタート。

で、ツイブレをガックンチェックするとガックンしたー(* ´ ▽ ` *)。でも高確移行はなし・・・凹○コテッ

もう一台あるツイブレは他の人が打っていたのでガックンの確認はできなかったけど、夕方には移行してないない。

う〜ん、微妙な気がする。まだ番長3が空いていたので移動はできたんだけど、リセットはかかってるっぽいツイブレを捨てるって選択肢はツイン養分kaiwareさんには存在しないのでツイブレに特攻!!


<ツイブレ>
0~
118 RB(弱C?リプ?)
28 赤(滑り) 犬のハート

53 Art 16ポイント
↓ 5連目 RB(滑り)
Art終了 6連225枚


立ち上がりは上々!それなりに設定差のある犬のハートの確定画面も出たし、これはいける!!と思うもあっという間に333Gの周期天井へ・・・凹○コテッ

体感チェリーも悪いし、ここでならなかったらやめかなって思ったんだけど、見事パトルンルンが泣いてArtに突入!!

で、このArtを頑張りArtを継続させる!!さらに5連目にRBを引いて、準備中にRBをもう一発追加!!

で、で、このRB中に2連カバンから鳴り!!(写メじゃ全然伝わらないけどw)
2017-06-30 112746

RB中の2連カバンからの特殊抽選は

設定①〜③→1/128
設定④→1/64
設定⑤→1/32
設定⑥→1/21.1


と設定差特大!!やる気がでてきましたよ!!


328 Art(ぱとるんるん)
↓5連目 RB(リプ?)
↓準備中 RB(弱) 2連カバンなり
↓7連目 RB(滑り)
↓8 赤異色(カバン)


Artは順調に10連目に突入!ボーナスもそこそこ引けて(RBばっかだけどw)、絶好調!!

ここはブラックカーテンに勝ってさらなる波に乗りたい!!


フリーズは突然に!(当たり前)


チェリーを引いたのでボーナスお願いします!とレバーを叩いたら・・・まさかのぷちゅんww
2017-06-30 115228

フリーズをチェリーの次ゲームで引くとは・・・、チェリーの次ゲームだったのでフリーズってのが頭の隅にすらなかったよw

やっぱりフリーズは何も考えてない時が一番よく引けますね(゚∀。)アヒャ


通常時フリーズでストック5個。
2017-06-30 11523901


このBIG中に中段チェリー+7揃いで3個以上!!
2017-06-30 115631


ブラックカーテンに勝利?って扱いになると思うので、ストック+2個!!

最低10個のストックをGet!!これはビックウェーブに乗っちゃったんじゃないですか(゚∀。)アヒャヒャヒャ


↓10 スペシャル(フリーズ!) 中段チェリー7揃い
↓12 青(?) なり
↓14 赤(滑り)
↓16 赤異色(弱)
↓17 赤(カバン)
↓準備中 スペシャル(カバン) 中段チェリー7揃い


ボーナスはいい感じで引けるものの、ボーナス以外でバトルに勝てない。ボーナス以外でのバトル継続率0%。

さらには20戦目のブラックカーテン戦でまさかのゲージを1本しか削れず負け(´π`) ウグゥ
2017-06-30 125459

いやーまじ無理!!バトルモードマジ無理!!イガイガする!!

今日はミッション埋めるために普段やらないバトルモードで消化してたんだけど、イラつき感が半端ない><

全く攻撃しなくてイガイガ、あと一撃で倒せるのに転落リプ入賞でイライラ。めぐるが3G継続しなくてイライラ。ハイテンションになっても攻撃しなくてイライラ。ブースト入ってもリリベ引けなくてイガイガ(マジでブースト中はりりべ100%ナビなのかよ!!)

速攻ボーナス告知をしないので機械割的にも下がるし、何で当たったか曖昧になるので設定判別的もよろしくないし、イガイガいするしで、バトルモードは百害あって一利なし!って事で、ここからはノーマルモードで消化開始!!


そしたらば、初のテスナイ参戦も見れて(今までずっと見れなかったのでBIG確なのかと思ってたけどそんな事なかった><)
2017-06-30 134601


52連の3405枚達成キタ━(゚∀゚)━!
2017-06-30 144223


このArt後400Gちょいまで回すもボーナス引けず・・・。

いいところがRB中のなりくらいしかないので、潔く辞め!!


以下実践データ続き。

↓28連目 RB(滑り)
↓33連目 赤(カバン)
↓34連目 RB(滑り?) てすらナイン ツイン2ムービー残り5個以上
↓40連目 RB(リプ?)
Art終了 52連 3405枚

423 やめ


マイスロデータ
2017-06-30 061609


バトルモードで百害あって一利なしって書いたがあれは嘘だ。

バトルモードはボーナスが引きやすいモードだったんですよ(真顔)

バトルモードで20戦消化でフリーズ込みでボーナス10回に対して、ノーマルモードは32連で4回ですからね・・・。

ミッションも埋めなきゃいけないし、ボーナス確率も上がるんだったらイガイガを我慢してしばらくバトルモードで消化しますかね。。。

ツイブレ→+32000


押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

カール詐欺

(´・ω・)ノどうも、パチ屋の横にあるコンビニでカールが売っていたので喜んで買ったら家の近くのコンビニでもカールが売っていてショックをうけているkaiwareです。


明治 カールチーズあじ 64g

カールって関東じゃ販売中止になったんじゃないの?なんかとっても詐欺られた気分なんですけど。。。


バケ死スタート

この日行ったのはO店の日付末尾イベント。

O店は番長3が強い店なんで、朝一は番長3を打とうと思ってたんだけど番長3は取れず・・・凹◯コテ

前の来たときは並ばず番長3に座れたので、今回も朝一並ばなかったんですけど、失敗しっちゃいましたね。

まぁ番長3に座れなかったんじゃしょうがない!!ツイブレ打ちますか!!と2台あるツイブレのシマへ!

空いてるか不安だったけど、2台とも空いてる!!薄々感づいてたけど、ツイブレって人気ないよなぁ。


2台空いてるツイブレで前日前々日と出てない方をチョイスして打ってみるとガックン!!・・・はしたものの夕方に移行せず。

もう一台がまだ空いていたので、ガックンチェックしてみるかな!と移動してみるとこちらもガックン!

この台も高確移行しなかったら元の台に最初の台に戻ろうかなって思ってたら、わずか数ゲームで滑りチャンス目を異色BIGをGet!!さらにこのBIGで7揃いを決めてArtも確定させる!!

このArtは2連で終わってしまうものの、BIGを一回追加出来たおかげでたった投資1kで400枚強の出玉をGet!!

さらにさらに!!その後もボーナス連打が止まらない!!!

961Gでボーナスがなんと!!10回!!ボーナス確率1/96!!

設定6でもボーナス確率は1/144なので、このボーナス確率は驚異的!!

でもねなぜかkaiwareさん追加投資中。ボーナスを1/96で引けているのに追加投資中( ノД`)

追加投資の理由は簡単!BIGが引けないから!!
2017-06-28 113157

朝一のBIG2連発から引いたボーナスは8回で、内RB7回orz

そりゃーこれだけBIG引けなきゃ、追加投資になるわな (*ノω`゚)。シクシク


ダラダラ展開

追加投資3kでRBをさらに追加して、その次のボーナスが300GまでハマってやっとBIGもArtへの当選はなし・・・凹◯コテ

ボーナスも重くなってきて、このままいっぱい負けちゃうのかなって思ってたら、Art準備中に『ベルチャンス目』から青7を引きArtを確定させる!!

で、このArtがそれなりに頑張って・・・
2017-06-28 125311

一撃1445枚Get!!

ベルチャンス目から青7も引いたし、いまだにボーナスは6をぶっちぎってるし(チェリー確率は低設定域だけど・・)、ここからkaiwareさんの時代が始まるんやーって思ったんだけど、この後は超ダラダラ展開。5時間くらい下皿プレイ。

これ以上打っても出る気しないから、ちょうど1周期目のパトルンルン抜けたしヤメかなって思ってたら、パトルンルン抜け後数ゲームでリプレイからレッスン発展してBIGGet。

どうせだったらパトルンルン中に引けよヽ(゚Д゚#)ノムキー!って思いながらBIGを消化してたら、ぷちゅんとフリーズ発生!!


すみれちゃんフリーズヽ('∀')ノキタ─!
2017-06-28 17191900


このフリーズのためにkaiwareさんは今日一日耐えに耐え抜いたんですね!!

ここからkaiwareさんの伝説が始まるんですね(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

















































































































8連、545枚で終了・・・凹◯コテ

2017-06-28 175210


出ないツインは何を引いても出ないっすね><

フリーズの後に数回ボーナスを引いてArtに突入させるもやっぱり伸びず。

下皿も飲まれて、ダラダラ展開に辟易したのでヤメ!!


設定の方は・・・

2017-06-28 184548

結局ボーナス確率は低設定域に、チェリーも2の類似値なんで低設定なんですかね~。

でも高確滞在率が体感でわかるくらい良かったんですよね。

今までRBなんか、転落リプ後すぐに引かないとArtに当選しないってくらいArtに当選しなかったんですけど、この日は通常時に引いたRBの半分以上がArtに当選したんですよ。

低設定でもタイミングが合えばRBでもArtに当選するでしょ!って言われればそれまでなんですけど、こんなに高確滞在率が長い台初めてだったんですよ。

この時は知らなかったんですけど、高確移行率と転落率に大分設定差があるじゃないですか、それを考えるとこの台が低設定とは思えないんですよね。

そもそもツイブレの低設定なんて極悪だから、下皿遊戯なんて絶対できないと思うんだよね。。。

ボーナス確率が悪いのは途中から滑りチャンス目が全く仕事しなくなったせいだと思うけど、、やっぱりチェリーが高設定だとしたら悪すぎるかな??

うーーん。わからん><

まぁフリーズ引いて負けなくてよかったってことでまぁいっか!!


ツイブレ→+8500




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

(・Д・)ノどうも、最近スロットが飽きてきたkaiwareです。

先月は毎日喜んで打ちに行ってたんですけど、今月は月頭にズタボロにやられたこともあり1週間近く打ちにいきませんでした。

で、1週間打ちに行かずになにをしてたかというと・・・、なにもやる気が起きずに1日睡眠時間15時間生活を送ってました(゚∀。)アヒャ

これはまずい!まずすぎる!!このままじゃニート街道まっしぐらじゃん( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

さすがにこのままじゃやばい!何かやらねばって思って本を2冊買いました。

1冊目が『かんたん合格 基本情報技術者教科書 平成29年度 (2017年度)



2冊目が「一番売れてる投資の雑誌ザイが作った「FX」入門



1冊目は暇だし、なんか資格でも取っておいたほうがいいかなって思って衝動買い。

2冊目はスロニートが必ず通るであろうFXの入門書w

前々からFXには興味はあったんだけど、なかなか最初の一歩が踏み出せなかったんですよ。

良いか悪いかは置いておいて、何かやらねば!との思いが、FXへの道を開いたわけでありまする!!

さすがにいきなりFXで食えるとは思っていないので、コツコツ勉強しながら破産しないように頑張って行こうと思います。

で、将来はお家から出ないで、FXで食っていくんじゃ(゚∀。)アヒャ

さて、kaiwareさんの将来の夢を語ったところで、稼働の方へ移りますか!



行った店はP店の強イベ!!

朝一は狙い台のツイブレが取れてウキウキ気分だったんですが、10k使ってチャンス目(ABC)一回も引けず、1回目のパトルンルンもスルーして、朝から悲壮感漂いまくり。唯一の希望はチェリーがいいことくらいですかね・・・。

当たらないのはチャンス目が引けないから!チェリーはいいし、この台を諦めるのはまだ早い!!と二人目の諭吉さんを投入すると、総投資12k目359G目に弱チェから赤異色BIG!さらに90Gでリリベから赤異色BIGをGet!

2回のBIGではArtに突入させられないものの、24G目にスペシャルBIGをGetしてArtを確定させる!


フラグ判別の時に中青7を狙ってバーまで滑った時に、はいはいベルね思いながらも黒バーを狙ってテンパった時の感動は素晴らしい!
2017-06-27 10 49 14


さらにさらに!!Art準備中に弱チャンス目から青異色をGet!!

で、このBIG中にぷちゅん!
2017-06-27 11 01 13


なっちゃんフリーズキタ━(゚∀゚)━!
2017-06-27 11 01 25


で、肝心の揃ったラインは・・・
2017-06-27 11 01 52

チェリーなし7揃いと大半がストック3つバージョン。。。

白フリを3個しか乗せないゲキサム仕様にしたサミーの開発陣は一回脳をゆすいだほうがいいと思うんだ。。。まじで。


まぁこれにて、SPBIGで2個、フリーズで3個、一回7揃いしたので計6個のストックをGet!!

さてさてkaiwareさんの初フリーズの威力はいかに!!!















































22連2020枚
2017-06-27 12 36 19

隣でフリーズの惨劇を見てきたんで2000枚は上々の結果じゃないでしょうか!!

出玉ができたのでもちろん打ち続けたんですが、フリーズ後は微妙に引きがかみ合わない。


ボーナス最終ゲームで中段チェリーを引いたり、、、
2017-06-27 13 12 19


22連もしておいて900枚すら届かないとか・・・
2017-06-27 14 25 59


それでもそれなりにボーナスを引けて、それなりにArtに入ったおかげもあり、最終的に3625枚流しでFinishでした!!

投資12k
回収64.5k
収支+52.5k


設定の方は、、、
2017-06-27 110738
チェリーは1以下。ボーナスは中間くらいだけど、設定差があるボーナス全然引けてないのでまぁ間違いなく低設定でしょうね。

低設定の50kも勝てるなんてツイブレは番長3の次くらい甘いと思います( ー`дー´)キリッ.


ちなみにこの勝ち額がフリーズ稼働3連戦での一番の勝ち額になります(ネタバレ)

なので、残り二つのフリーズ稼働はこれ以上の勝ち額になることはありませんので安心して読んでね(゚∀。)アヒャ

でわ、次回のフリーズ稼働もお楽しみに♪



今日のプレミア 金カバ

2017-06-27 15 32 30






押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

なっちゃんでフリーズ

2017-06-27 11142


すみれちゃんでフリーズ

2017-06-28 171919


めぐるちんでフリーズ

2017-06-30 115239


ツインエンジェルBRのフリーズ自体の確率は低いものの恩恵は、通常時はArtのストック5個、BIG時はArtストック3〜5個。

ストック一個あたりの継続期待度は最低50%なので、引きが悪いとあっさり終わる。

kaiwareさん隣でフリーズをすでに4回引かれてるけど、最低は270枚。最高は800枚くらいと全く伸びてるのを見たことがない。なので、kaiwareさんのフリーズも大したことはなかった。

でもねぇ。せっかくフリーズを引いたんだから記録に残しておきたいじゃないですか!ってことで、ブログにすることを決意したのであります!!

負けてはいないけど、メシマズほどの記事でもない中途半端なものばっかりになると思うのでツイブレ好きな人だけ見にきてね(゚∀。)アヒャ





ツイブレのフリーズは弱すぎるって人はクリック!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ