○パラシュ(ヂュークナイト)
2015-09-02 1255212015-09-02 125308


3.87ピン!
2015-09-02 144700


○ロンギニス(水着)
2015-09-02 1253492015-09-02 125302


3.76ピン
2015-09-02 145031



○天沼矛
2015-09-02 1254322015-09-02 125254


3.47ピン!
2015-09-02 15504


う~ん。。。どれもいまいちや。
パラシュは4.0ピン行けると思ったんだけど、最後の最後に大失速ヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ヤッパリ平均4.0ピン戦闘力500の壁は高いね。。。





よく動画とかでライターが角台には設定が入りやすい!とか前日前々日と凹んでる台に設定が入りやすい!とかよく言ってるじゃないですか。

なので、自分も角台とかには設定が入りやすいんだ~って洗脳されてたんですけど、某店長ブログにこんな記事がww


※以下某店長ブログより抜粋

都市伝説とはちょっとズレるが、こんなイメージを抱いているユーザーも多いのではないか。「このホールはカド台を中間で見せ台にして設定⑤⑥は数日間ヘコんだ台に入れる」と。

信者は絶対に信じないだろうが、最初に断言しておく。カド台は全店共通で店側が最も設定を入れたがらない位置。連日設定①でも稼働が良いのに、なぜ設定を入れる必要がある??。ただ、みんなが勘違いする理由もわかる。だってカド台は結構出ているのだから…。

カド台は稼働も台売(上)も高い。当然だが現金が多く入れば、出玉も多く出ている様に見える。実際、別積み頻度もカド台は圧倒的に高い。とにかく印象に残りやすいのだ。入る現金が他の台より数倍高いのだから、(瞬間的にでも)出る割合も比例して高くなる。これがカド台神話の実情だ。

カド台以外でも、数日間スランプグラフが凹むと、高設定が入る(んではないか)と勘違いするユーザーも多い。この考えも20年前の考えからまったく進歩していない。だが、カド台高設定投入神話よりも信ぴょう性は高そうだ。

そう…、みなさんがホールで目撃(体験)した数々の事例は、そのほとんどがイメージ(思い込み)によもので、実態とは大きくかけ離れている(事が多い)のだ。

まぁ実際に100%都市伝説とは言い切れない。時代を超えた超感覚の設定師(笑)が、凹み台設定GOGO!カド台設定GOGO!となる可能性もある。

でもね、これだけは知っておいてもらいたい。

店長が任せられているのはホールの管理面であり、出玉幅はあらかじめ決められた範囲でしかないのだ。雑誌や漫画ではカリスマ店長とかあるけど、粗利を稼ぎつつ稼働を増やすのが、真のカリスマ店長だ。そう、カリスマ店長はケチなのだ。

今では結構な数のホールが設定シミュレーションソフトを導入している。アナタが対峙している相手は、実は人間(店長)ではなく、エクセルをベースとした表計算ソフトなのかも知れない。


角台とか、凹み台には設定は入らないってことですよwwライター共涙目ww

まぁね~。実践番組って結構確率でライターが下見するジャン。その下見でどの台に狙いを絞ってるか、ホールにはバレバレになるわけじゃないですか。

ライターに設定を打たせたかったら、店はライターが狙い台にしてるっぽい台に設定を入れるわけじゃん。。。

で、ライターは角台だ!!凹み台だ!!って言ってるわけじゃん。
で、で、店側が用意した高設定に座るわけじゃん。
で、で、で、らいたーはドヤ顔でやっぱり角台には設定が入りやすいっていうわけじゃんww

うん。これからは角台とか凹み台とか言うのやめよ。恥ずかしいからw


最後に今日のなのは~。
2015-08-29 123620
はやて(だっけ)カットイン!
特典?ただ78枚のボーナスが確定するだけですw

ってかはやて原作でも偉いキャラなんですか?

なのは→-32000