攻姫型パラシュたんと
2015-08-27 051304


守姫型パラシュたん
2015-08-27 051311


どっちを4凸させるか迷い中。。

セオリーは守姫型だって分かってるんだけど、攻姫の成長率が異常にいいんですよ。
2015-08-27 154821

LV60で4ピン越え!!
このまま行けば戦闘力500越えも夢じゃない!!


ちなみに守姫型の方は、
2015-08-27 155105
Lv54で3.53ピン。

悪くないけどよくもない・・・。

ステータスも攻姫より守がいいだけで、LV54ってことを差し引いても他のステータスは同等かそれ以下。

守姫で精まで攻姫とほとんど変わらないとなると、やっぱり攻姫をこのまま育ててみたくなるよね。。。

で、う~ん。う~ん。と一日くらい悩んで、出した結論は、、、

2015-08-27 051755

攻姫の方を4凸させました!!

パラシュは5体持ってたので、念のため守姫の方は取っておいて攻姫を育てればいいやって結論にw

この攻姫パラシュたんがどこまで育つか楽しみですな~。。。
2015-08-27 051823

結果は育て終わったら、UPするよ。



ぱらしゅたん萌え~。
2015-08-20 125816

2015-08-22 155138
一先ず必殺UPだけはLV10まで上げましたヾ(^∇^)ノ
(その他のスキルはもちろんLV5w)


最終的にステータスはこんなの↓
2015-08-25 154755


平均ピン数は3.84!
2015-08-25 154844

技が低すぎてオティヌスに攻撃が全く当たらず泣きそうになったので、技のマナシードが実装されたら転生させて再育成頑張ろうと思います(`・ω・´)キリ

サギ!
2015-08-21 074245


NO34がまさかの2~6の振り分け同一ww
2015-08-10 131834



なのは無理><
2015-08-10 130410


9月のなのは収支⇒10万越え。
もちろんマイナスねw

なのはむり(^q^)



(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

水着レーヴァたんを最強にしてやるぜ!!って意気込んでレーヴァテインを再転生させてわけですが・・・結論失敗しました。゚(゚´Д`゚)゜


一番最初が390で、
2015-08-08 083002


初転生が386。
2015-08-09 085505


で、ここから4回ほど転生させたんですが、、、


386
2015-08-11 132738


384
2015-08-11 132802


386
2015-08-14 031626


384
2015-08-10 140312


と一回も一番最初の戦闘力超えなかった。゚(゚´Д`゚)゜
まさかの5回転生して、一番最初の戦闘力を一回も超えないとか・・・。

転生のリリボン尽きたし、これ以上頑張っても全く良成長を出せる気がしないので諦めてレベル80まで上げました。


で、結果がこれだ!!
2015-08-14 135810

まさかの戦闘力480!!なんか予想外に戦闘力が高くなったんだがww

一番最初の戦闘力390の時点でLV80まで育てたら、もっと高くなったってこと?
それともLV60からが神成長したのかな・・・。


まぁなにはともあれキヨマサ装備で戦闘力514ヽ(〃v〃)ノ
2015-08-14 135741

育て終るまでは、まだまだ転生させる気満々だったんですけど、ここまで戦闘力が高くなれば満足ですよ!

ってことで、水着レーヴァたん完成です!

さて、次はだれを育てようかな~。
ガチャ限でLV80にできるキャラはいないので、デンパ組コラボ来てるし、でんぱ組の誰かかな。







ポチっとお願いします。
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 ゲームブログランキング
※ゲームブログランキング村へのリンクです。別ウィンドウで開きます





■パーティー構成
2015-08-14 074625
LF:天下の御免の大泥棒・石川五右衛門
S:荒天の武皇神・ヤマトタケル
S:滅槍の幻術神・オーディン
S:滅槍の幻術神・オーディン
S:無間の破戒神・大天狗


■必須条件
・五右衛門、赤おでんスキルマ。
・スキブ15個



■バトル1

2015-08-14 074639
赤おでん


■バトル2
2015-08-14 074649
赤おでん


■バトル3
2015-08-14 074703
五右衛門


■バトル4
2015-08-14 074822
ハナビ


■バトル5
2015-08-14 0747202015-08-14 074732
五右衛門ハナビでワンパン


五右衛門ヤバいね。星宝と同等のスピードで回せて+が4個確定とか(^^;
一時間で200個w2時間あれば余裕で+297が余裕でできちゃうよw

まさか星宝が過去のものになるとはね・・・。ってか+インフレしすぎだろ(`Д´) ムキー!





ポチっとクリックお願いします。
2014-12-06 020128_icon