ケイかわいい(^p^)
2015-11-20 130836



続きを読む

レトロフリーク衝動買いw
2015-11-23 220704

これ一つでFC、SFC、GB、GBA、MD、PCEなどなど色々出来るのですよヽ( ゚∀゚)ノ

しかも一回ソフトをmicroSDにインストールすればソフトなしで遊べるし、セーブデータが消えることもないし(*´▽`*)

で、さっそく持ってたスーファミソフトを10本くらい動かしてみたら、9割セーブデータが生きてたwwスーファミスゲーww

そう言えばレトロフリークで吸い出したRomって、スマホのスーファミえみゅで動くのかな?試してみるか。。。




続きを読む

前回書いたガルパンの前に打ったQB2のお話し。

QB2を打ち始めたものの回らない。ボーダーに全然届かない。゚(゚´Д`゚)゜

でも他に打ちたい台ないしこのまま帰るのは嫌なので一回当たるまでは頑張ろうかなって思って打ち続けること15k、240回転目に大当たりをGet!!
2015-11-14 110438


さらにSTもGetヽ( ゚∀゚)ノ
2015-11-14 110541


今度こそ連荘させるぞ!!と意気込むもリーチすらかからずあっという間に110G経過・・・凹◯コテ

またか!!またSTスルーなのか(`Д´) ムキー! って思ってたら、114回転目になんとか大当たりをGet(つд⊂)
2015-11-14 111639


で、ここから5連!!しかも16R4回ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-11-14 113942


8000発以上の出玉ができたのでもちろん続行!!

すると226回転で引いた当りはSTに入らないものの、231回転で引いた大当たりがSTに突入!!

で、で、これが6連1万発オーバー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015-11-14 132540


やばい!絶好調や!!今日の引きならもっといっぱい出ちゃうんじゃないの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
































































16連22896発(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

2015-11-14 151408


約30000発Get(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
2015-11-14 170955

QB2は右打ち中はほんと爽快だよね!当たるときはほとんどスーパー発展しないでの直あたりだし!止め打ちしなくても玉まったく減らないし!!表示されてる獲得出玉はちゃんと差玉だし!!ほんと右打ち中は素晴らし!!

右打ち中の楽しさを知ったので、しばらくパチンコはQB2を三昧ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ここまでのQB2の結果↓

通常時回転数:3641回転
初当たり回数:9回(1/404.5)
ST突入回数:6回(66.6%)

ST中回転数:1929回転
ST中大当たり回数:28(1/68.89)
ST中最高連ちゃん:15連(初当たりは除く)
ST中平均連ちゃん:4.66連(初当たりは除く)

ST中4R回数:8回
ST中16R回数:20回


2015-11-20 022102

3.92ピン!
2015-11-20 022729

ほんとは匠で作りたかったんだけど出なかったので、しょうがなく守で育成。そしたら微妙な結果に。。。

シタとしたら微妙な結果だけど普通3.9ピンって良成長だよね~?。それなら転生させてこれ以下のステータスになったら立ち直れないので、だったら転生させずに育成完了でいいかな!って思ったシタちゃん育成終了。そんなにお気に入りなキャラじゃないしね!


それにしてもシタのリーダースキル強いね!シタリーダーだとルキナたんが無双状態(/・ω・)/

レベル90のティルさんすら相手にならず。
2015-11-20 030033


シタ×シタだと必殺UP+キヨマサ装備で必殺100%ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-11-20 142115


シタ×ティルさんでルキナ戦闘力740越えw
2015-11-20 140629


シタ×ティルで異界の迷宮も簡単にクリアできるし、シタつえぇ!

でもこれがインフレの始まりだと思うと((((゚Д゚))))ガクガク

(´・ω・)ノどうも、パンツァーと聞くと『パンツァードラグーン』が思い浮かぶ一般人(ぇ)kaiwareです。

ガールズ&パンツァーのアニメは見たことない、ワンパンマンと萌えどっち取るかって聞かれたら、ワンパンマンを取るkaiwareさんがガルパン打った感想をつらつらっと書こうと思います。


ワンパンマンたのしぃ(^q^)
2015-11-18 223748




続きを読む