(´・ω・)ノどうも、今年一番面白いスロット選べと言われたら迷いなくシンフォギアを選ぶkaiwareです。 

本当はまどマギ2なんかそっちのけでシンフォギアを打ちたいんだけど、kaiwareの行くホールにシンフォギアはバラにしか残ってないんですよ (´;д;`)

バラに残ってるホールはバラに全く力が入ってないホール。(イベント時でもストラトスがリセットかかってるの見たことないし、ざくろはARTの数がカンストしてるしww)

でもまどマギ2に疲れたので、シンフォギア打つんです!!同じ①を打つならシンフォギアのほうがやれる気がするのです!!


<シンフォギア>

0~
99 青異色(弱チャンス)

103 CZ(音符)→スルー29%

146 CZ弱チャンス→成功157%
162 Art40Gスタート
↓40 ギア+50 終了準備中
↓67 ギア+30
120 Art終了 223枚

94 CZ強チャンス→スルー22%

142 CZ(???)→成功23%
153 Art30Gスタート
↓29 ギア+10
40 Art終了 80枚

180 CZ(スイカ)→スルー30%
258 CZ(スイカ)→スルー7%
313 CZ(ゲージ)→スルー37%
387 CZ(スイカ)→スルー 5%


朝一99Gでボーナスを引いて、そっから持ち球でArtを2回射止めるも全く伸ばせず・・・。で、追加投資が始まりCZ4連続スルー凹◯コテ

でも予想に反してCZの入りは良好!!シンフォギアってこんなにCZへの凸率高かったかしら??

まぁ今のところ続ける理由はあってもやめる理由はないので続行ww

すると421Gで強チェからまさかのライブチャレンジに突入!!
2016-10-02 114330


連続演出も経由しないでしれっとライブが出てきて来るとはww一番熱いCZを連続演出も経由させないとかいろいろ間違ってるよねww


で、入ったライブチャレンジがが二人で歌ってる!普段は一人なんで、この時点でArtは確定のはず!!
2016-10-02 115035 2


で、で、ライブチャレンジ中にボーナス!!弱チャンス目引いてストックしたぜ!!と思って、レバーしたらボーナス確定画面に飛んでビビったww写メ取れなくて後悔ww


で、で、で、このボーナス中に7揃い!!
(調たんはカットインが出た時点で7揃い確定!)
2016-10-02 114625


ライブ中のボーナスはライブを最初からやり直しと大盤振舞!!


で、結局ライブチャレンジでのギアバーストのストックは6個!!
2016-10-02 115035

ボーナスでストック1個、確定ライブだったので初当たり分で1個?なので最低ギアバーストが8個出てくるはず!!

ここからkaiwareさんの時代が始まるんですね!!!


421 確定ライヴ(強チェリー)
428 青異色(弱チャンス目) ライヴ中 7揃い
1 ライヴ ストック6
17 Art30Gスタート
↓1 ギア50
↓1 赤異色(強チェリー) ギア中
↓2 ギア+40
↓3 ギア+110
↓4 ギア+20
↓5 ギア+30
↓6 ギア+40
↓7 ギア+10
↓8 ギア+90
↓9 ギア+20

ギア10l個で440Gの上乗せか・・・ショボ!!

でもまぁ残りゲーム数は430Gもあるので頑張りますか!!
2016-10-02 120706

↓24 ギア+20
↓38 ギア+50
↓246 赤異色(弱チェリー)
↓246 ギア+10

撃破数999でギアかと思ったらボーナスだった。
2016-10-02 123818

↓301 青異色(強チェリー)
↓301 ギア+20
↓302 ギア+50
↓322 ギア+10
↓566 青異色(スイカ)
↓566 ギア+110
↓614 ギア+10
730 Art終了 1770枚
2016-10-02 132434

1770枚か・・・。まぁシンフォギアにしては頑張ったほうかww

出玉もできたし、メダルを増やせるように頑張りますよ!!!


109 ライヴ(強チェリー)  ギアストック2個
124 Art30Gスタート
↓1 ギア+20
↓20 ギア+10
↓243 ギア+180
↓402 ギア+40
↓463 ギア+30
439 Art終了 849枚

118 CZ(強チャンス)→スルー5%

328 赤(強チャンス)

17 CZ(強チャンス)→スルー39%
67 CZ(弱チャンス)→スルー33%
101 CZ(強チャンス)→スルー18%
258 CZ(高確リプレイ)→スルー5%
388 CZ(音符)→スルー26%
739 CZ(弱チェリー)→スルー26%

769 赤(強チャンス)

24 CZ(弱チャンス目)→スルー5%

78 赤7(強チャンス目)

302 CZ(音符)→スルー8%

347 やめ

投資16k 回収23k。


まさかのソングバトル13連続スルー!!ソングバトルの信頼度40%だよ!!

40%が13連続でスルーする確率は0.13060694015999996%だよ!!

流石におかしいだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

60%のループのパチンコ打ったら13連するってことだよ!!60%ループの台で13連ちゃんなんてしたことねぇよムキー!!!

まじで最近引きがおかしすぎて吐きそうだよ(゚д゚)、ペッ



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif

まどマギ2を打ちに行ったんだけど、ウィッチクラフトが空いてたので座ってみたww

打ち始めてすぐにNextチャンスに入ってすぐに絆リンクに突入!!

で、大量に減算して1周期目に突入!!
2016-11-23 101258

で、で、この周期をクリアしてボーナスGet!!
2016-11-23 101510

このボーナスはBIGだったものの、何も起きないまま100枚ちょいで終了・・・。で、1周期目を華麗にスルー。

その後打ち続けるも5周期目で当たってBigも何も起きず・・・、で、1周期目スルー。

4周期目で当たってバケで5Set継続するもその後何も起きずに1周期目スルー。

2周期目の開始アニメが星空だったので4周期目までに当たることが確定してたけど、どうやっても出せる気がしないので1周期スルーした時点でやめてやりましたよ!!

ウィッチクラフトワークス→ー24000


ウィッチクラフトワークス打った感想はマジで無理ゲー!この台どうやったらめだるふえるの(゚∀。)

ボーナス引いても何をしたら1G連するのかようわからん><

ボーナス中に周期のゲーム数が出ててボーナス中に減ってくので、この周期ゲーム数を全部消化しなきゃ1G連しないの??ボーナス2回とも周期ゲーム数消化できずに終わったんだが・・・(隣の台は周期ゲーム数消化して連続演出失敗してたしww)

ボーナス中に減らした周期ゲーム数は、ボーナス後の1周期目のゲーム数に引き継ぐもんだと思ってたら引き継がないし!!

周期のゲーム数が毎回毎回400Gだし!!多分天国いってても周期は400gなので、天国いってたとしてもボーナス分のメダルだけじゃ周期回せないから追加投資必至だぜ??

マジでどうやってメダルを増やすんだこの台??

ささみさんは周期ゲーム数が繰り越されたら次の周期は速攻Nextチャンスが始まったんだけど、この台は繰り越したゲーム数があってもNextチャンスの抽選に当選しないNextチャンス出てこないし!!!

ウイッチクラフトワークは無理ゲーすぎるのでもう二度と打ちません><

でもアニメは面白そうなのでちょっと見てみたい気がするww北米版が打ってるなら買ってみようかなw



おまけで大負けまどマギ2稼働!!


0から打って天井到達( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
2016-10-22 130536


で、
2016-10-22 130943

まどマギ2→ー47000


誰かスロットルの勝ち方教えて・・・(T_T)

いや勝たせてなんて贅沢言わん!!設定1の機械割になるような打ち方を教えてくれヽ(*゚ロ゚)ノ



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif

(´・ω・)ノどうも、PCに続いて携帯までぶっ壊れたkaiwareです。

いきなり再起動したと思ったらさぁ、そこから携帯が再起動を繰り返すようになっちゃってさあ ・・・。

再起動10回に1回くらいしか起動しなくなったよ・・・。で、起動してもしばらく使ってると再起動するし・・・。

DE、DE、ついには全く起動しなくなっちゃいました (´;д;`)

主要データはなんとかバックアップ取れたんだけど、『超重要』な収支アプリのデータ引き継ぐの忘れてた・・・orz

データはEverNoteで取ってあるんで、データさえまとめれば今年の収支は簡単に復活できるんだけど、めんどくさいし10月、11月と超大負けしてるので、このまま今年の収支は闇に葬ることを決めましたとさ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





さて、それでは稼働の方を・・・。

行った店はD店の39イベント。朝一はまどマギ2から!

まどマギ2の狙い台をGetして打ってみるとがっくんする!!・・・も、高確移行はなし・・・凹◯コテ

まだ処女台が5台残っていたので、ガックンチェックすると2台ガックンするも高確移行はなし・・・。

高確移行台なかったので、狙い台を打つかな!!ってことで、狙い台に腰を据えて打つことにする。

で、打ち始めて107Gで初のスイカからCZに突入!!で、で、CZ中にボーナスを引き当てて、ARTをGet!!

さらに、ボーナス中に7揃いを引き当てて、マギクエをGet!!

さらに、さらに!!このマギクエ中に裏マギクエに突入させる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-11-19 104339

初の裏マギカクエストの超テンション上がるも裏マギカクエストは速攻終わって100Gも乗らずに終了・・・凹◯コテ

初めて裏マギカクエストに入ったけど、裏ってこんなもんなの???

それでもマギクエトータル+200Gの上乗せヾ(o・ω・)ノ
2016-11-19 104529

裏マギカクエストは超物足りないけど、上々の立ち上がり!!こんなに立ち上がりがいいのまどマギ2で初めてかも!!

今日はやれる予感がするぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


<まどマギ2>
※ART中のゲーム数はART中のTotalゲーム数
0~
107 czさやか(スイカ )
119 異色(チャンスB)  cz中  7揃い
↓1 Art
↓13 マギクエ+45
↓22 マギクエ+200
↓54 +20(チャンスA)
↓82 +10(チェリー)
↓125 +10(チャンスA)
↓125 赤(チャンスA) +10 願い事~
↓準備中 +10(チャンスA)
↓173 +30(強チェリー)
↓314 +10(チャンスA)
↓333 +10(強チェリー)
↓402 +10(チャンスA)
415 ART終了 975枚

34 赤(強チェリー)

35 czマミー(スイカ)
49 Art
↓412 +20(チャンスB)
↓429 マギクエ+5
↓429 +10(チャンスA)
↓429 異色(チャンスA) +10 僕は~
↓準備 +20(チャンスA)
462 マギクエ +15
545 ART終了 1240枚(引継ぎ)

248 赤(強チェリー) エピソード杏子
1 Art
↓準備 +10(チャンスA)
↓準備+10(チャンスA)
↓13 マギクエ+30
↓63 マギクエ+30
130 ART終了 340枚

53 czさやか(スイカ)
68 Art
↓8 +20(強チェリー)
↓25 +10(チャンスB)
80 ART終了 158枚

275 cz(夕方スイカ)

318 紫(チャンスB) エピソードさやか
1 Art
↓34 マギクエ+50
↓100 マギクエ+25
↓113 マギクエ+55
180 ART終了 435枚

25 赤(チャンスA)


弱チェが1/90弱。スイカが10の4(内夕方が3の1)!!

これは低設定はないでしょ!!出玉もそれなりにあるし今日は!今日こそは勝てるでしょ!!って思ったんだけど、ここからkaiwareさんの引きが豹変する・・・。


141 czさやか(夕方スイカ)

325 czさやか(スイカ)
340 Art
50 ART終了 89枚

767 cz杏子(超高)
782 Art
50 ART終了 69枚

512 ヤメ


まさかのボーナス間1734Gハマリ・・・凹◯コテ

1734Gで2回ほどArtに入るも2回とも駆け抜け100枚にも届かずヽ(‘Д´)ノウワァァァン

弱チェリーの方は1/87.4まで上がって、スイカからのCZも21の6(内夕方4の2)なので中間以上はあると思うんだけどな・・・。

流石にボーナス引けな過ぎてギブアップです!


この日の結果↓
2016-11-19 063908
2016-11-19 063919


さらに次の日めげずにまどマギ2を打った結果がこちら↓
2016-11-20 055852
1112G回してボーナス1回!!ボーナス確率1/1112!!

マジでバカじゃないの!!ボーナス引けなすぎだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

本当に設定1でボーナス確率1/300なのか??いくらなんでも引けなすぎだろ!!!!!

マジで最近引きが腐ってるよ!!マジでどうやったら①の確率でボーナス引けるんだよ!!!

誰かこの腐った引きをマジでなんとかしてください!!!


2日間のまどマギ2の収支→
ー65000


2日間のトータル収支→ー95000



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif

■まどマギ2稼働その①
2016-11-11 055017
スイカ確率:1/142.5
弱チェリー:1/570
強チェリー:1/570
チャンス目A:0回
チャンス目B:1/570

ボーナス:1/570
CZ:0回
ART:0回

収支-15000


■まどマギ2稼働その②
2016-11-12 030410
2016-11-12 030324
スイカ確率:1/287.4
弱チェリー:1/95.8
強チェリー:1/479.0
チャンス目A:1/489.0
チャンス目B:1/359.3

ボーナス:1/479
CZ:1/1437
ART:0回

収支-45000


二日間で60k使って、ボーナス確率が約1/500(ボーナス確率は設定①でも1/300)
CZ確率が1/2000.ARTが2000Gで0回(ART初あたり確率は設定①でも1/424)とかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

レア役なんて弱ちぇ以外設定差がないのに確率通りに引けてるのが1役もないとかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

約1500G回してスイカ5回とか!スイカ設定なしで1/100だよ!!いくら何でもおかしいだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ありえないけど、この台が万が一!!万が一高設定だったとしてもスイカこれだけ引けないと絶対負けるよね!!

チャンス目Aも全く引けないしさヽ(゚Д゚#)ノムキー!これだけレア役を引けないとどうやったって勝てないダロヽ(゚Д゚#)ノムキー!

まじで最近自分の引きが腐りすぎてて吐きそうだわ~。腐りすぎてる+まどマギ2が辛すぎて最近の負け額がおかしなことになってるよ・・・。

何が遊べる新基準機じゃヽ(゚Д゚#)ノムキー!

前より間違いなく遊べなくなってるだろうがヽ(゚Д゚#)ノムキー!



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif

どうも(・Д・)ノ、kaiwareです。

kaiwareの地元じゃ一番設定が入るB店が強イベだったんで勝ちにいくならB店なんだけど、、、B店には今一番打ちたい『シンフォギア』がない!!

シンフォギアがどうしても打ちたかったんで、だいぶイベントのランクは落ちるけどシンフォギアが1シマあるD店へ突撃!!

で、シンフォギアを全台ガックンチェックするもガックン台なしで、ゲームオーバー( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!でも打つ!!シンフォギアが好きだから(゚∀。)アヒャ

全台据え置き濃厚なので、前日一番プラスになっている台をチョイスしてレッツゴー!!

で、10k使うもレア役2回しか引けずに発狂((((;゚Д゚)))))))

しか〜し!!投資13kで、強チャンス目からCZを射止め、そのCZ中に異色Bigをゲット!!

よっしゃ!!ここからkaiwareさんの時代が始まるで!!って思うも、Artは60gスタートで上乗せなしの243枚獲得終了。゚(゚´Д`゚)゚。

めげずに打ち続けると次のチャンスは462Gまで訪れず・・・(T_T)

462Gで入ったCZは52%まで貯めるもスルー(゚д゚)、ペッ

しか〜し!!(ワンパターンww)522Gで再度CZに入れてこれをクリア!!しかもギアバースト頑張って、Art190スタート!!

現在の投資は25kなので、全然取り戻せるで!!って思うも、Artの上乗せは20Gのみで終了(;д;)

結局ARTは220G継続の304枚で終了。

さすがにこの台じゃ戦える気がしないので、音符がもうちょっとだったので解放させて、ソングバトル→スルーでやめ。

シンフォギア 投資25k 回収3k。


さて、、、D店はダメだな!!B店に行くか!!ってことで、B店へ移動!!

さすがに強イベなだけあって、主要機種は満席。

なんか打てそうな台ないかな〜って思って、ホールを徘徊するとバラのめぞん桜の下が朝一38Gで放置されてるのを発見する!!

B店のバラはかなり強いので(バイオ5で5、6確定画面が出てるのを見たことある)、このめぞんに設定が入ってる可能性はなきにしもあらず!!

でもめぞん超つまらないんだよな。演出と出目が全く噛み合ってないんですよ!

連続演出長いのに1ゲームで入ってるか入ってないか分かるんですよ?なので、大体連続演出行く前に入ってるかどうかわかっちゃう。

通常時の演出も強弱がありすぎて、レバーで強演出でないとほぼアウトって感じだしね・・・・。

でもまぁ、他に打つ台ないから打つしかないかな〜。


<めぞん 桜の下で>
31~
290 青7(チェリー) 7k
2 青(スイカ)
147 赤(リプレイ)
152 RB(チェリー)
307 青(リーチ目役)
156 青(チェリー)
96 青(チェリー)
48 赤(リーチ目役)
285 赤(スイカ)
61 青(単独)
228 RB(リーチ目役)
30 青(リーチ目役)
222 RB(リーチ目役)
175 RB(チェリー)
5 RB(チェリー)
51 赤(リーチ目役)
112 RB(チェリー)
270 青(リーチ目役)
250 青(リーチ目役)
19 RB(リーチ目役)
539 赤(リーチ目役)
68 青(リーチ目役)
313 RB(チェリー)
281 青(スイカ)
131 青(リーチ目役)
12 RB(スイカ)

564 やめ

めぞん 投資7k、回収24k


役物告知モードおもれ!!
2016-10-08 140017

何が面白いって、レア役引いたときに次ゲームのレバーが熱くなれることですかね(* ´ ▽ ` *)

役物告知モードはレア役時は役物でナビするんだけど、レア役成立時に演出に強弱がないんですよ。

なので、スイカとかチェリーを引いた次ゲームのレバーが熱くなれる!!

で、レバーで役物完成時がめっちゃ気持!!(爆音は隣に座ってるとイラってくるけどww)

役物告知モードの難点はリーチ目役(単独もかな)時に役物でナビしないことかな。

リーチ目成立時は、演出なしでリーチ目役出て、次ゲームで告知って流れが王道なのかな??

さすがに役物告知モードでマイゲーム1枚を狙う気が起きないので、一枚のA、B、単独の区別がつかなくなっちゃうのが難点ですかね。

めぞん役物告知モードなら全然打てるね!!でもめぞんを設定狙いで打つ機会なんて早々ないから宝の持ち腐れですかねww

ちなみに小役の方は、ベルがぶっちぎりで①。スイカとチェリーが⑥。

設定の方はどうだったんですかね〜。まぁ長時間遊べて、しかも勝てたので大満足でした!!



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif