(´・ω・)ノどうも、(パチンコ)DOAファンのkaiwareです。

(エセ)DOAのファンなのでスロのDOA出たら打たなきゃいけないと言う使命感にかられて、kaiwareさんには珍しく新台導入週に新台を打ってきましたよ!!

行った店はP店の強イベ。朝一の狙い台はもちろんDOA(本当はクレアが空いてたら座りたかったんだけ満席><)

クレアと違ってDOAは6台中5台空き台。。。ネットの評判悪いからね~。並ばなくても座れると思ってたけどここまで空いてるとちょっと座る気なくしちゃうよねww

設定変更時は状態再抽選って書いてあったので、空き台はあるし高確台でも探しますか!!と打つこと2台目で高確示唆ステージ?に移行したのでこの台をちょっと打ってみることにする。

で、打ち始めて6kでバトル(CZ)行くもスルー・・・凹◯コテ

し~かし!投資8kで2度目のバトルを仕留め、このバトルに勝利してARTに突入!!
2016-08-27 102906


で、ART中にBIG引いたり(上乗せなかったけど、、、)
2016-08-27 103507


赤JAC以外がポンポン赤玉に変わったりして、一撃1751枚Get!!
2016-08-27 115258

今のところ2ch評価と違ってかなり面白いので、打ち続けると400Gハマって下皿壊滅・・・orz

しかも400GでCZ一回も突入せず・・・。解析出てないけど間違いなくCZ突入率には設定差があると思われるので、400Gで一回もCZなしは高設定の可能性低いよね・・・。

でももう一回くらいARTはやりたいので、もう一回当たるまではガンバリンゴ!!ってことで打ち続けると、440Gでバトルに突入!!で、これをクリアしてARTに突入するも228枚で終了・・・凹◯コテ

しか~し!!ART終了後80Gでタッグバトルに突入!!
2016-08-27 122534

で、このバトルに勝利してARTに突入!!
2016-08-27 122707

赤玉が3つあったのでART高継続に期待するも、400枚ちょいで終了・・・凹◯コテ

さてどうしよ、解析のほうが全然出てないので設定のほうは全然わからない、、、初当たりから考えるとCZの突入率はよくない気がするので低設定かな~。

ここが引き際だと思うけど、まだ全然勝ってるので下皿飲まれるまでは打ちますか!!!ってことで、打ち続けると196GBIG何もなしを挟んでーの152Gでバトルに突入。

で、このバトルを勝利してARTに突入!!しかも赤玉3つ!!で、で、このARTがそれなりに続いて、858枚のメダルをげっちゅ!!

で、さらにさらにART終了後29GでビックボーナスをGet!!

で、で、このBIG中に桜花爛漫に突入!!
2016-08-27 145858


この桜花爛漫は7揃い6回(黄3個、緑3個)でARTに返り咲き!!
2016-08-27 150156


さらにさらにART突入後速攻タッグバトルに突入して、このバトルに勝利しての赤玉2個Get!!
2016-08-27 150516


そしてそして、シンボル三つ揃いを引いてBIGGet!!
2016-08-27 151303


このBIGでは桜花爛漫には突入させられなかったものの、シンボル3つ揃いの特典なのか虹JACをGet!!
2016-08-27 151715



これは事故らせる準備は整ったんじゃないですか!!!

見せてみろ!!DOAの実力ってやつを!!!!

ぬおおおおおおおお!!!!!!!!!!




















































































































2897枚で終了・・・
2016-08-27 162059

3000枚近く出たんだから満足っちゃ満足なんだけど、32768引いた割にはね・・・。ちょっと物足りなかったかなww

さて後引いてないのはαBURSTくらいか。。。隣の台がすでに3回αBURST入ってるのでそんなに確率が低いわけじゃなさそう・・・。なので今日の引きなら引けそうなんだけどな~って思ってたらチャンスがやってきました!!真・かすみの章!!

このCZ中に当たればα-BURST確定らしいので、気合を入れてレバーを叩くと簡単にクリアww
2016-08-27 164742

ということで、αーBURSTに突入(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-08-27 164757

隣が3回とも10個以上JAC乗せてたので超絶期待しながらαーBURSTを消化したら上乗せ4つで終了・・・凹◯コテ

しかも黄色4つ・・・ヽ(‘Д´)ノウワァァァン
2016-08-27 165055


で、このARTは192枚で終了・・・凹◯コテ
2016-08-27 165520

αーBURSTってそれなりに強い上乗せ特化だよね?それを200枚弱で終わらせるとは・・・。

kaiwareさんの引きはαーBURSTに突入させた時点で枯渇してたらしてく、その後500G回してCZ一回も入らずで心が折れてヤメ!!

DOA→+61500円!!


DOAを打った感想はネットの評価と真逆でかなり面白かったんだが。。。

ART中が致命的につまらないって書いてあったけど、普通に面白かったよ?

確かに全然バトルに突入しないから中々上乗せしないけど、バトル行けば自力感満載で楽しいし・・・。緑JAC、赤JAC中は緑ケツベル来い!!普通のベル来い!!って熱くなれるしw

通常時も乙女に比べれば全然動きがあるし、バトル行けば自力なので面白いし!RT状態になった時にRT状態上がれ!!ってレバー叩くの熱くなれるし!RTが一番上まで行ったらMB引け!!MB引けって超熱くなれるよ!!

あと思ってたほどキャラがかわいくなくて、萌え要素ない。なんか演出も鉄拳打ってるような感じww

あとあとマリーたんが全然出てこない!!それなのに熱くない (´;ω;`)ブワッここは大分マイナスだね!


kaiwareさん的にはDOAは全然打てる台。なので、DAOの導入台数それなりに多いしこれから結構打つと思われ。



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif




あれだけシュミシュミ、シュミシュミと言っていながらいつの間にか使わなくなったラクシュミー・・・。いつの間にか時代遅れになったしゅみしゅみ・・・。

またまたシュミシュミが倉庫番になるのかっと思われたときに、水着シュミシュミ颯爽と登場したのでありますよ!!!
2016-08-28 003912


リーダースキル的にはグレコさんの劣化版って気がするけど、十分強いはず!!ってことで、パーティーを作ってみたよ~ん♪
2016-08-28 103849
嫁ルカは入れてるのは趣味でww

前のシュミシュミパにはバギィネコ入れてたけど、十字消しで軽減あるから入れなくてもいいのかね~。まぁ色々試してみてから決めようと思います(`・ω・´)キリ

今最大の問題は、フレさんに水着シュミシュミがゼロってことですかね(^^;


その他最近作ったパーティー。


グレモリーパ
2016-08-28 103911
流石の100倍越えは強し!!!


ルーツパ
2016-08-28 103904
ラグドラ欲しかったけど、水着ミルのせいで買えなかったっす(つд⊂)




slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif

もう8月も終わるけど、7月の収支発表をしようと思います!
ブログにするのを忘れてたわけじゃないんだからね!!


■月間収支

2016-08-25 143257


■機種別収支

2016-08-25 143301
2016-08-25 14330622

総投資:291500
総回収:434500

総収支:+143000


7月は久しぶりに大勝利(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

年間収支もプラスに再浮上(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもね。。。でもね。。。8月の収支が悪くて年間収支はねぇ・・・。

ノーマル偽物語が甘いなんて絶対に嘘だヽ(゚Д゚#)ノムキー!


2016年の収支(1月~7月)
+89900


■2016過去収支
1月
2月
3月
4月
5月
6月

聖杯機能(レベルキャップ解放機能)が実装されたので、早速邪ンルたんに聖杯を使いましたヾ(*´∀`*)ノ
2016-08-06 140625


で、コツコツレベルを上げて聖杯を使って~のの繰り返しで、ついにレベル100(最大レベル)までキャップを開放!!
2016-08-18 051014
(セイントグラフ進化って書いてあるけどレベル92の時から何が変わったのであろうか・・・)


で、で、ついにレベル100に到達(*^^)v
2016-08-20 111649


驚異の攻撃力15500弱www
2016-08-23 150039

つぇぇつぇえよ!!流石ジャンヌたんや(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


さて次は誰のレベルを上限突破させようかしら。

聖杯の残りは6個。レベル90のキャラをレベル100にするには聖杯5個。レベル80のキャラを90にするには聖杯2個。。。

強さ的なことを求めるなら、セイバーランスロットをレベル90にすることなんだけど、ランスロットかっこ悪いんだよな~。

なので、大本命は水着清姫レベル90かな・・・。でも師匠を持ってるので清姫を限界突破させても絶対使わなそうなんだよな~。

聖杯が簡単に手に入らないので、流石に使わないキャラに聖杯をさくのは得策じゃないよね~。

う~ん。どうしよう。かなり迷い中ですww




slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif

朝一はバラのノーマル偽物語を打つつもりだったけどまさかの先着あり・・・凹◯コテ

しょうがないので、朝一は乙女2スタート。

で、打ち始めて投資7k、309G目で強チェからボーナス。

で、で、このボーナス中に事件が!!

ボーナス入って速攻!ナビ発生。!ナビって全然熱くなくて大体が弱チェかスイカ。中押ししたらチェリー出目だったので、『はいはい弱チェリーね!』って思って左を止めたらまさかの中段チェリー降臨!!!
2016-07-18 102910

中段チェリーが出るときって萌えナビか熱ナビだと思ってたので、!ナビで中段チェリーが降臨するとは・・・マジでけつが浮いたよww

ボーナス中の中段チェリーの特典はユウサイバトル80%と真鬼神討伐!とフリーズと同等の価値!!これは朝からすごいものを引いちゃったよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


で、ボーナス終了後さっそくユウサイバトルに突入!
2016-07-18 103335

今までのkaiwareさんのユウサイバトル最高ストック数は3個!!ちなみにユウサイバトル最低2個保証なのでkaiwareさんは自力で一回しかユウサイバトルを継続させたことがありません(`・ω・´)キリ

ユウサイバトルの継続方式が、2連保証終わってからの転落抽選なのか、鉄拳方式で最初から転落抽選してるのか知らんけど、今回は80%!!ってことは!!記録更新は約束されてるようなもの!!最低でも10連くらいはさせちゃうよ~ん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







































































ストック2個終了・・・凹◯コテ
2016-07-18 103715

まさかまさかの記録更新なしの2個・・・80%ループが最低保証で終わるって・・・・ヽ(‘Д´)ノウワァン

しかもバトル終わった時の演出がひどかった!!

競り合い時にボタン連打が出てユウサイ攻撃。鬼神討伐の時は競り合い時にボタン連打が出た時点で激熱(のはず)!!連打で負けて攻撃されても大体バトルの後半行って勝利ってのが王道!!

なので、ユウサイの攻撃も弱攻撃だったので継続を確信してたんですけど、攻撃食らって倒れる・・・。倒れたけど絶対復活すると思ってたので何も考えずにレバーしたらボーナス確定画面に・・・凹◯コテ

ユウサイ弱攻撃の時点で継続激高じゃなかったけ?しかも連打出てるんだよ、しかも80%ループだよ!!北斗に例えると北斗揃いをパンチ単発で終わらせたってことだよ(`Д´) ムキー!

いままでゆうさいバトルが継続されないのは継続率のせいだと思ってたけど、最高継続率で継続させられないとなるともうkaiwareさんにユウサイバトルの才能ないってことですね(-_- )シミジミ

ユウサイバトルは実質単発だったけどkaiwareさんにはまだ真鬼神討伐が残ってるぜ!!

ユウサイバトルの80%は駄目だったけど、真鬼神討伐の80%は大連ちゃんさせてやるんだな(`Д´) ムキー!


それでは鬼神討伐スタートです!!
2016-07-18 105801































































まさかの5000枚オーバー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-07-18 135523

色々と期待を裏切ってくれる台だぜ!!乙女愛してるよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


で、5000枚後1000Gほど打つも初当たりは1回のみ・・・。特リプでの当りも18の0。。。

終了画面ヨシテルは出てないけど、低設定でしょってことで潔くやめ!!


4540枚Get!!

2016-07-18 152942


ダーウィン↓
2016-07-18 062558

乙女→
+82800


これだけ勝っても乙女の収支は相変わらずどん底。乙女は辛いし相性も良くないと思われるので負けを増やしたくなかったら、打たないほうがいいと思うんだけど、たまにこうやって飴をもらっちゃうとまた打っちゃうんですよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

乙女、ホールからなくなるまではまだ打ち続けようと思います(`・ω・´)キリ



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif