(・Д・)ノどうも、kaiwareです。

この日はふらふらーっと15時過ぎにES店へ。

スロコーナーを徘徊すると、アリアの589Gハマりを発見する!!

前日は147Gで当たりなしなので全然打てるでしょ!lっとアリアに突撃!!・・・まあ、全く勝てる気はしないけどねw


10k以内で当たればいいかなって思ってたら、予想を裏切って1kで大当たりをGet!!
2017-04-01 162254


Artは70Gスタートだったものの・・・駆け抜け(´;ω;`)
2017-04-01 162332


しか〜し!!終了準備中にリールロックからデカボタン!!
2017-04-01 162953


これがボーナスで緋弾ゾーンGet!!
2017-04-01 163043

・・も、緋弾ゾーンは何もできずに+10Gしただけで終了。

Artも+10Gでなにかできるわけもなく駆け抜けで終了です!
2017-04-01 163608

スロアリア→+2300


続いて打ったのは1000回ハマっているパチアリア。

1000回回ってことは、それなりに回るとふんで打ったんですけど回りは微妙・・・。

打ちたかったアナザーが空いたので、移動しようかなって思ったら保留入賞時に赤イルミ点滅!!

入賞時に赤イルミ点滅するってのは知ってたけど、初めて見たよ!!

赤イルミの対象保留で変動開始時にハート保留に変化。

ハート保留は弱いんだよな〜って思ってたら、次回予告発生!!

次回予告のタイトルはヒステリアモード!

このヒステリアモードはアゴ+弾丸1個。

発展したリーチはブラド。で、弾丸を使って、タイトルを赤に変更。

保留もハートのままなので、このままじゃちょっと弱いかなって思ってたら、ロング発展時にアリア落下!!さらにカットインが金!!

さすがにここまで揃えば余裕の当たり!!
2017-02-03 120830


で、この確変は3連チャン!
2017-04-01 175421

時短抜け後、電サポ中の玉減りがひどいの即やめ!

パチアリア→+12100


投資2kでパチもスロ当たったよ(* ´ ▽ ` *)

やっぱりアリアは優しいな〜。

アリアだけ打っておけば蔵が建つで(゚∀。)アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

この日はフラフラと昼過ぎにB店へ。

スロコーナーを徘徊すると、、、ピングドラムに気になる台を発見する。

ボーナス9回引いてるのにグラフは一回も上に上がってない台・・・。

ピングドラムの天井を調べてみたら、Art間ボーナス10回目でArt確定らしいね。。。

グラフが上がってないのは途中でArt入って駆け抜けた可能性もあるけど、ボーナス軽いし一回当たるまでは打ってみてもいいんじゃない?ってことで、ピングドラム初打ちです!


打ち始めてわずか2kでボーナスに当選!

よくわからないままボーナスを消化し終わってりんご2つGet!
2017-04-01 132540


ピングドラムってArtの継続にりんご使うゲーム性だよね??

??になりながらBetするとArtへ突入ww
2017-04-01 132548

ボーナスでArtに当選してたってことだよね?初打ちなんでどこで告知されてたかさっぱりなんだがww

今時の台はArtに当選してると爆音を発するのに、ピングドラム渋すぎやww


で、楽しいと噂のディスティニータイム中にボーナスなどを引き、
2017-04-01 132940


ディスティニータイムのりんご獲得は5個。
2017-04-01 133432


りんごの数は多くないものの、りんごチャレンジで一個クリアを連発して、6Set613枚Get!!
2017-04-01 135830


ハイエナで打ったので、即やめが鉄則だとなんだけど、ピングドラムが予想外に面白かったので続行を決意!!

全飲まれしても2k負けだし、問題ないっしょ!!


その後は96Gと89Gでボーナス引いて、2回ともCZに当選するもCZはクリアできず・・・

片っぽは期待度の高い方のCZだったんですけどね・・・( ノД`)
2017-04-01 140710


次に99Gで当たったボーナスではArtもCZも当選なし・・・。

しか〜し!ここでチャンス到来!!ボーナス後の高確っぽいステージでレア役を引いたら陽毬の部屋に移行!!

陽毬の部屋って超高濃厚だよね?超高中のボーナスはArt確定!!

ボーナス引け!!ボーナス引け!!と一打一打気合を入れてレバーを叩くと見事ボーナスに当選!!もちろんArtにも当選!!

で、で、今回はディスティニータイムで超頑張って、、、
2017-04-01 143914


21個のりんごをGet!!
2017-04-01 145244


最初のArtは8個スタートで6Set続いたんだから、24個あればいっぱい続いちゃうんじゃないですか(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


























































7Setしか続かず終了・・・
2017-04-01 151456


最初に入ったArt中のりんごチャレンジがうまくいきすぎてたことが判明。

平気で1回継続させるのに10個以上りんご使うからね・・・。

玉貯めゲーはいいところは1個でもArtが継続することだけど、悪いところはいくら使ってもArtが継続しないことだよね(-_- )シミジミ

その後200回転ほど回すも、ボーナスすら引けないので流れがなくなったと判断して止めなのです!!

ピングドラム→+20500


ピングドラムを打った感想は予想外に面白かった!!

何が面白かったっていうと、ディスティニータイムですよ!!

ディスティニータイムはArt突入時に必ず入る上乗せ特化ゾーンで、リプレイが7連続するまで継続するんですよ!

リプレイ以外の小役を引くと、左のロケットが上昇していき、7段階まで上がるとりんご獲得!!

まぁ、要するにリプ7連する前にベルを引き続けろ!!ってわけですよ!!

このシンプルなゲーム性がたのしい!毎ゲームレバーで熱くなれる!!

ネットの評価でArtはおまけ、ディスティニータイムが全てって言ってたのがようわかったよww

ピングドラムはまた打ちたい!!でも設置が少ないので打つ機会はあんまりないのかな・・・。




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

どうも、kaiwareです。

この日は、B店の強イベに行った時のお話。

朝一はバラのノーマル偽物語からスタート。

前回偽物語打ったときにもう二度と打たないって言った気がするけど、機械割りが①でも100%と魔性の言葉にスロッターは抗えないのですよ(^q^)

<ノーマル偽物>
0~
109 赤RB(怪異リプ)
159 白(怪異リプ)
44 白(怪異リプ)
262 白RB(強怪異リプ)
93 やめ


ベル確がぶっちぎりの①、ボーナスも引けないといいところ全くなしなので、機械割100%越えに惑わされないできっぱりとやめ!

偽物語→-2000


続いて打ったのは、数少ない得意機種のエヴァ繋ぐもの。

この台ではボーナスを2回引くものの、両方ともバケ・・・。小役も悪いので300Gちょいで撤退!

エヴァ魂を繋ぐもの→−5000


続いて、アリア2を打ってー5k。

遊パチナデシコ2を打って−1.5kと負債を増やす!
2017-04-08 144840

ナデシコはボーダー+3くらいあったので、打ち続けても良かったんだけど打ちたかったCR南国育ち 羽根が空いたので移動!!


今回の南国育ちはまさかの変則スペック!

通常時1/41.8でキュインチャレンジに当選。キュインチャレンジに当選すると羽根が開くので、そこでV入賞させると大当たり。

V入賞確率はキュインチャレンジの約1/3.4。図柄揃いもあって、図柄揃い確率は1/319.6!で、合算確率1/99.9!

1/99.9なんで1/319.6引いても出玉はしょっぱいので、悲しい気持ちになるって台ですww

平和の看板機種の一つであろう南国育ちでこんなスペックを出しちゃうなんて、平和さんまじかっけーっす(;゜0゜)


南国を打ち始めてわずか9回転でキュインチャレンジ当選!このキュイチャレで見事V入賞して大当たりをGET!!

今回の南国は、大当たりを引くと50回転の時短に突入!時短中はキュインチャレンジの確率が上がって、連チャン率は約60%!

連チャン率が高くないので、そんなに連チャンには期待してなかったんですけど、

絵柄揃いを引いたりして、
(写メはわかりにくいかもしれないけど、キュインチャレンジ告知時にパトランプ鳴動)
2017-04-18 141007


16R2回の〜
2017-04-08 155840


8連、5300ドキっ
2017-04-08 163352

なんだw今回の南国は簡単じゃないかww


次の当たりは136回転目。

今日初の緑保留から、擬似3まで発展!

からの〜ドキドキチャンス!!
2017-04-08 165554


緑保留だったのがちょっと心配だったけど、、、
2017-04-08 165623


見事大当たり!!
2017-04-08 165633


さらに時短中にスーパーチャンス停止からの発展の〜
2017-04-08 165946


トラ柄!!
2017-04-08 170034


で、またまた絵柄揃いww
2017-04-08 170041


まさかの2連続絵柄揃いwwすでに約1/320を3回も引いてるってww

この前同じ1/320のせかつよで1100回転はまったのにな〜。本当引きの無駄遣いだわ〜。


2連続で絵柄揃い引いた連チャンは3連で16Rなし。

1/320を2回引いて、1000玉とかマジでなきそう><
2017-04-08 170946


この後も1/320の引きは絶好調!!
2017-04-08 180343
2017-04-08 191000
2017-04-08 204951


でも確変は伸びない><
2017-04-08 192303


結局最終的に初当たりを11回引いて、8連、3連、単、3連、2連、単、単、2連、3連、3連、2連。

電チューでの16Rは50%なんだけど、18の5と完全に引き負け。

1/320は7回も引いて、超引き強だったのに、50%の振り分けには負けるってね・・・。

1/320なんか引かなくてもいいから、50%16Rをいっぱい引けよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ほんと最近引きがかみ合わんな(-_- )シミジミ

南国羽根→+11600


南国羽根を打った感想は面白かった!

でもね二つだけどうしても許せないことが!

一つは、時短中にキュインチャレンジなしで終わること!!

システム上しょうがないのはわかってるけど、50回転何もなしで終わるとマジで萎える。

時短3回転で解放確定とかにできなかったんかな〜。

もう一つは、1/320の絵柄揃いの存在!これいらないでしょ!

キュインチャレンジだけで、1/99にまとまられんかったのかな?

1/320引いて5Rはマジ萎える!せめて1/320引いたら15R確定でよくない??

まぁこれを差し引いても全然打てると思う!!やっぱりV入賞が見えるのはいいよね!!

しばらく甘デジは南国羽根を打つとおもいます!




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

見せ場があったけどめんどくさくてブログにしてなかったシリーズ第一弾!!

第一弾はガルパン!!打った日付は1/22!!・・・2016年のねww


<ガルパン>
0~
86 チャレンジ(揃い)→成功
95 AT(単発115枚)

63 鬼ごっこ(砲弾リプ)→成功
75 AT(単発122枚)

147 チャレンジ(砲弾リプ)→成功
155 AT(単発57枚)

33 チャレンジ(双眼鏡)→成功
36 AT(2連183枚)

17 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗

52 チャレンジ(揃い) →成功
60 AT(2連160枚)

57 チャレンジ(揃い)→成功
59 AT(2連165枚)

59 鬼ごっこ (砲弾りぷ3)→スルー
922 チャレンジ(双眼鏡)→スルー

1011 チャレンジ(双眼鏡) →成功
1015 AT(単発135枚)

76 チャレンジ(双眼鏡)→スルー
171 やめ


最初の方は、ポンポン砲弾リプからCZに入って、ポンポンATにつながる!!

ATが全く続かないけど、設定ありそうだから何とかなるでしょ!!と前向きに考えるも、そっから1000回ハマリって単発・・・凹◯コテ

しかもCZ間900G近くはまるとかね・・・。これはないわ~ ( ゚д゚)、ペッ

ポンポン当たってた時は我慢できたけど、流石に1000回はまると堪忍袋の緒が切れるよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

初当たり7回引いて、総AT回数10回ってなんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ATの期待500枚くらいじゃなかったっけ??

なんで初当たりを7回も引いてるのに12時半で2万も負けてるんだよ!!

ガルパン→-21000


ガルパンのあとは、新台で入ったスーブラ2が空いていたので打ってみたら200回以内に5回ほどBIGを引くも1G連全く出来ず><

スーブラ全く出せる気がしないし、設定もあるとは思えないのでヤメ。

スーブラ2→
-7000


ガルパンが不完全燃焼だったので、ガルパンが打ちたい!!

でも、P店で打てそうなガルパンはない・・・。なので、G店に移動!!

で、ガルパンを物色すると、、、432Gでサバイバルウォー2回の台を発見する!!

当選契機にもよるけどサバイバルウォーに入りやすいのは高設定だった気がする。

何よりサバイバルウォーに入る台は波的に良い!!ってことで、このガルパンを打ってみることにする!!


<ガルパン 2台目>

63~
135 チャレンジ(砲弾リプ)→成功
139 AT(2連240枚)

182 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
260 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗
467 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
500 鬼ごっこ(砲弾リプ)→成功
510 AT(2連155枚)

314 鬼ごっこ(砲弾リプ)→成功
329 AT(6連640枚)

17 チャレンジ(双眼鏡)→成功
23 AT(3連869枚)

222 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗
344 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗

600 チャレンジ(双眼鏡)→成功
610 AT(5連352枚)

42 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
154 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
202 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗


設定微妙だな・・・、そろそろやめようかな。。。って思ってたら引きました!!

フリーズ!!
2016-01-22 172200

ほんとガルパンのフリーズはよく引けてたな(-_- )シミジミ


フリーズでのストックは4つ!!
2016-01-22 172306


で、余裕の全国制覇達成!!・・・でも最後は紅茶チームに負けた (´;д;`)
2016-01-22 182547

222 AT(24連2169枚) フリーズ ストック4つ


202 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗
261 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
391 チャレンジ(双眼鏡)➡成功
414 AT(4連345枚)

497 やめ

流石にこれ以上打っても、メダルを減らすだけなので潔く?ヤメ!!

ガルパン→+24000


最近のスロは適当に打つと大負けするけど、ガルパンを打ってた時は適当に打ってもそんなに負けてなかった気がする・・・。

気がするだけで、きっと気のせいなんだけどねww





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

最近萌え豚化が進んで、萌え系の台しか打ってない気がするけど番長は別腹なので打ちます!!

行った店は通常営業のG店。

番長3の人気はラブキューレと雲泥の差なので、イベント日にGetするのは至難の業なので平日の通常営業日に打ちに行ったわけでありますww

で、ホールに行ったのは12時過ぎww

番長のシマに行くと一台だけ処女台があったのでこの台を打ってみる。

するとわずか122Gで当たって、これがまさかの番長ボーナス!!
2017-04-14 114455

設定差のあるとの噂の通常時からの番長ボーナス!!

まぁきっと、番長2の通常頂くらいの設定差だと思うので、普通に低設定でも引ける確率だとは思うけど、朝一から引いちゃったら設定に期待するなってほうが無理な話なのですよ!!!

で、この通常番長ボーナスからのArtは2連、352枚で終了・・・凹◯コテ
2017-04-14 115934

まあまあまあ!!きっと高設定なんですぐにまたArt当たっちゃいますよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ








































































877Gはまって単発終了・・・凹◯コテ
2017-04-14 131142

間違いなく設定1ですな!!877Gまでハマって4回しか対決に発展してないからね・・・。

一応ベル7回までチャンスらしいので、100枚程度の微々たるメダルを飲ましてヤメですかね、、、って思ってら、特訓の引き戻し?当選したのか何も引いてないのに特訓に突入!!

で、この特訓が大当たりにつながりArtに復帰!!
2017-04-14 131630


で、で、このArtは1Set目でボーナス3連打して
2017-04-14 134110


ボーナス中に7揃いもGet!!
2017-04-14 134316


そっから上乗せも好調で、7Set目に操の歌が流れた時はいっぱい出ちゃうんじゃないの!!って思うも、そっから上乗せ全くできずに、、、


結局10Set、1467枚でフィニッシュです!!
2017-04-14 142425


低設定だと思うので、収支がプラスになってる今やめるべきなんだろうけど、Art中が面白かったのでもう少し打ってもいいかなと続行を決意!!

養分さんは勝ちにこだわらないのです!打ちたい台を打ちたいだけ打つのです(`・ω・´)キリッ


で、こっから先はさっきのハマリが嘘の用の対決に入り、Artは結構引けたんだけど、、、Artが伸びない><


単発、78枚。
2017-04-14 160810

3Set、509枚
2017-04-14 150132

2Set、122枚
2017-04-14 163845

2Set369枚
2017-04-14 155102

2Set、193枚
2017-04-14 165740

番長3の低設定は無理ゲーだってことを悟ったので、潔くヤメ!!

番長3→-1500



番長3を打った感想は、Art中は面白い!(でも無理ゲー)

通常時の低設定は地獄!

低設定だと全く対決に発展しないんですよ!!チャンス目引いたって対決にすら発展しないからね・・・

そのくせ煽りがひどい!ベル2、3回に一回は煽ってる感じがするw

高設定はベルが少ない回数で対決に移行するので、年中対決に発展して面白いんだろうけど、低設定は年中ベル64回まで連れて枯れるからね・・・。

ベル管理は高設定にはいいだろうけど、低設定には地獄だね・・・。低設定にはテーブル管理のほうがいいと思うの。

Art中も対決に発展しないと上乗せしないので、よって低設定は無理ゲー!!

ベルの規定回数が深いところだと、2、3Set対決に発展しないことも多々あるからね、、、

対決発展率に設定差があるってことは、上乗せ確率に設定差があるってことだからね・・・。

低設定じゃ入りにくいArtにやっと入っても、Art中も設定の壁にぶつかると・・・。


低設定は無理ゲーだとは思うけど、高設定は打ってみたいので番長3はしばらく打つとは思う!

まぁ、高設定にたどり着く前にkaiwareさんの財布の中身が無くなりそうですがw



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ