(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

ハルヒを初打ちした時はもういいかなって思ってたんだけど、まとめサイトとかに大量上乗せ画像がどんどん上がってくるんですよ!!

その大量上乗せ画像を見るたびに洗脳されていき、ついにはハルヒ打てば万枚簡単に出せるんじゃない??完全に洗脳され、ハルヒを朝から打ちに行ってしまいましたww

行った店はP店の強イベ!ハルヒに座れないのは嫌なのできっちり並んで抽選を受けるも24番と微妙な番号。。。

これじゃハルヒ座れないかなって思ったけど、余裕で座れる。そしてハルヒは開店10分たっても埋まらない・・・。

あれれ??おかしいなハルヒ打てば万枚出るはずなのになんで皆様ハルヒ打たないのかしら??

まあいっか!!ハルヒも無事座れたことだし万枚出してやりますか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


<ハルヒ>
※Art中のゲーム数はArt中に表示されているトータルゲーム数
0~
91 エピソード
178 エピソード


速攻10kが溶ける・・・凹◯コテ

10kで2回ほどエピソード(CZ)に入るも当たる気配なし!!

だんだん思い出してきたぞwwこの台が無理ゲー台だってことをww

でも大丈夫!!一回当てさえすれば、きっとハレ晴れチャンスで大量に乗せれるはずなんや!!ってことで、2枚目の諭吉さん投入!!


投資が13kになったところで今日初のメドレーステップアップ発生!!

このメドレーステップアップは2段階目だったものの、見事ボーナスGet!!
(※画像は前回の使いまわし)
2016-12-17 181922


で、ボーナス中にハルヒカットイン!!
2016-12-22 103919


これが見事7揃いしてハレ晴れチャンス確定!!
2016-12-22 103725


念願のハレ晴れチャンスGet!!ここからkaiwareさんの万枚街道が始まるんですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


という妄想が現実になるわけもなく、ハレ晴れチャンスは10×10の100Gで終了・・・凹◯コテ
2016-12-22 104209


うん。これが現実だよね。

でもまぁ、ハレ晴れチャンスの最高上乗せゲーム数更新したし、今日はもうハルヒはいいかな。

Art抜けたらここ数日設定状況がなぜか良さげの乙女が移動するかな!!って思ってたら大事件が発生!!そう!!次回予告のあれですよ!!


今日初上乗せがスイカから+100!!
2016-12-22 105347

で、さらにそのままハレ晴れチャンスに突入!!

上乗せ+100Gしてハレ晴れチャンスまでついてくるなんて!!最高や!!

さて、配当ゲーム数はいくつかなって思ってたら、配当決めるルーレットが出てこないでそのままハレ晴れチャンスに突入。

ん?どう言うこと?と思って配当を見てみるとまさかの100G!!
2016-12-22 105415a

マジか!!マジでか!!マジですか!!!!

Art中にハレ晴れチャンス入ったことなかったので知らなかったんだけど、上乗せしてハレ晴れチャンスに突入した場合、上乗せゲーム数がそのまま配当になるって素晴らしい仕様なんですね!!


何はともあれ万枚チャンスですよ!!万枚チャンス!!

1G最低上乗せが+200Gで3ゲーム保証なので入った時点で600Gの保証されてる!!

さらに3G後は継続抽選に漏れるまでマイゲーム200G以上の上乗せがされる本気最強の特化ゾーン状態ですよ!!


さらに初の上乗せが配当100Gのハレ晴れチャンスと神引きを見せたkaiwareさんの神引きは止まらない!!

ハレ晴れチャンス突入多分2G目か、3G目にメドレーステップアップ発生!!

kaiwareさん知ってるよ!!ハレ晴れチャンス中のメドレーステップアップはボーナス確定ってことを!!

しかもハレ晴れチャンスのボーナスは配当20G以上75G%継続以上のハレ晴れチャンスがついてくるってことも!!!!

やべえよ!!マジでやべえよ!!配当100Gの時にボーナス引いちゃうとか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

同メーカーの機種のシンフォギアの特化ゾーン中のボーナスは最低保証が一回追加されたので、きっとハルヒも一回継続保証がされるでしょ!!

しかも20G以上75G%継続以上のハレ晴れチャンスが付いてくるんですよ!!これは万枚待ったなしやな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ボーナスでの7揃いはないものの、フェイク7揃いで+50と+10の上乗せ!

さらにボーナス後の上乗せで+110Gの上乗せ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-12-22 110233

もう笑いが止まりません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ここからさらにハレ晴れ配当100Gと20G以上75%ループが出てくるんでしょ?これはマジで万枚待ったなしじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャャヒャヒャヒャャヒャヒャヒャ


ボーナス後ハレ晴れチャンスに突入!!配当100Gがんばるぞ!!って思ってんだけど、なぜか配当を決めるルーレットが始まる・・・なんかいやな予感がするぞぞぞ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

で、悪い予感が的中!!出てきた配当は30G・・・凹◯コテ

え?え?えぇぇぇぇぇ?これってまさか!!ハレ晴れ中のボーナスって、ハレ晴れの20G以上75%をストックするんじゃなくて、ハレ晴れを20G以上75%で再抽選するってことなのかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

kaiwareさんは念願の配当100Gをボーナスで消したってことかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ってかSANKYOバカじゃないの??普通特化ゾーン中にボーナス引いたら特化の途中から始まるのが普通じゃん!!それを再抽選するとかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

100歩譲って再抽選はいいとしても、配当100Gを降格させるのはおかしいだろ!最低現状の配当以下にはならないようにするのが普通だろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

どうして最強特化ゾーン状態が1/1500ボーナスで消えるんだよ!!ふざけんなよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

テンションマックス状態から、テンションが底辺にまで落とされる・・・。


配当30Gのハレ晴れで頑張って970G乗ったけど釈然としない><
2016-12-22 110530

これは配当100Gだったら+3200Gだからね・・・。

まぁ普通に考えたら配当100Gなんて600Gで終わっちゃう確率が激高だと思われるし、ハレ晴れ中にボーナス引いてなかったらハレ晴れすらついてこないので、この結果は僥倖なんだろうけど、やっぱりボーナス引いてハレ晴れ100Gが終了するって絶対納得できないよねヽ(゚Д゚#)ノムキー!


まぁでも残りゲーム数は1775Gになったんで気を取り直して頑張りますかね・・・。
2016-12-22 110641

ここから先は見せ場もなく、淡々と消化してっただけなのでしばらく実践データのみでw


376 BIG 7揃い×2
1 Art100
↓78 ハレ晴れ(スイカ) ボーナスを引いたため上乗せゲーム数不明多分400G以上?
↓79 赤 ハレ晴れ中 +170
↓79 ハレ晴れ +960
↓82 +5(ミッション)
↓87 +25(ミッション)
↓123 +5(ミッション)
↓201 ハレ晴れ+55
↓297 +110(コンボ)
↓345 ハレ晴れ(チャンス)+75
↓512 +5(ミッション)
↓591 +5(スイカ)
↓683 ハレ晴れ+110
↓845 ハレ晴れ+50
↓858 +85(コンボ)
↓868 ハレ晴れ+30
↓910 +5(ミッション)
↓914 +5(ミッション)
↓1062 ハレ晴れ(強チャンス目)+100
↓1107 +5(ミッション)
↓1126 +5(チャンス)
↓1260 ハレ晴れ+45
↓1266 +5(チェリー)
↓1283 +10(スイカ)
↓1374 +10(強スイカ)
↓1385 +5
↓1390 +5
↓1430 ハレ晴れ +30
↓1600 +105(コンボ)
↓1675 晴れ晴れ+40
↓1874 +15(コンボ)
↓1911 +5(ミッション)
↓1914 +5(ミッション)


ゲーム数が残り1000Gの時点で、約3800枚!!
2016-12-22 135637

大きな上乗せがなくてこれなので、普通に上乗せしてけば8000枚くらいは出そう!!

そして大きな上乗せをすれば万枚が見えるぜ!!頑張りマッスル!!


↓1996 +5(スイカ)
↓2059 +5(ミッション)
↓2158 +15(コンボ)
↓2246 ハレ晴れ+50
↓2329 +5(チェリー)
↓2400 ハレ晴れ+45
↓2404 +15(コンボ)
↓2409 +5(ミッション)
↓2411 赤 ミッション中 +40
↓2413 ハレ晴れ +120
↓2423 +15(コンボ)
↓2530 +10(スイカ)
↓2610 +5(ミッション)
↓2614 +25(コンボ)
↓2621 +5(ミッション)
↓2623 +5(ミッション)
↓2793 +5(スイカ)
↓2835 +5(ミッション)
↓2880 +5(チェリー)
↓2814 +5(チェリー)
↓2943 +135(コンボ)
↓2989 +5(チャンス)
↓3014 +5(ミッション)
↓3066 ハレ晴れ +35
↓3076 ハレ晴れ +40
↓3222 +10(チェリー)
↓3248 +5(スイカ)
↓3400 +5(チェリー)
↓3415 +5(ミッション)
↓3452 赤 +30
↓3453 ハレ晴れ+30
↓3558 +30(強チェリー)
↓3597 +5(チェリー)
↓3620 ハレ晴れ +30
↓3640 ハレ晴れ +120
↓3677 +10(スイカ)
↓3701 +5(チェリー)
↓3783 ハレ晴れ +65
↓3822 赤 +80
↓3848 +5(チェリー)
↓3853 +5(ミッション)
↓3856 +5(ミッション)
↓3860 +5(ミッション)
↓3897 +5(チェリー)
↓4002 +25(コンボ)
↓4015 +5(チェリー)
↓4047 +5(チェリー)
↓4155 +5(ミッション)
4176 Art終了 8400枚

8400枚終了。万枚届かず無念なり (´;д;`)
2016-12-22 172959

やっぱり出玉スピード遅いね。

Art始まったのが10時半で、終わったのが17時半なんですよ。

約7時間ずっとArtを消化して8400枚ですからね・・・。

出玉スピードに文句を言うつもりはないけど、万枚出すには8時間以上はかかると思うと朝から以外ハルヒは打てないよね(-_- )シミジミ

まぁ万枚まであと1600枚!!まだまだ万枚出す時間は残ってるので、万枚目指して貪欲に打ち続けますよ!!


8 エピソード

111 閉鎖→成功
130 Art +60
↓46 +5(チェリー)
↓57 +50(スイカ)
↓117 +15(コンボ)
↓132 ハレ晴れ+60
↓191 +5(チェリー)
210 Art終了350枚

22 エピソード
132 エピソード→成功

エピソードが初めて当たった(。>д<)
2016-12-22 181236

146 Art+60
↓50 +5(チェリー)
65 Art終了 71枚

121 エピソード
366 閉鎖
539 エピソード
611 エピソード
730 エピソード

745 閉鎖→成功
763 Art60Gスタート
↓57 赤 7揃い +20

中押しで7停止時は7揃い確定?
2016-12-22 192421

↓58 ハレ晴れ +40
↓82 +5(強チャンス)
129 Art終了610枚

34 エピソード

74 エピソード→成功
↓88 Art60Gスタート
↓12 ハレ晴れ+80
↓21 +5(チェリー)
↓110 +5(チェリー)
158 Art終了346枚

10 エピソード
54 エピソード
102 エピソード
228 エピソード
243 やめ

7954枚!!
2016-12-22 202017


ピークより500枚ほど減らして終了。

設定の方はわからないけど、やっぱりこの台はどっかでドカンと乗せない限り高設定でも絶対出ないよね(-_- )シミジミ

でも一回出ちゃえばまどマギ2と違って、それなりに上乗せするので一回どうやってデカいのを乗せるかですかね。

まぁ今年最後に万枚の夢が見れてよかったです!!

来年はハルヒで万枚出してやりますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ハルヒ→+137000



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ

■【ハルヒ】初の配当100Gはまさかの強制終了!?配当100Gの最低上乗せは600Gじゃなかったんやヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2016-12-22 105415 1



■【ガルパン】店長ボタン炸裂です!!

2015-12-23 200710 1



■【シンフォギア】シンフォギアで大事故発生!!本当に本当!大事故なんだから!!
2016-09-07 180122 1


それなりにメシマズなのでお楽しみに!

ちなみに更新予定日は未定ww

まぁ、皆さんが興味あるんはハルヒだけだと思うので、ハルヒだけは年内に更新できるようにがんばりますww



どれかをポチッしてくれると更新スピードが上がる可能性があります!(青文字)
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ 続きを読む

(´・ω・)ノどうも、クリぼっちkaiwareです。

世間はイブとクリスマスが休みで浮かれてますが、クリぼっちkaiwareさんには普通の休日と変わらないのでイブもクリスマスも朝からホールに突撃しましたよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


■イブ稼働結果!
朝一まどマギ2を打つも13k使って、BIG一回のみといいところないのでヤメ!!

続いてクレア2を打つも10k使ってBIG一回のみ!!

最後に戦国恋姫に5k使って当たらず終了デス!

イブ収支→ー28000


■クリスマス稼働結果!!

クリスマスも朝からパチ屋に突撃!!

前日BIG36回、5000枚出ていたまどマギ2を据え置き狙いで打つも、10k使ってBIG一回のみといいところなし><

ガックンしなかったので据え置きだと思うけど、高設定臭はまったくしなかったよ!!前日打った奴引き強すぎだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

続いて、凪のあすからを打つも8kでRBのみで終了!!

当たりを引きたかったので、遊パチを10kほど打ち散らかすも当たり引けず終了デス!!

クリスマス収支→
-28000


2日間で56000円負け。しかも二日連続で13時前に帰宅と全く遊べず!!

クリぼっちなんだから、もう少し優しくしてくれてもいいじゃないかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ってか、6万近くあったら女子と遊べたじゃないかヽ(゚Д゚#)ノムキー!


それにして、クリスマスなので人が減るのかと思ってたんだけど、イブもクリスマスも全然人が減ってなくてワロタww

若い子も大量にいて、癒されたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもあれか?クリスマスの本番は夜からなのか???夜から合流して楽しむのかヽ(゚Д゚#)ノムキー!


kaiwareさんのクリスマスはかなしく、寂しく、みじめに終了しましたとさちゃんちゃん




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はP店の日付末尾イベントに行きました。朝一はいつも通りまどマギ2から。


<まどか2>
0~
43 czさやか(スイカ)
201 czマミ(夕方強チェリー)
305 czマミ(夕方強チェリー)
378 紫(単独)
136 紫(リプ)

35 紫(チャンスA) Art当選
1 Art
50 Art終了 278枚

392 やめ


朝一ガックンして夕方に移行!で、最初のスイカからCZに突入!!さらに初ボーナスが単独紫!!

朝一は一瞬高設定を期待するも、そっからスイカ8連続スルー、弱チェ激悪・・・凹◯コテ

しまいには隣の台が弱ちぇからCZに突入。そこからArtに突入させ、一撃2000枚をたたき出す。BIG中のボイス「君にはその資格があるをある」も2回確認。

高設定があるとしたら間違いなく隣だよね~ってことで撤退!!

まどマギ2→-20000


さてどうしようかとホールを徘徊すると初代まどマギの210Gヤメの台を発見!!

この台を200Gのゾーン狙いで打ってみると、ゾーンはスルーするものの円環の理中に引いたスイカでCZを引き、これを見事クリアしてボーナスゲット!!。。。も、ごみボーナス、天国スルーで負債だけが増えるヽ(‘Д´)ノウワァァァン

ここで隣の台が196Gでやめたのでまたまた200Gのゾーン狙いで打ってみると、今度はゾーンで引っかかってボーナスGet!!・・・も、またまたバケ・・・凹◯コテ

このRBでのArt当選はないものの、お菓子の魔女変身後が出たのでモードB以上が確定!!

お願い!!天国にいて!!と切実に願いなら天国を消化していくと、天国に移行していたっぽく95Gで待望のBIG!!で、このBIGで見事Artを仕留める!!

総投資は30kなので、このArtで半分くらいはとりもどしてみせますよ!!


<まどか>
※Art中のゲーム数はArtのトータルゲーム数
196~
257 RB 変身後

95 赤 Art当選
1 Art わけが~
50 305

51 Art継続
↓71 +10(チャンス)
↓90 赤 わけが~ +10
↓31 +10(チャンス)
41 Art終了 131G525枚

42 Art継続
66 +10(チャンス)
101 Art終了 624枚

240 RB Art当選 わけが~
1 Art
↓48 ワルプルギス8連+50
↓121 +20(強チェリー)
↓133 +10(チャンス)
↓140 ワルプルギス8連+90
↓232 +20(強チェリー)
↓233 +50(スイカ)
↓253 +10(チャンス)
↓299 +10(チャンス)
↓363 +20(強チェリー)
435 Art終了332G977枚

454 やめ

投資10k、回収1382枚


ほおむほむさんが仕事してくれたおかげで、何とか1382枚回収することに成功する!!

気のせいかしら、まどマギ2のほむほむより、初代のほむほむのほうが強い気がするのはww


ほぼチャララインまで戻したので、打てそうな台がなかったら帰るかなって思って、ホールを徘徊するとまどマギ2に気になる台を発見する!!

通常ゲーム約2200Gで魔女の結界10回とめちゃめちゃよさげ!!しかもボーナスを4回しか引いてないので、ほぼ小役から入ってることが濃厚!?

この台がやめた理由もきっと設定が悪いからじゃなくて、ボーナス引けな過ぎたからやめたはず!!

なので、高設定の可能性はぜんぜん残ってはずや!!朝一kaiwareの隣の台も失速して空き台になってるしね!!



<まどマギ2 2台目>
2233G BIG4 Art8 
22~
195 赤(強チェリー) 6k
71 赤(チャンスA)  Art当選
1 Art
50 Art終了 259枚

21 czさやか(引き戻し)
24 異色(強チェリー) cz中 僕は~ マギクエ当選
1 Art
↓準備+10(チャンスB)
↓準備+10(チャンスA)
↓63 マギクエ+20
↓72 マギクエ+40
↓81 マギクエ+70
↓90 マギクエ+10
↓119 マギクエ+25
↓241 異色(単独) +10
↓296 +10(後乗せ)
305 Art終了937枚

23 czマミ(引き戻し)
38 Art
↓355 マギクエ+115
↓368 マギクエ+10
↓443 +10(チャンスA)
↓463 +10(チャンスA」
↓500 +50(スイカ)
550 Art終了1225枚

179 異色(チャンスB) 願い事~

140 czさやか(スイカ)
156 異色(チャンスB) cz中  マギクエ当選 どんな未来~
1 Art
↓13 マギクエ+60
↓86 +10(強チェリー)
↓86 紫(強チェリー) +10
130 Art終了 438枚

26 異色(チャンスA) 僕~
75 赤(チャンスA) 僕~
141 赤(単独)

23 czマミ(ボーナス)

169 やめ

投資6k、回収943枚


良いとこなさ過ぎてワロタww

結局スイカからのCzは10の1。弱チェは1/117。

どうやったらこの台で2200Gで結界10回も入れられるだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

所詮引きってことか・・・。

この日の収支→+6000


今日」初めてビックリマーク3つが出た!!
2016-12-17 170419


おお!!と思って写メ取ったんだけど出てきたセリフは青台詞ww
2016-12-17 170426

単独ボーナス当たってたので文句はないんだけど、どうせなら赤台詞とかで見たことないセリフが見たかったなww


押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ

(・Д・)ノどうも、失笑本にまた騙されたkaiwareです。

え?なにに騙されたかって??ワルプルギスの当選率ですよ!!

失笑本には
2016-12-22 005954
○スイカ
委員長の魔女ステージ→1.3%
特訓ステージ→7.1%

○チャンス目
委員長の魔女ステージ→1.3%
特訓ステージ→2.3%

って書いてあったんですよ!!

これをみたら高確中はワルプルギスの当選確率上がってると思うじゃないですか!!なので特訓ステージ中はスイカ引け!!スイカ引け!!って思いながら打ってたんですよ!!

で、先日ワルプルギスの当選の解析が出たので見てみたらびっくり!!ワルプル当選率は「状態不問」で一律って書いてありました(`Д´) ムキー!

本当失笑本の実践値って当てにならないよな〜。いったいどうやってデータ取りをしたら高低関係なしの抽選が、チャンス目もスイカも高確の方がワルプル当選しやすいデータになるんだよ!まじでデータ取りしないで適当に書いてるんじゃないの??

毎回毎回特化ゾーンの平均上乗せゲーム数の実践値が実際の平均ゲーム数より盛られてること多いし。

それでいて解析値が出ると実践値のことをなかったことにして、全く触れようとしないとかね・・・。

なんだかんだ言いながら失笑本買ってたけど、そろそろ買うのやめようかな。実践値あてにならないし、そもそも最近ほぼ読んでないしねww


さてそれでは実践ブログの方をサクッと!!今回はEST店に行った時のお話!!

EST店はイベントやってなかったんだけど、この週の新台で初代まどマギを10台も導入したので、これだけ大量導入したんだからちょっとくらい設定れるんじゃないの?と甘い気持ちで特攻。


<まどマギ>
0~
185 cz→成功
193 赤 高確40G 月が~


CZで当たってしまったので、リセットの有無はわからず><

ボーナスはBIGで高確を40Gも消化するもARTの当選はなし。で、天国スルー。


77 cz→失敗
140 cz→成功
141 赤 高確30G Art当選 月が~
1 Art
↓26 +10 チャンス目
↓33 RB +85 君は神に~
↓86 RB 訳が~ +10
38 Art終了157G747枚


なんか今の所良さげ(* ´ ▽ ` *)

スイカCZが4の3。2回目の当たりで天国飛んだ!弱チェは1/80くらい!!

設定が入るとは思えないけど期待しちゃいますよ!!


230 cz→成功
235 赤 高確40g Art当選 僕は~
1 Art
↓13 +50 強チェリー


まさかの追撃青で+200
(追撃青のベルで+200乗る確率は0.1%!随分薄いところ引いたなw)
2015-10-24 114246


↓34 ワルプルギス 5連+245
↓165 +10チェリー
↓166 +10チェリー
↓203 +10チェリー
↓252 +20強チェリー
↓261 赤 強チェリー 高確30g ワルプルギス当選
↓8 ワルプルギス 2連+10
↓54 +10チャンス目
↓112 ワルプルギス 2連+10
↓193 +10チャンス目
↓204 ワルプルギス 4連+45
↓241 RB 訳が~ +50
139 Art終了 546G1895枚

140 Art継続
189 Art終了 596G2063枚

297 cz→失敗
449 cz→失敗
481 cz→失敗
849 赤 高確0G 月が~

1 Art RT中強チェリー
13 Artスタート
63 Art終了 50G273枚

229 やめ


弱チェリーが1/90.71と4の類似値。スイカCZが17の7でぶっちぎりで6以上!!

でも4連続で天国上がらない、RB中にほむなしは一回もこない。

イベント日でもないので、あって中間かなって思って勝ってる打ちにやめました!

まどマギ→+19k


まどマギの後ぱちを打ったら20k使って当たりをなしで終了したとさちゃんちゃん




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ