2016-06-28 1334032016-06-28 133421

本当は匠で育てたかったんだけど出なかったので、泣く泣く守型で育成。

速さが守なのに110超えたのは素晴らしいけど、技は100超えず。。。力もちょっと低いなぁ~・・・(まぁ力が上がらないのは守型だからしょうがないのかな~)

守と精には星がついたので、これで運がそれなりの値だったら妥協して育成終了してたんだけど、いくら何でも運が17って低すぎだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

今までいろんなキャラを育ててきたけど、LVを90上げて運が10も上がらなかったのは初めてだよ!!

流石にこの運じゃ戦えないので転生!!
2016-06-28 133455

今度は虹シードじゃなくて、剛力シードで育ててみようかな~。

2016-06-14 143330



■月間収支
2016-06-14 143316



■機種別収支
2016-06-14 143323
2016-06-14 143329


13戦2勝11敗

投資 442500
回収 354500

収支 -88000


2016年の収支(5月まで)
+177400


■2016過去収支

1月
2月
3月
4月



2016-06-14 14333011





slot80_15_purple_00.gifpachinko80_15_00.gif

初当たり確率1/301.28
2016-06-04 14321101


引き戻し2/14
2016-06-04 114248


終了画面
ヨシテル:2
ソウリン&ドウセツ:4
イエヤス&ヨシモト:6
ノブナガ&ヒデヨシ:2


本日の収支 -26000


2016-06-04 234626



負けた理由それは連しなかったから(`Д´) ムキー!
2016-06-04 143211

初当たりを14回も引いてるのに24回しか大当たりを引けませんでした(`Д´) ムキー!

初当たり14回中9回が単発、平均1.7連(`Д´) ムキー!。これじゃどうやったって勝てないよなね~。

終了画面が偶数高設定より、高確移行率が良くないので⑥はないけど、④はあるんじゃないの?って思って打ってたけど、この連ちゃんのしなさは2なんかな?でも2でこんなに終了画面ソウリン&ドウセツ出るか?

まぁどっちにしても乙女の偶数はムリゲーってのが分かった。

奇数はムリゲーなので、初当たりが軽い偶数を掴めば何とかなるんじゃない?って思ってたけど、幻想でしたね。

設定2なら、まだ連ちゃん率の高い①のほうが勝てる気がするよ。1でも2でも天井までハマるんだし(`Д´) ムキー!


乙女は打てば打つほどムリゲー臭が高まっていくよ・・・。

唯一の救いは回るので、負け額がちょっとだけ少なるなることですかね。ほんとちょっとだけですけど!!

ああああ!!!乙女で一回でいいから気持ちよく勝ちてーー(`Д´) ムキー!

ってかそろそろ中段チェリーくらい引いてもいいだろ(`Д´) ムキー!

kaiwareさんの乙女との戦いはまだまだ続きそうです。



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif


家から車で10分範囲内に4店パチ屋があるんですけど、新台自粛あけにも関わらず4店中1店しか新台入れ替えしませんでした ・・・。

kaiwareさんが一か月貢いだお金はどこに消えたんですかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ほんと最近ホールがやる気なさ過ぎ困るわ~。自粛期間中も全然回らなし、設定まったく入ってないし・・・。

誰だよ?新台自粛期間中は設定入れるとかほざいてたやつは!!!間違いなく4月より5月のほうが回らんかったぞヽ(゚Д゚#)ノムキー!


ホント今のスロ業界はやばいよね~。

新基準機は回ることだけが取り柄だったのに最近の台は、回らないし、誤爆しないしでどうしようもないじゃん!!

そこに3000枚規制をかけるんでしょ?バカなのかと!!

絶対に規制をかける方向性が間違ってるでしょ!!まずは下限に制限かけろよ!!2万3万入れて100枚とかどう考えたっておかしいだろ!!

遊戯なんだから遊ばせろよ!!一時間なんで2、3万飛ぶのが遊戯なのかよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

・・・と文句言いながらも、ホールにあししげく通う、養分の鏡kaiwareさんなのでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


あの日の収支 -7000

2015-10-04 115100

朝からまどかに特攻してスカ・・・凹◯コテ

まどか分の負債をマクロスで回収した感じ。


さて、週末にギアスを打ちに行こうか迷い中。

近くのホールにはギアスがないので、遠出しないと打てないんですよね~。

でもギアスの評価見てると、回らない、爆発しない、演出手を抜きすぎ!で、いい評価ないんだよね。

打ちに行くと間違いやられるので、遠出して負けるとダメージデカいんだよね~。

う~ん。どうしよう・・・


本日の収支 +64000


初当たり5回目で真鬼神討伐Get!!
2016-05-21 115333


これが乙女戦目まで継続ヾ(*´∀`*)ノ
2016-05-21 140258


結局28連の一撃4400オーバー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-05-21 14100



2016-05-21 135016
終了画面は、ノブナガ&ヒデヨシ3のドウセツ&ソウリン2。特リプ当選が9の2。

偶数か奇数か全くわからんけど、きっと低設定はないでしょ!!

メダルも5000枚越えてるし、もしかして万枚行っちゃうんじゃないの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

って思って意気揚々と打ち続けてわけですが・・・・、天井2回くらってギブアップ・・・凹◯コテ

結局特リプが53の2で、44回連続でスルーしましたヽ(‘Д´)ノウワァァァン

確定画面がノブナガ7のイエヤス3、ドウセツ3、ヨシテル2だったのと、鬼神討伐が2回が赤始まりが2回確認できたので、⑤だとは思うんっだけどな~。どうなんだろう。

でもこれが⑤だったとしたら、乙女は⑤でもポンポン天井に行くってことだよね~。

最初に5000枚出てなかったら間違いなく負けてたので、乙女は奇数だと怖くて触れないってことになるよね・・・。

それにしても最近気持ちよく勝てないな~。

快勝してもイライラ募ったからね。

まじで最後に気持ちよく勝ったのいつだろ。

久しぶりに気持ちよく豪快勝ちたいわヽ(゚Д゚#)ノムキー!