どうも(・Д・)ノ、kaiwareです。

ここ最近で一番イライラした稼働をブログにしようと思います!

他人からみたら大したことないかもしれないけど、kaiwareさんこの日めちゃめちゃイライラしたのであります!!

行った店はB店の強イベ。

朝一はエヴァ勝利に座るも、高確っぽくなかったのでやめてノーマル偽物語に移動。

そしたらば、64Gでチェリーから白RB。さらに135Gでチェリー白RB!!

わずか200Gで弱チェ+白RBを2回!!

チェリー+白RBの確率は、①⑤→1/5461、②→1/2521、⑥→1/1725!

これはもう偶数でいいんじゃないですか!!

ウキウキ気分で打ち続けるも総投資が15kになってもボーナスが引けず(´;ω;`)

629GでボーナスがRB2回ってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

629Gの時点でベル確は1/6.99と⑥以上!それでいてチェリー白RBを2回引いてたらさすがにやめられないよね・・・。
2017-03-18 020058

ボーナス引けないのは、677Gで怪異リプを1回しか引けてないせいだからしょうがない!!もう少し頑張りますか!!っと頑張ったわけですが、結局1057Gで異色1回、RB3回でギブアップ!!
2017-03-18 02382801

ボーナス確率設定①でも1/152の台でボーナスを1/264.25でしか引けなかったことも憤慨ですが、一番イライラしたのはこれ!
2017-03-18 02382802

言いたいことわかります?1000G以上回して怪異リプレイ引いたのが3回なんですよ!!

しかも一回は、強怪異リプなので通常怪異リプを引けたのはまさかの2回。

怪異リプは設定差なしで1/93.62。kaiwareさんは1057Gで2回なので1/528.5!!

いやいやいやいやいやいやいや!!いくらなんでもおかしいだろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

こんな怪異リプ引けなきゃ⑥でも絶対勝てないじゃん!!設定①でも自称機械割100%だろ!!

少しはそれっぽいとこ見せろよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

この事件以降kaiwareさんがノーマル偽物語を打つことは二度となかったとさ!!

ノーマル偽物語→−20000



続いて打ったのはアリア2。

今日の引きはだと何を打っても勝てる気がしないので、だったら好きな台を打ってやるぜ!!とアリア2に特攻!

そしたらば予想を裏切って、わずか2kで大当たり!!

しかも保留連などをして、
2017-03-18 123759


5連8085弾Get♪(/・ω・)/ ♪
2017-03-18 125849

あれアリア簡単じゃん!!アリア打ってれば蔵が建つで(゚∀。)アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャとか思って打ち続けたら、600回転オーバーのハマりを食らって全飲まれヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

600回転回して本当に何も起きず!!ヒステリアモードはおろか、VSリーチのミドルにすら発展しなかったよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

別に当たらないのはしょうがないとしても、ここまで何も起きないとマジでイライラ感が半端ないね!

アリア2→−2000


イライラマックス状態でホールを徘徊すると、新台で入ったCRAnotherが空いてる。

コンテンツ自体は知らんけど、藤の台は打たねばならないのですよ!!とよせばいいのに変な義務感にかられて突撃!!

そしたらば、わずか4kでブイチャレから大当たりをGet!!
2017-03-19 1418211


・・・も、右打ちならず・・・orz
2017-03-19 142029

さらに大当たり後、34回転、15回転、50回転と驚異的な初当たり確率を叩き出すも右打ちならずヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

Another大当たり確率1/170だよ!!1/170をポンポン引けるのに55%(ヘソからは60%だっけ?)を4連続スルーとかおかしいだろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ムキムキ言いながら打ってるとさらにこの台kaiwareさんを煽る!

78回転で3絵柄で大当たりを引き、、、
2017-03-19 151035


これがやっと右打ちに突入するも、、、
2017-03-19 151241


一発落ちヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2017-03-19 151426


初当たりを5回引いて、単、単、単、単、2連ってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

これはもう怒り爆発です!!一回大連チャンさせるまでは打ってやりますよ!!!

と養分思考丸出しで続行すると、台がkaiwareさんをあざ笑うかのようにまったく何も起きなくなる・・・。

マジで店長がボタンを押したんじゃないの??ってくらい台が豹変!ブイチャレすら来ない><


で、やっと当たったのが598回転目・・・。
2017-03-19 155759


この当たりが右打ちになって今日初の16Rを引くも、
2017-03-19 160547

3連で終了。

で、またまた500回転まで連れてかれたところで時間も時間なのでやめ!!


いや〜!!ひどい!!

この台って、絵柄揃いが1/259でブイチャレが1/254.6。ブイチャレの1/2で当たるから合算1/169.9なんですよ!

で、何が一番ひどかったかって言うと、初当たりにブイチャレが来てから打ち終わるまで一回もブイチャレが来なかったんですよ!!!!

おかしくない??1000回転以上通常時を回してブイチャレ一回とか!!!

マジでこの日の引きはおかしかった!!引きってこんなに偏るのか??

しかもイライラするほうに引きが偏ってるから余計たちが悪い!!

1000回はまって当たりませんでした!のほうが全然イライラしないからね・・・。

本当この日はマジでイライラした日でした!!

Another→
ー40000


後日Anotherをリベンジしに行ったら、この日は全く絵柄揃いが引けない><

代わりにブイチャレはよく引けたんだけど、ブイチャレ9回引いて1回しか当たらなくて余計イライラしたww

Anotherとの相性最悪かもね、、、ってか最近相性いい台なんかあったっけな・・・(;д;)



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

どうも(・Д・)ノ、隠れシスクエファンkaiwareです。

今は亡きSNKのノーマルタイプが大好きだったので、シスクエ1と2は結構打った。

3はArt機になっちゃったけど、多分初打ちでフリーズ引いたから好きw
(初打ちフリーズ以降は勝った記憶がほぼないですがww)

そんなシスクエシリーズの最新作が出た時は、まどマギ2にお熱だったので完全にスルーしたんだけど、最近まどマギ2熱も冷め、エヴァ勝利は大勝利をしたのでもういいかなって感じになったので、新たにはまれる台探しも兼ねてシスクエ4に特攻したのであります。

とりあえず2回打ったので2回分。2回分一気にブログにするってことはわかってますね(☆^ω^)ニッコリ


□シスクエ4稼働その1
朝一から色々打ち散らかして、12時の時点で負債は30kオーバー。

さてどうしようか、、、さすがに12時じゃまだ帰るには早すぎるよね・・・と思いながらスロコーナーを彷徨うとバラに一台あるシスクエ4が空いている!!

まぁ、高設定だとは思えないけどシスクエ4に興味があったので特攻を決意する!!

で、初当たりは283Gからまわして、725Gでお姉ちゃん勝利からの・・・
2017-03-18 154842-1


Art!!
2017-03-18 154849-1

シスクエ4はArtが激重だって聞いてたので、Art入らず終わるんだろうな〜って思ったんだけど、簡単?Artに入っちゃったんですけど(゚∀。)アヒャ

初当たりがArtに歓喜するも、Artは駈けぬけの40枚で終了。。。設定1のArt突入率が1/500オーバーと激重なのに40枚で終わるのかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



気を取り直して、、、シスクエの天井はボーナス間999Gらしいので天井を目指して打ち続けるも860Gでボーナスと天井に届かず(;д;)

このBIGから、10G→BIG、91G→バケ、57G→ARTと繋がるも、

Artは3Set141枚で終了。
2017-03-18 162840

ここから何も引けず、メダルが飲まれた時点でフィニッシュです!

シスクエ→ー17000


□シスクエ4稼働その2
シスクエ4を初打ちした次の日、シスクエ4に朝からリベンジしに行ったんだけど、エヴァ勝利に前日9スルーの台を発見してしまう。

据え置きなら超美味しいし、設定変更でもそれなりに美味しいのでこれを逃す手はない!!ってことで朝一はエヴァからスタート。



初ボーナスまで11kと結構かかってしまうものの、据え置きだったのか初ボーナスでArtに当選!!

このArtは5Setだったものの、ボーナスをポンポン引けたので800枚ちょいGet!
2017-03-19 110657-1

エヴァ勝利はなんとかプラスで終われました!!

エヴァ勝利→+6000


続いて本命シスクエ4!!

処女台が残ってたので特攻すると、66GでBIG!!

早めのBIGに今日のシスクエは一味違うぜ!!って思ったんだけど次の当たりが933Gで撃沈(゚д゚)、ペッ

さすがにこれ以上ぶっこむ気は起きないので、Art当選がないことを確認してフィニッシュデス!

シスクエ4→−27000


シスクエ4無理ゲー、無理ゲー、無理ゲー!!

Artの確率が超絶重い癖に全く出るビジョンがわかないし!(まあ、1Gも上乗せしてないんだから出るビジョンが湧くわけないんですけどね(゚д゚)、ペッ)

Art前兆のモンスターゾーンも敵を倒さなすぎて、全然経験値が貯まらずでステップgイライラするし!!

あとバトルの復活するかも演出でボタン連打させる演出が出るんだけど、全く熱くない上に出過ぎ><

バトル発展時の1/2くらいで出るんじゃないの??マジで馬鹿なの?鉄拳のコンテニュー演出より成功頻度低いんじゃないの??

シスクエ4の楽しいところを何も体験してないけど、体験する前に財布の中身が空っぽになりそうなので、もう打つことはないでしょ!

バイバイ!シスクエ4ヾ(o´∀`o)ノ

あ、でもストーリーは気になる。ようつべとかに上がってるのかな、、、調べてみるか。



押すんだー!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

基本仕事帰りに打ちに行くことはあまりないんですけど、この日は10kだけ打とうかなっと思って職場近くのホールへ。

どうせだったら新台のカイジかシティーハンターが打ちたいなって思ったんだけど満席・・・。

さて新台が打てないならどうしようかな〜って思って、ホールを彷徨うと「遊パチ」コーナーに烈火の炎2を発見する。

烈火の炎2はミドル出た時に1回だけ触ったんだけど、全く回らず速攻やめ。

それからまったく触ってなかったんだけど、烈火はピンポイントで世代なので一回くらいは当ててみたかったんですよ!!

さすがに遊パチなら10k以内に当たるよね?と打ち始めると、1.5k目に紅麗が出てきてああだこうだしゃべる。

よくわからないけど、金文字なので熱そうじゃん!!って思ってたら展開を見守ると「烈神召喚リーチ」に発展!

台横の台説明を見たらこのリーチ最強リーチっぽいね!!

さらに文字は金色!!左上に出てきてた土門カウンターは激アツで止まり、カットインは虎!!

平和なんでここまでやっても外れる場合があるけど、さすがに遊パチなだけあって当たりました!!

そしてラウンド中の演出成功でSTにも突入!!
2017-03-24 221251

さてSTはどんな感じなのかなと思って台説明を見てみると、ST確率が1/66で40回転で、時短が50回転か・・・無理ゲーやなww

まぐれでST中に当たらないかな〜と思うもまぐれは起きず。時短も残り20回転。

このままスルーするのか!しちゃうのか!!と思うと7煽り演出発生!

でも熱い予告っぽいのまったく出てないので、テンパるわけないよね〜って思ってると予想を裏切ってテンパる!!

さすがに7絵柄でテンパったら確定だよね??
2017-03-24 211219


ドキドキしながら展開を見守ると、エフェクトがレインボーになって一安心!
2017-03-24 211246


このリーチがもちろん当たりして
2017-03-24 211319


16RGetなのです!!
2017-03-24 211348-1


烈火2の遊パチすげえな右打ち中に大当たりの1/4引ければ2400発も出るんだね!

しかもバーニングユニットのおかげで16R一回で2700発弱とかww
(見にくいけど2685球ね)
2017-03-24 212446


すげぇすげぇよ!!烈火の遊パチすげぇよ!!

あと一回くらいまぐれで16R引かないかなとか思いながらSTを消化していると、ふっと台の確率表記の部分に目がいく。


1/219.2


え??(つд⊂)ゴシゴシ

何度見ても1./219.2。

左の台も右の台も遊パチで、台の説明も遊パチになってるよ??
2017-03-24 213311-1


なんだこれは!!店長の罠か!!遊パチだと思わせて座らせて金をまきあげようって魂胆か(`Д´) ムキー!

ってか遊パチじゃないなら、16R一回とか甘っちょろいこと言わねわ〜!

16R5回くらい引いてやるぜ!!!
























































まさかの16R8回の23000発オーバー(゚∀。)アヒャ
2017-03-24 223157-1


連チャンしなくなるって思って、連チャン抜けるまでは1/200のスペックを調べなかったんだけど、連チャン抜け後スペックを調べて驚嘆ww

ST中の確率1/96なんだね。よく10回も続いたわww

16Rの振り分けは50%。いつも50%の壁に泣かされてるのに今日4:1ww

無知は最強だねww


それにしてもひどいね!遊パチコーナーに1/200を混ぜておいて、台説明も1/99になってるとか!!

こんなことしてなんか意味あるんですかね??

まぁ、この台が最初から1/200ってわかってたら座らなかったのでラッキーっちゃラッキーですがww

店長さんありがとー

烈火の炎2→+74000







最低上乗せゲーム数の+35Gww
2016-12-10 15012501

知ってます?まどマギ2のワルプルを+35Gで終わらせるのって結構難しいんですよ。

まどマギ2のワルプルギスは最低継続率が75%の4Set保障。

なので+35Gで終わらせるには、毎ゲームのmagia抽選の1/8を5回分スルーさせて、5Set目にきっちりと25%を引いてワルプルを最低Setで終わらせなきゃいけないんですよ!!

さらに+35Gで終わらせるには、+5G、+5G、+5G、+20Gと各セット最低上乗せゲーム数で終わらせなければならない。

4の倍数セット以外で+5以外が乗るのが34%。4倍数はセット時は遡行フリーズの抽選の25%をスルーさせて、20G以外が乗る確率が20%弱スルーさせる。

で、最後にレア役を引かずに上乗せをさせなければ無事+35Gの完成なのであります!!

ね??結構っていうか、だいぶ大変でしょ??

ってかこんなに確率低いところを引くんじゃねぇよボケがヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


さて、それではワルプル上乗せ最低ゲーム数叩き出した実戦報告の方に参りますか!

行った店は、O店の強イベ!!打った機種はもちろんまどマギ2!!

朝一夕方移行はなかったものの、高確確定のセリフが出たので設定変更濃厚!!
2016-12-10 100706


最初の関門である設定は乗り切るも、いきなり高確濃厚強チェリーを2回引いてボーナスはおろかCzすら突入せずでテンションだだ下がり・・・。

強チェリーのボーナス期待度は25%。高確時の強チェリーのCZ突入率は設定不問で50%だよ!!

それなのに何も出てこないとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

朝一から不穏な空気が漂ってますよ・・・。


<まどマギ2>
*Artのゲーム数は液晶内のTotalゲーム数
0~
148 赤(チャンスB) エピソードさやか
1 Art
↓準備中+10(チェリー)
↓43 +10(チャンスA)
70 Art終了215枚

169 異色(チャンスB) どんな~ Art当選
1 Art
50 Art終了235枚

51 継続
↓68 マギクエ+25
125 Art終了334枚

133 czマミー(強チェリー) →成功
148 Art
↓9 マギクエ+40
↓18 マギクエ+115
↓18 マギクエ中 赤(チャンスA) +10 マギクエ当選
↓31 マギクエ+30
↓62 +20(チャンスB)
128 異色(単独) +10
124 マギクエ+45
227 +10(強チェリー)
256 +10(チャンスB)
330 +20(後)
350 Art終了877枚


Artが抜けた時点で弱チェリーが1/87.5と悪くはないけど、隣の台が直撃Artと弱チェほむほむ引いてるんだよね〜。

全台系のイベントをやるホールじゃないので、隣の台が超絶高設定っぽいってことはkaiwareさんの台が高設定って可能性は低そう・・・。

収支もプラッてるのでここが完全にやめ時だとは思うけど、ここですっぱりと止められたら養分なんてやってないのですよ!!


334 紫(チャンスB)

40 czマミー(スイカ)→成功
55 Art
↓17 +10(チャンスA)
↓20 +10(強チェリー)
↓26 マギクエ+15
↓32 +10(チャンスA)
95 Art終了216枚

136 czマミー(スイカ) →成功
151 Art
50 Art終了54枚

177 czマミー(スイカ)→失敗

313 異色(チャンスB) Art当選 願い事〜
1 Art
↓準備+10(チェリー)
↓準備+20(チャンスA)
↓14 マギクエ+485
2016-12-10 133402
↓22 +10(チャンスA)
↓22 異色(チャンスA) +10 願い事〜
↓87 +30(チャンスA)
↓148 +10(チャンスA)
↓148 紫(チャンスA) +10
↓339 +10(チャンスA)
↓433 +10(チャンスA)
↓484 +10(チャンスA)
↓484 異色(チャンスA)+10
↓566 +10(チャンスA)
↓566 赤(チャンスA) +10
↓576 +10(チャンスB)
705 Art終了1660枚
2016-12-10 144916


78 czさやか(スイカ) →成功
92 Art
↓6 +100(スイカ)
↓10 +10(強チェリー)
↓18 ワルプルギス+35
2016-12-10 15012501
↓57 +10(チャンスB)
↓64 マギクエ+10
↓80 赤(スイカ) +10 僕は
↓準備中+10(チャンスA)
↓104 +10(強チェリー)
↓110 +10(チャンスA)
↓251 マギクエ+40
↓264 +10(強チェリー)
305 Art終了785枚


通常ゲーム3600Gで弱チェ確率が1/84!!
2016-12-10 063738

スイカCZが11の4!!と弱チェもスイカCZも良さげ!!

直撃も弱チェほむほむも出てないけど、隣の台が大失速(グラフが右肩下がりで見てる感じまったくCZに入ってない)でkaiwareさんの台が当たりの可能性が出てきました!!

これはもしかしてもしかすると・・・!!


281 czマミー(スイカ) →成功
296 Art
50 Art終了82枚

51 Art継続
↓51 +10(強チェリー)
↓82 マギクエ+10
↓94 +10(チャンスB)
↓94 赤(チャンスB) +10 僕は〜
140 Art終了389枚

134 紫(チャンスB) 7揃い
1 Art
↓12 赤(単独) +10
2016-12-10 162759
60 Art終了403枚

98 czマミー(強チェリー) →失敗

165 赤(チャンスA) Art当選
1 Art
↓36 赤(スイカ) +10
60 Art終了372枚

23 czさやか(引き戻し)
87 紫(単独)
64 紫(チャンスA)
31 異色(強チェリー) どんな〜

21 czさやか(ボーナス)→スルー
175 czマミー(すいか) →スルー

705 異色(チャンスB) エピソード京子 どんな〜
1 Art
↓13 マギクエ+20
↓51 +10(チャンスB)
80 Art終了288枚

202 赤(チャンスA)

57 赤(チェリー) Art当選 僕は〜
1 Art
50 216

58 異色(チャンスB) 願い事〜

21 czさやか(ボーナス) →成功
36 Art
↓17 +20(チャンスB)
↓17 赤(チャンスB) +10 マギクエ当選 願い事〜
↓31 マギクエ+30
↓51 赤(単独) +10
↓準備+30(チャンスA)
↓121 +1(チャンスA)
160 Art終了555枚

71 czさやか(夕方スイカ) →スルー

276 czマミー(強チェリー) →成功
291 Art
↓5 +10(チャンスA)
↓18 +10(強チェリー)
70 Art終了94枚

270 異色(チャンスA) Art当選 どんな〜
1 Art
↓40 +10(チェリー)
60 Art終了224枚

10 紫(すいか)
2016-12-10 203136

332 異色(チャンスB) 僕は~

23 czマミー(ボーナス)→成功
38 Art
50 Art終了145枚

22 やめ

投資6k、回収1508枚(47枚交換)
収支+26000


結局最終的に弱チェは1/97.6で③の類似値。
(推定)低確スイカが6/27で⑤⑥の類似値。
(推定)低確強チェリーが3/7で⑤⑥以上。
夕方スイカが1/5で①〜③の類似値。

弱チェほむほむ、直撃はなし。

結局あたりは隣の台っぽいので(弱チェほむほむ、直撃を2回づつ引いてた。でも大幅−ww)、kaiwareさんの台は設定いくつだったんですかね〜。

打ってた感じいつも打ってる低設定とは挙動が違ったので、低設定ではないと思うんだけどなぁ〜。中間だったんですかね。

まぁ設定がなんであれ、1日打って収支が+になったので大満足です!!

ワルプルの上乗せが最低上乗せで終わったのが心残りですけどねw




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

どうも(・Д・)ノ、エヴァ勝利のBIG中ビタ押しの時のボイスが設定差が特大すぎてびっくりしてるkaiwareです。

○設定1
アスカ:25%
マリ:74.8%
レイ:0.1%
ミサト:0.1%
ゲンドウ:0%
カヲル:0%

○設定2
アスカ:74.8%
マリ:25%
レイ:0.1%
ミサト:0.1%
ゲンドウ:0%
カヲル:0%

まぁ、ここまでは普通だね。問題はここから!


○設定3
アスカ:33.3%
マリ:33.3%
レイ:33.3%←えっ
ミサト:0.1%
ゲンドウ:0%
カヲル:0%

設定1、2で0.1%しか振り分けがなかったレイボイスが設定3からいきなり33.3%ww


○設定4
アスカ:30.0%
マリ:30.0%
レイ:30.0%
ミサト:10.0%
ゲンドウ:0%
カヲル:0%

○設定5
アスカ:27.5%
マリ:27.5%
レイ:27.5%
ミサト:10.0%
ゲンドウ:7.5%

カヲル:0%

○設定6

アスカ:25.0%
マリ:25.0%
レイ:25.0%
ミサト:10.0%
ゲンドウ:7.5%
カヲル:7.5%


設定3からレイボイス以上の確率が上がっていき、6に至っては50%でレイボイス以上が出るとかww

BIG確率が6でも1/910で、BIG中に上段チェリー引けないで終わることもあるけどさ、、、それを差し引いても設定差特大すぎるよね。

上段チェリーの引きさえよければBIG一回で見切れちゃうもんね・・・。りんごエヴァの時もそうだったけど、エヴァはArtになると高設定がわかりやすくするのはなんなんかね・・・。

まぁ、これによってエヴァ勝利の稼働は落ちそうだね。でも、高設定がわかりやすいってことは高設定を入れるホールではエヴァに設定を入れるようになるのかな??

まぁ、kaiwareさんの地域には設定が入らないので関係ないけどね(゚∀。)アヒャ



さてそれでは稼働の方を。。。行った店は、PG店の強イベ。

ホールにたどり着くまではエヴァ勝利を打つ気満々だったんだけど、新台で入ったビビットレッド・オペレーションが空いてたので座ってしまうww

ビビオペはスロで出るまで名前すら聞いたことなかったアニメですけど、ビビオぺを出したメーカーが三洋なんですよ!!

なのはって超絶糞台を作り出した三洋の萌え台の新作ってなれば興味が湧いちゃうわけですよww

なので、ビビオペが空いてたのでついつい座っちゃったのでありますw

さてこの選択が吉と出るか凶と出るか・・・。


ビビオペを打ち始めて、6k目にレイステージ(超高)に突入!

で、レイステージ中にボーナス!!
2017-03-09 102724


kaiwareさん知ってるよ!!レイステージでのボーナスはArt確定ってことは!!
2017-03-09 102924


わずか投資6kでArtに当選!でも簡単にArtに入るってことは簡単にArtも終わっちゃうんでしょ!って思ってたんだけど、このArtが予想外に伸びる!!


1Set目にボーナスを引いてストック!!

3セット目にボーナスを引いて、このボーンス中にキーを回せ演出発生!!
2017-03-09 104206


よくわからないままキーを回すと300%まで上がる!!
2017-03-09 104226


で、3Setの上乗せ!!
2017-03-09 104239

なるほど。100%につき一個の上乗せなんですね!


さらに5Set目にボーナスを引き、またまたキーを回せ演出発生!!

今回のキーは600%まで行って6Setの上乗せ!!
2017-03-09 104823


残り9セット以上!!
2017-03-09 104835


これは朝から事故っちゃったんじゃないですか!!!





































































26セット、1520枚で終了・・・。
2017-03-09 115149

セット数は思ったより伸びたけど枚数少ないな。。さすが純増1.2枚・・・。


今の所つまらなくないので、投資も少ないし続行すると・・・。サクッと1000枚近く飲まれる・・・

Artにはそれなりに入るんだけど、全く伸びない><
2017-03-09 1818462017-03-09 1553212017-03-09 1239522017-03-09 153427

3連87枚ってなんだよ(#^ω^)ビキビキ

でも、ボーナス1、2回でArtに入ってるし、終了画面は偶数示唆の方が多いし、何よりリプレイ+中段RB(設定1:1/16384〜設定6:1/3449.3)を2回引いてる!!

まぁ、きっと低設定はないんじゃないの??

なので、出玉が飲まれるまでは打とうかな!!って思って続行するとArtに入るまで3回目のボーナスまで持ってかれるも、1Set目が友情MAX!!
2017-03-09 13910


友情MAX状態はアローンバトル大幅UP状態で、対応役(共通リプ、共通ベル、スイカ)を引ければ必ず?バトルに発展して、ストックのチャンス!!

なので、ストック大量獲得のチャンスのハズだったんですが、スイカ一回しか引けずにストックは1個しかできず友情MAX終了です(´;ω;`)


でもそこからそれなりに頑張って、

23Set、1296枚Get!!(やっぱり枚数少なww)
2017-03-09 145036


出玉がピーク時並みに戻る!!

ここから、ここからkaiwareさんの時代が始まるんですね(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





































































全飲まれで終了デス!!


最後がひどかった!!今までほぼボーナス2回以内にArtに入ってたのにボーナス5回目まで持ってかれる!!

しかも5回目が650Gはまりだからね・・・。
2017-03-09 181403

しかもArtは単発!!

心が完全に折れたので残り出玉を飲ましてやめましたとさ!!

ビビオペ→−6000



ピピオペを打った感想は、三洋どうしちゃったの??ってくらいめちゃめちゃ良心的な台ww(甘いとは言っていないww)

超高はArt確定、高確時もArt突入率に設定差なし、それなのに超高確、高確には結構移行する!なので、Artにはちょくちょく入る(出るとは言ってないww)

枚数の少ないRBでArt当選すれば2Set以上確定だし、Art中はそれなりに上乗せするし!

ボーナスからしかArtにしか入らないのに、ボーナスが設定①で1/168と激重なところとか、通常時、連続演出に発展するとボーナス期待度が下がるとか三洋らしさも残ってるけど、それを差し引いても三洋どうした!?って感じの普通の台w

もともと評価基準が低い三洋の台だから褒め称えたけど、ビビオペは辛いと思う。

純増も低いので低設定の誤爆は全く期待できないしね〜。

なので、高設定以外打てない!ビビオペの設置台数は少ない!なので、設定は入らない!!よってたぶんもう打たないでしょww

ビビオペさよなら〜。三洋の台に普通なんってものは求めてないっすよ(゚∀。)アヒャ






押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ