A-SLOT 偽物語 PAYOUT(パチマガ引用)

市場平均
①:98.32%
②:99.98%
⑤:104.58%
⑥:109.70%

攻略打法
①:100.43%
②:102.12%
⑤:105.96%
⑥:112.65%



ハナビと一緒でフル攻略で設定①でも機械割100%越え!!

ちなみにkaiwareさんの花火の総収支は-72800なんで、フル攻略100%越えっていうのが都市伝説だってのはわかってるんだけど、①でも機械割が100%超えるって言われたら打ちたくなっちゃうのがスロッターの性ってやつなんですよww

なので、偽物語ちょくちょく打ってるんですけど30k使っていまだにボーナス引けず・・・凹◯コテ

ちなみに偽物語の設定①のボーナス確立は1/151.70の模様。

たぶん1000Gくらいは回してるんじゃないかな~。1000G回して1/151引けないなんて・・・(つд⊂)

ってかさ!!機械割100%って確率通りにボーナス引けてなんぼだよね・・・。ボーナスをまったく引けないkaiwareさんには都市伝説の検証すらさせてもらえないんですねヽ(‘Д´)ノウワァン


本日の収支
エヴァ魂 -22000
A-SLOT 
-9000


最近ノーマルタイプが当たらな過ぎて困るぜ・・・orz
2016-07-30 125836




slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif

通算ログイン350日で20個。
2016-07-28 011246

なぜか一周年記念で、礼装とサーヴァントの所持数がMAXまで拡張されて、今までに拡張した石が全部戻ってきたので+37個。
2016-07-29 150709

合わせて石57個Get!!もともと持ってた石を合わせると60個越え!!
一周年記念でなぜか一回のガチャが4個から、3個になったので10連2回分の石がたまった!!

なのでダ・ヴィンチちゃん目指して10連ガチャ2連発!!
2016-07-29 150927


1回目!!
2016-07-29 151024


2回目!!
2016-07-29 151209

石は大盤振る舞いだけど、ガチャの確率はいつも通りのようです・・・


それにしてもFGOどうしたの?

BOXを全員MAXまで拡張しちゃうとか、ガチャに必要な石を1個減らしちゃうとか!!

ガチャに必要な個数を下げたら間違いなく売上下がるよね?

儲けてるから売上落としてまで、ユーザーに還元なんて普通の企業としてありえないよね。

この売上減分を補うすごい課金要素でも追加されるんかな((((゚Д゚))))ガクガク

ノエル込みでも余裕のクリアヾ(*´∀`*)ノ
2016-07-28 130111
ミルたんかわいくて、つぇぇぇ~!!!


早速、ヴァルアナと
2016-07-28 140953

ティフォンアナ作成しましたヾ(*´∀`*)ノ
2016-07-28 152731

セレスアナも作ってもよかったんだけど、スキルマ完治を消してまで作ろうとは思えなかったのでスルー。セレスアナが強くて、評判になったら作るかもね。

で、早速ティフォンアナパを作ろうと思ったんだけど、中身いねぇww

ヨミドラ複数済みとかがいいらしいけど、ヨミドラなんて複数持ってないし。一応倍率にバランスも乗るようになるらしいけど、バランスで回復と闇作ってくれるやついたかな~。

まぁ、作ったはいいけど、ティフォンアナは使い道がなく終わりそうな予感がww


ついでにずっと作ろうと思って、放置してたバステトエースも作ったよん~。
2016-07-28 140940




slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif

たまには新台を打とう!!ってことで、朝一はノーマル偽物語から攻める!!

で、結果は15k使ってボーナス0回・・・凹◯コテ

まぁ、ボーナスが引けなかったことは百歩譲って許すとしても、どうしても許せないことが!!
2016-07-16 015004

15k、484G回して、スイカ1回、怪異リプ0回とか!!15k使って 一回しかリールが滑らなかったよ(`Д´) ムキー!

ノーマルタイプなんて滑ってなんぼでしょ!!しかも偽物語なんて怪異リプ引いてなんぼでしょヽ(゚Д゚#)ノムキー!

本当にこの台フル攻略で設定①の機械割り100%超えるのか???

化物語→-15000


次に打ったのはスロ真田。

出た当初はスロ真田に全く興味がわかなかったけど、パチがそれなりに面白かったのでちょっと打ってみようかなって思って。

で、打ち始めるとわずか2kで周期から自力でARTに突入!!
2016-07-16 105913

で、で、ART残り0Gでボーナス獲得ヾ(*´∀`*)ノ
2016-07-16 110156

このボーナスはBIG(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-07-16 110214

この台エウレカタイプだと思ってたんで、ART中のボーナスはART再セットだと思ってて残り0Gでのボーナスはラッキー!!って思ってたんだけど、この台ってART残りゲーム数が常夏のゲーム数になるんだね(;^_^A

結局残り2Gでボーナスに当選したっぽくて、常夏上乗せは2Gw

2Gで奇跡的に1回スプラッシュに入れるも奇跡は2度起きずに、、、
2016-07-16 110840

ARTは続かなかったけど、この台偽物語と違って色々当たって楽しいなww

楽しいので、打ち続けたら全のまれ+20kのまれ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ここで、隣の台が空いたので移動!!

この台kaiwareさんが打ってる間だけでもCZ2回にART直撃?1回引いてたんですよ!!

kaiwareさんの台は一回もCZすら来ないので、この台いいんじゃない!!って思って移動したわけでありまする!!

で、打ち始めたらすぐにCZにクルもスルー・・・凹◯コテ

でもきっと高設定や!!って思って打ちづけると、CZから400G強回したところで自力ARTに突入!!

で、で、このART中にまたまた残り2Gでボーナス・・・凹◯コテ
2016-07-16 132733

なめてるのかヽ(゚Д゚#)ノムキョー!ヽ(゚Д゚#)ノムキー!

って思ってたら、常夏28G乗ったww

残りゲーム数じゃなくて、消化ゲーム数が乗ることもあるんだね!ヾ(*´∀`*)ノよかったよかった♪


このARTはもう一発BIGを引き、500枚ちょいで終了。
2016-07-16 134819

うん。なんかもういいかな。今日の総投資はすでに49kなので、ちょっとは交換して帰ろう!!って思ったら、ART後即やめするつもりだったんだけど、周期抜けてすぐにチャンス目からRB。


どうせだったらBIG引けよヽ(゚Д゚#)ノムキー!ゴミボなんていらないよヽ(゚Д゚#)ノムキー!って思ってら、見慣れない画面が。。。

十人十色?

2016-07-16 135108

なんぞ?これ?って思って調べてみたら、超レアなもの引いたっぽいね!!RB時の1.2%だってよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

これが、さすが1.2%なだけあって、乗る乗る!!

押し順を当てるだけで、
2016-07-16 135121


+50
とか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-07-16 135129


結局このRBでは押し順成功3回で+95の常夏をGet!!
2016-07-16 135323

で、で、ここからしばらくバナナを連打させて、上乗せもそこそこして、そろそろボーナスが欲しいなって思ったところで、青髪の子が魔女っ娘衣装?着て出てきたよ!!

流石にこれは熱いでしょ!!とリールを止めると!!!

中段チェリー降臨!!(1/32768)
2016-07-16 143312

中段チェリーの恩恵知らんけど、1/32768なんだから最低ボーナスは出てくるよね?バナナ入って、1G目でのボーナスなので常夏29の上乗せじゃ!!って喜んでたら、

Betで、+100(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-07-16 143319


もちろんボーナスも出てきたので、合計129Gの上乗せ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-07-16 143758

これは考えうる限り最高のタイミングで中段チェリーを引いたんじゃなかろうか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そしてkaiwareさんの引きはまだまだ止まらない!!

速攻BIGを引きそのBIG中に7揃い!!
2016-07-16 145147

常夏ついに残り227G(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-07-16 145354


これはもう大事故待ったなしですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!








伊達さん!!(乗りませんでした。。。)
2016-07-16 151014




オールMAX(乗りませんでした。。。)
2016-07-16 164103



全員集合?カットイン!!(20Gしか乗りませんでした。。。)
2016-07-16 165139




結局あれから見せ場らしい見せ場なしだったけど、それなりにボーナス引いて、それなりに乗せて、それなりにバナナ入ったので、


4000枚出ました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-07-16 172022


この後高設定だと信じて、打つも全くCZに入らないので、下皿が飲まれた時点でやめたとさ。。

真田→+33500


真田打った感想は、やっぱり純増遅いね。。

ART2000G以上消化して、4000枚だもんね。。。

ボーナスもBIGで180枚、RBは40枚のごみボーナスだしね。。。

常夏中は楽しいけど、突入リプを20Gも30Gも引けないとマジでイライラする!!

一回常夏中30Gちょいはまってボーナス。で、ボーナス後またまた常夏30Gはまった時は出てるのに超イラついたよww

あと、結構でっかい音だして赤カットイン出しておいて、ベル揃いとかマジ勘弁。

準備中のボーナスが何も特典ないのもあほじゃないかと?最低、バナナ一回は保証してほしいよね。

ARTは強演出でないと乗らない、ボーナスないと完全に強演出待ち。

ナイスタッグ出ても指定小役引けないと全く乗らんからね。ナイスタッグで、チャンス目引いて乗らないのはマジであほとしか思えないよ。

通常時は、無理ゲーだと思う。

周期までにレア役引きまくって、まず高確に挙げて、その高確中に周期までにチャンス目引くかレア役いっぱい引かないとCZとかARTに入らないんでしょ?マジムリゲー!

この台まじで低設定は、周期の自力押し順当て以外じゃART入らないんじゃないのかな~。

まぁ自力でもARTに入るチャンスが多いからいいのかな?


色々書いたけど、全然打てると思う。

前作比べると絵が劣化した!!とか結構叩かれてるけど、ほぼ真田を打ったことないkaiwareさんには別に違和感も何も感じないしね。

チア?演出出た時は普通にかわいいと思ったしww
2016-07-16 111704


乙女あれば乙女打つけど、乙女が撤去されてるホールも多いので、今後は真田打つ機会が増えるかもね?




slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif

やっと我が家にもヨミたんを迎え入れることが出来ました!!
2016-07-27 133647

それにしてもこの絵↑で第一ジョブが巫女って絶対おかしいよねww
2016-07-27 142344


現在水着スキンを買うか超絶迷い中ww
2016-07-27 1336472

ここまで無課金で来てるけど、やっぱり水着スキンは欲しいよねww

今週の週末大勝したらスキン買っちゃおうかなww



フレ募集中!!
2016-07-27 142400
ID→『32V3CNNM』

実はダガタメ初めて、一回もフレ申請来た事ないんですよ・・・。

フレシステムがバグってるのか、それともダガタメが過疎りすぎてるのか・・・

こんなかわいそうなkaiwareさんとだれかフレになってください!!