(´・ω・)ノどうも、プー太郎kaiwareです。

今回は5月15日の稼働報告になります!!

まずは設定狙いしたマクロスフロンティア3から!


<マクロスフロンティア3>

0から
12 cz(チェリー)→失敗
23 ボーナス  CZ中


わずか12Gで弱チェからCZに当選!!
2017-05-15 10 07 41_R

さらにCZ中にボーナスを引いてCZのゲーム数を+20!!

これはモロタ!!って思うも、CZ30G消化してステップ2までしか上がらず外れ!

30GってCZ3回分だよ!!外れるとかバカじゃないのヽ(゚Д゚#)ノムキー!ってかボーナス引いてArt入らない仕様はマジで勘弁してもらいたい・・・


80 cz(チェリー)→成功
93 art(3連228枚)

81 ボーナス
122 cz(強チェリー)→失敗
435 ボーナス
15 ボーナス
15 cz(強チェリー)→失敗
58 cz(チェリー)→失敗



730Gでcz5回!!1/146!!しかも弱チェリーから3回!

投資はすでに13kで全く出る気しないけど頑張るしかない・・・。


142 ボーナス
209 cz(すいか)→失敗



CZ5の1・・・。テーブルが悪いのか毎回ステップ2で終わるよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

マジでこの台どうすんの?全く出る気がしないんだが・・・


299 cz(強チェリー)→当たり


やっと当たったArtが斜め揃いスタート!!
2017-05-15 11 53 49_R

斜め揃いが偉かったっぽく、上乗せなしで11Set続く!!

でもね・・・11Setでボーナス一回しか引けなかったので獲得枚数は900枚。。。

マジでこの台どうやって出すんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!



311 art(11連893枚)

2017-05-15 12 30 52_R


7 ボーナス
26 ボーナス
84 ボーナス
20 ボーナス

67 やめ


CZの突入率はいいけど、CZのテーブルが確実に良くない・・・。

CZのテーブルの移行率にどれくらいの設定差があるかしらないけど、隣の台が確実にCZのテーブルがいいところにいるし、CZ突入率もいいので移動してみる!!
2017-05-15 12 57 13_R



<マクロスF3 2台目>
872GArt3回、ボーナス5回
60~
256 cz(強チェリー、チャンス目)→当たり



強チェリーからCZに当選してあっさりArtを仕留める!!

で、このArtに大チャンス到来!!
2017-05-15 13 16 11_R


隣の台がこの演出で中段チェリー(BAR揃い)を引いてたし、下パネも消灯してるので中段チェリーに超絶期待するも強チェ(´・ω・`)ショボーン
2017-05-15 13 16 19_R


で、これがクライマックスバトルにすら発展せず何もなし!!SANKYOの下パネ消灯弱すぎるだろーヽ(゚Д゚#)ノムキー!

269 art(4連265枚)

46 ボーナス
207 ボーナス
100 ボーナス

44 やめ



CZに全く突入しない><

間違いなく最初に打った台のほうが挙動が良いので1台目に出戻り!!!


<マクロスF3 1台目出戻り>
5~
46 ボーナス
44 ボーナス

53 ボーナス Art当選



ここで今日初のヴァルキュリアに当選!!
2017-05-15 14 23 53


で、これが中々頑張って5つ!!
2017-05-15 14 27 19


でもArtは伸びずの6連692枚で終了凹◯コテ


1 art(6連692枚)

191 cz(強チェリー)→失敗
222 ボーナス
141 ボーナス
150 cz(強チェリー)→失敗
303 ボーナス
7 ボーナス

50 やめ



CZは2020Gで10回と良好!
2017-05-15 153712_R

設定は悪くない気がするけどく出せる気がしない><

17時解放の新台の呪怨が取れたので、マクロスF3は諦めることにする。

マクロスF3→-18800



さて、表題の件の呪怨でございます!

あまりに糞台だったので、一回当てて速攻やめたので短いよw


当たったのは631G。
写真 2017-05-15 17 46 54_R


これが赤7。
写真 2017-05-15 17 49 02_R


で、簡単にArtに当選して、
写真 2017-05-15 17 53 34_R


駆け抜け・・・凹◯コテ
2017-05-15 175850_R


レバーで巻き戻ってArtが復活するも駆け抜け・・・凹◯コテ
2017-05-15 180423_R


さらにさらにレバー巻き戻ってかk(ry
2017-05-15 180945_R


で、あまりのつまらなさにArt抜け後ちょっとまわしてヤメ!!

呪怨→-10500


ここ最近打った新台の中じゃ一番つまらなかった!!

通常時は音がうっさくて、ずっと液晶で煽って何も起きない意味わかんない演出ばっかだし!!

Artは全然煽んないで何にも起きなくて超つまらないしヽ(゚Д゚#)ノムキー!

この台マジでつまらない!!藤はセンスないんだからスロは作らない方がいいよ!


<5月15日の収支>
マクロスF3→-18800
呪怨→-10500
遊パチ戦国乙女花→
+18700
2017-05-15 192111






押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

(´・ω・)ノどうも、プー太郎kaiwareです。

今回は5/12~5/14の稼働報告になります。

この3日間は全く見せ場がなかったので、3日分いっきに書いちゃよ!!

3日分書いても内容うすいですがww


■5月12日

O店で沖海4の遊パチで気になる台があったので打ってみたら1k35回!!

絶対に上ムラだと思うけど、上ムラだろうと35回回る台なんて久しぶりだよ!!

上ムラで35回れば流石に25以上はあるでしょ!!と打ち込むと、、、3kで当たる!!

STはスルーするも時短中に15(16?)Rを引いて、
2017-05-12 15 23 20_R

さらに数回大当たりを引いて2箱の出玉をGet!!

回りいいし、出玉出来たし、投資少ないし今日はもらったな!!って思ったんだけど、こっから当たりが引けなくなる!!

結局最初の一回だけでしたたよ、、、確率分母以内に当たったのは・・・。

大体が200回以上ハマって単発か2連・・・。

たまに早く当たったなってのが120回転。。。。

時短は抜けるときに限って25回転ばっかだし・・・。

で、とどめは445回転ハマって単発終了・・・凹◯コテ

流石に心が折れたんで、この出玉が飲まれた時短でやめました。

結局この沖海4の回転率は26ちょいでした。ヘソが足りないからなのかめちゃめちゃムラがひどかったっす!

ひと箱で200回近く回ったと思ったら、次の人は100回回りませんでしたからね・・・。

ムラがひどくて、初当たりも悪くて、超イライラした日でした><

5/12の収支
遊沖海4→
-17000



■5月13日

遊パチ沖海4にリベンジをしに朝からO店に突撃したんですが回らず・・・凹◯コテ

他に回る沖海4はないかと探し回るもダメで帰宅。

5/13の収支
遊パチ沖海4→
-7000



■5月14日
この日メインで打ったのがキクリ
2017-05-14 21 14 10_R

この台もひどかった!!

キクリは当たれば100%確変で転落型。確変中の確率は1/37で、転落確率は1/105。

電サポは初当たり時は80%で8or16回転、20%で電サポなし。潜伏中は50%で8or16回転、50%でなし。

で、『電サポ中』に当たると100回の時短が付くってのがこの台のスペック。

予想が付くと思いますが、何がひどかったかっていうと・・・。

電サポ100回転つくまでに時短約180回転かかりましたヽ(゚Д゚#)ノムキー!

1/37が180回転ハマルなんておかしいだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

時短抜け後1回転で当たったのが2回。
2017-05-14 19 47 00_R2017-05-14 20 24 19_R

時短が付いてないとポンポン8回転以内で当たるしね・・・。大当たり抜け後1回転当たりってのもあったよ・・・。

最近パチンコの引きが腐りすぎててどうしようもないわ~。そんなに悪い台は打ってないんだけどな・・・。

パチはもう羽もの以外打つなってことですかね・・・

■5月14日
きくり→-200
番長3→-3700
絆→-10000



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

しょっぱなから『サクラ大戦~熱き血潮に~』の結果発表!!

46G93枚
2017-05-11 10 27 27

49G91枚
2017-05-11 11 53 08

44G138枚
2017-05-11 10 48 46

45G83枚
2017-05-11 11 19 07

88G177枚(枚数引継ぎ)
2017-05-11 10 58 46


サクラ大戦無理ゲーすぎてワロタ。

マジでこの台どうやったら続くの??5回初当たり引いて5回とも単発だよ??

脇侍を1000体倒すのが継続の王道ルート?なのかもしれないけど、無理だから!!1000体なんて倒せないから!!

ベルを引いてたら脇侍が減るんだけど、ベル一回に付き数十体しか減らないんだよ?純増1.4枚の台で1000体倒すなんて無理に決まってるじゃん!!

風林火山のランプが全部点灯すればすごいらしいけど、ランプなんて2つすら点灯させられないのに4つなんて無理に決まってるじゃん!!

ってか、どうしてこんな糞仕様のArtにしちゃったんだよ!!前作までを踏襲すればいいじゃんかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

CZ突入率が驚異的な80%くらいあったので、もしかしたら設定があったのかもしれないけど、まったく出せる気がしないのでやめました!!


<5月11日の収支>
サクラ大戦→-21000
遊パチ乙女花→-10000
ヘルプ→
-1500



稼働の内容がうすかったので、恒例のスマフォゲーたーいむ!!

今回はFEヒーローズ!!kaiwareさんがやってるスマフォゲーのなかで唯一課金をしてないゲームw

ずっと欲しかったアクアたんがピックアップで来たのでガチャを回したら一発で出たーヾ(o・ω・)ノ
2017-05-22 072507

アクアが欲しかったのは強キャラってのもあるけど、ほしかった一番の理由はFEifでkaiwareさんの嫁だったから(゚∀。)アヒャ

FEヒーローズは仕様がファンキルなみにエグイので課金する気はまったくないので、これからもコツコツ無課金でやってきますよ。



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

(=゚ω゚)ノどうも、番長3にどはまり中のkaiwareです。

近年は萌え台ばっかり打ってますけど、萌え台が好きなだけで、kaiwareさん萌えじゃない台も全然いける。

萌えと萌えじゃない台を選べって言われたら萌え台を選ぶけど、無職なのでちょっとは収支を気にするわけですよ(^^;

番長3は設定も狙えるし操たんいるしでいい塩梅w

なので、この日も朝から番長3を攻めましたよ。


行った店はN店の日付末尾イベント+新装開店!

平日だけど、休日のこのイベント時は200人以上の人が並ぶので番長3を打つためにしっかりと抽選を受ける!!

で、引いた番号はパチ込みで56番と微妙な番号・・・。

あわよくば、新台で入ったマクロスを打ちたかったけどさすがにこの番号じゃ無理だよね・・・。

パチとジャグが強い店なんで、56番でも番長3は座れるかもしれないけどどうですかね・・・。

とか思ってたら、お腹が下り龍ww急いでお家に帰ってトイレに駆け込む><

下り龍のせいで、せっかく受けた抽選がパーになり一般入場での入店に。。。

一般入場だったのでさすがに番長3は座れないかなって思ったんだけど先客はまさかの1人ww。

なにに人が流れたの?って思ってホールを見回ると、100台近くあるジャグラーがほぼ満席ww

N店に結構通ってるけど、このイベントは休日とかぶる時しか行ったことなかったんですよ。

で、休日は大量に人がいて入店するとスロはほぼ埋まってるのでジャグラーから埋まる店って知らんかったはww

若い兄ちゃんたちがジャグに行っちゃってて、番長3が空いてるってことは設定に期待できないのかもしれないけど番長3の狙い台を取れたので打ってみますよ!!

で、打ってみたら投資4kで特訓に発展!

特訓発展した時に対決カウンターが割れたかどうか見てなかったのでわからないけど、ちょっと前にMBチェリーを引いてたのでMBチェリーから特訓に発展したのかな?って思ってたけど、この特訓からの対決で勝利して出てきたのが番長ボーナス!!

おお!!初当たりがいきなりの番長ボーナス!!最高のスタートをきれましたよ!!


<番長3>

0〜
67 特訓(外れ)→当たり
90 ボーナス
↓1 art
↓1Set目 上乗せ
Art終了2Set284枚

71 対決(32(Art引き継ぎ分))→敗け
85 対決(チェリー) →特訓→勝ち
125 art
1 対決(21?(通常残り分)) 上乗せ
Art終了2Set168枚


初めて夜背景に移行したので熱いの!?って思うも特訓に突入しただけで無事外れ><
2017-05-10 10 53 26


41 特訓(チェリー?)→外れ
152 対決(39(Art引き継ぎ分)) →敗け

277 対決(MBチェリー)→特訓→あたり
313 art

初の温泉に突入!!
2017-05-10 11 17 25

温泉移行時はボーナス確定で、絶頂の期待度も高いって失笑本に書いてあったので超絶期待するもボーナスが出てきただけでした(T_T)


↓1Set目 ボーナス(ストック)、対決(32通常分)、 乗せ×2個
↓2Set目 ボーナス(ストック)
↓4Set目 上乗せ
↓5Set目 上乗せ×3
Art終了 10Set1206枚
2017-05-10 12 08 15


25 特訓(引き戻し)→あたり
46 art
↓2 上乗せ
↓3 上乗せ×2
↓7 上乗せ
9 1876
2017-05-10 12 46 32


190 特訓(チャンス目)→敗け

316 特訓(チェリー)→あたり
336 art
↓1 上乗せ


初めての赤上乗せ!!
2017-05-10 13 20 45


いっぱい乗るのかと思ったら3つだけでした(十分)
2017-05-10 13 20 51

↓2 上乗せ×4
↓3 上乗せ
↓7 上乗せ
↓8 上乗せ
Art終了13Set1264枚
2017-05-10 14 03 41


104 対決(17Art残り)→敗け
118 特訓(4) →敗け
304 対決(MBチェリー)→敗け
315 対決(27) →敗け
359 対決(チェリー)→特訓→敗け
412 対決(11) →敗け
457 対決(3)→敗け
473 対決(チャンス目)→あたり
477 art
↓1Set目 対決(16通常残り)
↓2Set目 上乗せ
↓3Set目 ボーナス
Art終了4Set491枚


今の所モード移行は良好!

通常Bにも飛んでるっぽいし、対決連移行もそれなり移行してるし、これは設定に期待できるんじゃにないですか!!

まぁ前回の番長も設定に期待できるんじゃないですか!!って言っておきながら失速したので過度な期待はしないでおきますw


24 特訓(32Art残り)→勝ち
42 art


1Set目に本日2度目の温泉ステージに移行!!

で、今回は明らかに前兆が強い!!
2017-05-10 15 12 49


これはこれは!!絶頂行くでしょ!!と超絶期待していると、次回予告発生!!

この次回予告が鏡がでてくる次回予告でそのまま絶頂対決に突入!!
2017-05-10 15 14 06


絶頂対決は勝利するごとにセット数をストック特化ゾーン!

平均上乗せは5個らしいので、最低5個は超えてやりますよ!!!!
















































































平均の倍!!11個の上乗せに成功!!
2017-05-10 15 19 11

さらにボーナスでストック1個、上乗せを1個して、1Set目だけで13個の上乗せに成功(゚∀。)アヒャ

ここからさらに大量に上乗せしたやるぜ(゚∀゚)ァヒャヒャヒャって思うも13Set目までの上乗せは1個と大失速><

いや〜!!対決に全く発展しないんですよ!!

13Set目までにベル短縮ステージ移行したのがまさかの0回!

1/5以上で金剛苑以上が選ばれるんでしょ!?おかしくない?

さらにさらにベル天井が、56回、56回、43回と3連続で深いところまで持ってかれる!!

Art中のモード移行に設定差ないんでしょ?1/3以上で対決連に飛ぶんでしょ!!大量ストックがある時にこの仕打ちはマジで萎えるわ〜。


このままあっさりArtが終了しちゃうのかなって思ってたら、ここからkaiwareさんの巻き返しが始まる!!

14Set目にボーナス2発、上乗せを3つして、番長2の超番の歌が流れる!!

さらにさらに21Set目にフリーズ発生!!
2017-05-10 17 15 29


3000枚以上出てる状態で超番長ボーナス!!
2017-05-10 17 17 22

さてさて、このArtはどこまで伸びたでしょうか(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ


↓1Set目 絶頂11個、 ボーナス(ストック) 、乗せ
↓5Set目 ボーナス青
↓8Set目 上乗せ
↓14Set目 ボーナス×2、上乗せ×4
↓15Set目 上乗せ×2
↓19Set目 ボーナス(ストック)
↓20Set目 上乗せ
↓21 ボーナス×3、超番長(ストック)
↓23 ボーナス、上乗せ
↓25 上乗せ


30Set突破!!
2017-05-10 18 10 42


↓32 上乗せ
↓33 上乗せ
↓34 上乗せ×2
↓35 上乗せ


40Set突破!!
2017-05-10 18 48 59


Art終了43Set6028枚(* ´ ▽ ` *)
2017-05-10 19 02 29

一撃6000枚と十分すぎる結果だけど、ラスト8Setで対決10連敗、上乗せなしだったのが悔やまれる><

現在出玉がは8000枚くらいなので、もう少し伸びれば万枚も現実的だったのに><

でも諦めない!まだ時間はあるので万枚目指してガンバりんご!!!



以下実践データ


108 特訓(チャンス目)→外れ
347 特訓(59Art残り)→当たり
367 art
Art終了2Set145枚

180 対決(17Art残り)→敗け
199 対決(チャンス目)→特訓→敗け
360 対決(チャンス目)→敗け
470 対決(チェリー)→敗け
530 対決(47)→敗け
565 対決(チャンス目)→敗け
642 対決(17)→敗け
761 対決(15)→敗け
777 対決(3)→特訓→勝ち
810 art
↓1 乗せ
↓3 上乗せ
Art終了4Set 354枚

46 対決(6Art残り)

130 やめ


投資4k、回収7495枚!!
2017-05-10 21 06 43

5/10日の収支
+145900


大勝利!!快勝!!

設定の方はどうだったんだろうね?

通常時ベル天井が32を超えたのが1回のみ。でも6にしては対決連移行が弱い気がする。

さすがに下はないと思うんだけど、kaiwareさんの隣の台がめちゃめちゃ挙動が良かったんだよね。

通常時からのボーナス3回、うち一回が青7。対決にも発展しまくってたし、高設定があるとしたら隣な気がするんだよね??

そうすると2台ならんで高設定を入れる店じゃないので、kaiwreさんの台は低設定の引き強になるんですかね??

まぁこの台が低設定だとしたら、番長3は低設定でも戦える!!番長3との相性最高!!ってことになるので問題ないんですがww




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

(=゚ω゚)ノどうも、完全プー太郎kaiwareです。

ついに有給消化が終わって、無職になってしもうた・・・。

無職になったってことは、年金と保険の手続きをしなきゃいけないんだよね?

手続きって、離職票が届いてからでいいんですかね?初めてなんでようわからん><

まぁ、なるようになるか(゚∀。)アヒャ


さて、それでは5月9日の実践報告の方を!

朝一抽選を受けに行ったのはD店の新装開店!!

新台で入る何かを打てればいいかなって思って抽選を受けたら56人中55番w

この番号じゃ新台無理だと思うので店移動!!

移動した店はリニューアルオープン+新装のES店。

普通に考えれば新装開店のみより、リニューアルオープンの方が強いけど所詮ES店ですからね・・・。

開店5分前にES店に着いたんだけど、並びは20弱ww。

リニューアル+新装でこの並びは危険度大ですけど、ひとまず増台で入った番長3が取れたんで、新台なんだからさすがにリセットはかかってるでしょ!とレッツらゴー!!


<番長3>
0〜
324 対決(チェリー)→特訓→スルー
442 特訓(55) →成功
463 art
↓1set 上乗せ
↓2set 上乗せ 操 全員集合
↓5set 上乗せ×2
↓6set 上乗せ
9 Art終了 764枚


いきなりベル55回まで持ってかれる(っω・`。)

新台ってことてベル天井は再抽選された思うので、いきなり55回はきついな・・・。

う〜ん。続けるのは危険な気がするけど、幸いなことに頂がそれなりに続いて出玉ができたのでもう少し打ってみますか!!


17 対決(32) →負け
145 対決(15〜17)→負け

384 特訓(シャッターチャンス目)
404 art


シャッターチャンス目からArtをGet!!

シャッターチャンス目いいもの見れたぜっ・・・と余韻に浸っていると、Art準備中にリールがスロー回転!
2017-05-09 11 45 14


フリーズ
2017-05-09 11 45 53



引いたで!!
2017-05-09 11 46 09



初の超番長ボーナスでの7揃いは3回!!
2017-05-09 11 50 22


さてそれでは見せてもらおうか!!番長3の超番長ボーナスの実力とやらを!!!


































































微妙な9Set1400まーい
2017-05-09 12 40 15


超番長の以外の上乗せは3個だけなので、頑張った方なんですかね??

超番長での初当たりストックはループ率優遇されてるんですかね??されてなきゃ、超番長中に7揃いさせなきゃどうしよもなくなるけどどうなんですかね??


以下番長3実践データ続き


54 対決(弁当)→特訓→勝ち
194 art
1Set156枚

105 特訓(15)→勝ち
127 ボーナス
1 art
↓1 乗せ×2
3Set417枚

28 対決(29) →特訓→ラグビーラグビー負け
68 対決(チェリー)→負け

156 対決(7)→マチ子特訓→当たり
2017-05-09 13 51 24
190 art
↓1Set目 上乗せ×3
↓4Set目 上乗せ
5Set480枚

35 対決(弁当)→特訓→勝ち
68 art
↓1Set目 上乗せ
↓2Set目 上乗せ
↓3Set目 上乗せ
4Set875枚

39 特訓(15〜17) 残り→負け
56 特訓(1)→負け

123 特訓(5)→勝ち
142 art
1Set53枚

61 特訓(15〜17)→負け
91 対決(弁当)→負け
125 対決(7)→負け
165 対決(チャンス目)→負け
310 対決(24)→負け
335 対決(チェリー)→負け
345 対決(5)→負け

489 対決(17)→勝ち
493 art
↓1Set目 上乗せ
↓3Set目 ボーナス、 上乗せ
6Set764枚

468 対決(62)→負け
524 対決(2)→負け
609 対決(チャンス)→負け
754 対決(32)→負け
775 対決(チャンス目)→負け
809 対決(チェリー)→負け
1028 対決(32)→負け
1274 対決(チェリー)→負け
1333 対決(チャンス目)→負け
1486 対決(59)→勝ち
1490 art
1Set75枚

10 やめ


フリーズ後モード移行がよさげになったので、これは中間以上はあるかもって思ったら1500ハマりですよ。

しかも1500Gで特訓なしとかあほかと!!

しかも当たったのが、ベル195回って・・・
2017-05-09 17 56 22


当たった時の対決がノリオバトミントンだよ!!ベルも引いてないしさすがに露骨すぎるでしょ(# ゚Д゚)ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

設定的にも、精神的にも打ち続けられないので、Art後即やめです!

<5月8日の収支>
番長3→
+6000


超番引いて負けなくてよかったーよかったー




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ