(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

なのはは、アニメを見たことないし、ネットの評判悪いしで、全く打つ気なかったんですけど朝一新台が空いてたら座ってしまうのがスロッターの性ってやつですよww

朝一座った台はもろ低設定だったんですけど、幸いなことに途中から高設定っぽい台に座れたので、低設定と高設定両方を打った感想をkaiwareさんの独断と偏見でつらつらと書いて行こうと思いますw


■詐欺台なところ
○ART初当たり確率なんと!!設定①でも1/120!!
   ↓
ART初あたり確率はなんと!!CZを含んでいるという詐欺仕様。
CZは確かにARTだけど最低保障が2Gしかないww
なので、獲得枚数が10枚以下で終わることが多々ある。
これをART初あたり確率に入れるとかこれを詐欺と言わずになんという!!!


○アースラ(CZ)の継続ゲーム数は平均44Gです!!

kaiwareさんが一日打ってアースラが44G継続したのは数えるほどしかなかった。
途中からアースラのゲーム数を取ったので平均の出してみたら、アースラ33回で708Gなんで平均21.4G!!
そもそも3択ベルの確率が1/9で、ベルこぼしてCZが終わるんだからどうやって計算したら平均44G超えるんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!
高確なんてほとんど移行しないんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


○アースラの闇の書突入率は20%です。

なのはを打ったことある人は共感できると思うけど絶対20%ない!断言できる!!
回りの台も全然闇の書につながってなかったし、隣の台は最低でもアースラ10連続スルーしてましたww


○チャンス目には弱と強があります。

弱も強もMB。弱に至ってはMB入賞目っていうww
この台はRT移行契機がMBこぼし目なので、弱チャンス目はまったくのノーチャンス目ww
それなのにチャンス目とかwww詐欺すぎるww



■クソ台なところ

○強チャンス目(MBこぼし目)がRT突入契機になってる。

まさかの強チャンス目以外全くチャンスがないという神仕様ww
強い演出が出ても弱チャンス目でノーチャンス。
強チャンス目引いても、途中でMBが入賞するとノーチャンスww
もちろんチェリーもスイカもノーチャンス。
この仕様を作った奴バカですね。


○MBが2枚掛け2枚払い出しの5Gww

MBが入賞すると5G間2枚掛け2枚払いで、演出もほぼ起きない。
そもそもMBのこぼし目がRT突入契機なんだから、MB中の5G間は完全に死にゲーム。
検定対策なのかもしれないけど、RT入れる方法なんていくらでもあるでしょ。
MB入賞するごとに5G死にゲームするとかバカなの?


○アースラが糞

まさかの最低保証が2G。
チェリー引いてもスイカ引いても連続演出にすら発展しない。ってかマジで連続演出に発展しない。アースラ3回に一回連続演出に発展すればいいほうだと思われるレベルw
だからと言って、連続演出に発展しても熱くない。
ミッション系に発展したら空気だし、バトル系でも余裕で外れる。
マジで熱くなれるポイント0だよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


○CZ間天井が708G

708Gハマっても確定するのがセットアップチャンスのみww
仮にCZ突入率が1/120だとすると(もう少し低いと思うけど)、708Gハマる確率は0.26%ww
それなのに確定するのがセットアップチャンスのみってwww
しかもセットアップチャンススルーしたら、ゲーム数リセットだぜww
マジでどうして天井で闇の書を確定にさせなかったのか謎だよ。


■超無理ゲーなところ
まずはこの日の闇の書の結果をすべて公開。
2015-07-25 1453522015-07-25 1054472015-07-25 1428402015-07-25 1220532015-07-25 1125562015-07-25 1610112015-07-25 1549212015-07-25 1533332015-07-25 1510562015-07-25 1616382015-07-25 1958592015-07-25 2049352015-07-25 1943432015-07-25 1704042015-07-25 212455


一番の見せ場は、闇の書突入時にストーリに突入して、
2015-07-25 175831


ストーリー中にエクセリオンモードのストック3個。
2015-07-25 180603


さらにボーナス中にストック3個で計6個のエクセリオンのストック!!
2015-07-25 181013


で、ストック2個目でボーナス。
2015-07-25 181112


で、で、このボーナス中にさらにエクセリオン2個ストック!!・・・するも、エクセリオン6個でボーナス引けたのが1回のみ ・・・エクエリオン8回でボーナス2回って(´;ω;`)ブワッ


結局1000ちょいで終了とかwww
2015-07-25 184149

こんだけ頑張って1000枚とか!!!なのはムリゲーすぎるよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


闇の書の大半が200枚以下で終了。で、たまに500枚。事故が起こって1000枚www

こんだけ超性能が低いARTなのに入れるのが超超超!!!大変だからね。
体感的に低設定だと闇の書突入率1/500よりは低いんじゃないかな?
嘘かほんとかわからないけど、某掲示板には10万入れても闇の書に突入しなかったってのが載ってたしww

マジでなのは超ムリゲー!!今までムリゲームリゲーって言ってきた台がかわいく見えるくらいのムリゲー台だよ。

この日5台フル稼働で箱を使ったのがkaiwareの台ともう一台だけ。
一瞬でも客側がプラスになった瞬間がある台がkaiwareが座ってた台だけww
他の台はずっと右肩下がりwww

こんなムリゲー台、高設定を打ってなかったら二度と打つかヽ(゚Д゚#)ノムキー!ってなるところだけど、高設定はわかりやすいっぽいので、高設定狙いでまた打つと思います。

こんだけ辛らきゃ、設定ちょっとくらい入れるでしょ!!設定入ってないとなのははどうにもならないっぽいからね。。。

そしてなにより一回はなのはをひぃひぃ言わしたいのですよ(`・ω・´)キリッ

なので、しばらく朝一はなのはの高設定狙いをしてみようと思います。
まぁすぐにムリゲーに嫌になってゴットイーターに戻りそうですがww







なのはは超ムリゲー!!って思った人はクリック!!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

ゴットイーターのモード移行率とゲーム数振り分けの解析出ましたね。

モード移行は設定6でも通常A⇒通常AorBが69.5%、通常B⇒通常AorBの移行率が60%あるって言うww

しかもゲーム数振り分けには設定差ないってwww、しかもしかも384G以内の振り分けが通常Aが14.9%、通常Bが35.2%ってww

高設定は大体384G以内に当たるから、384G以内を一回でも抜けると低設定の可能性が高くなるのでやめても大丈夫っす(`・ω・´)キリって言ってたライター共涙目っすねw

設定5と6のモード移行率はほとんど差がないので、通常A滞在時に殲滅モードの移行率が悪い設定5は高確率で384G超えるってことだよね~。設定6でも殲滅の引きが悪いと384G余裕で超えるしね。。。

いくら設定5、6の通常Aモード滞在率が悪いって言ったって、確率的には20%くらい?は通常Aに滞在するんだろうから、384G超えたら低設定ってのは乱暴だわな~。

高設定は理論値上は384G超えにくいんだろうけど、高設定を捨てないようにするには臨機応変に立ち回らなきゃダメってことですね(`・ω・´)キリリ

ゴットイーターの設定判別はモード移行率、弱役からの殲滅突入率、高確移行率を気にしてゲーム数解除のゲーム数は気にしなくてOkってことかな。あと小役も気にした方がいいのかな?

で、ゴットイーターで勝つためには殲滅で頑張る(`・ω・´)キリって感じですかねww


さてそれでは実践報告のほうを。。。

行った店はE店の強イベ!朝はもちろんゴットイータから攻める!!

朝一はリセット天国で引っかかったっぽく、87Gで当たるも上乗せなしで終了。

で、そのまま375Gまで何も起きず。。。いつもだったらもう少し打つんだけど、いい要素もないし、何となく嫌な予感がしたしのでヤメ。

ゴットイーター⇒-12000



続いて打ったのがハナビ。これが8kで一回RBのみで瞬殺(つд⊂)

ハナビ⇒-8000


さてどうしようかなって思ってゴットイーターのシマに戻ると気になる台を発見する。

朝一天国で当たって、天国が一回ループ。で、次の当たりが198Gで現在244Gの台。

あれ?この台まだ全然設定ある可能性あるよね?だったら打つしかないよね?


<ゴットイーター>
244~
388 殲滅(強チェリー)→失敗

497 殲滅(スイカ)→成功
515 AT
↓33 +100
↓166 +20
223 543

68 殲滅(チャンス)→成功
86 AT
↓34 +20
94 597枚

97 殲滅(強チェリー)→成功
↓127 AT
57 546枚

10 AT100(チャンス目)
2015-05-31 123025

↓25 +30
↓175 +30
↓218 +20
↓253 +20神機
280 1158枚

92 AT(強チェリー)
↓52 +25神機
↓56 +30
126 1367枚


この台kaiwareさんが打ってきたゴットイーターの中で一番挙動がいいんですけどww
高確っぽくないところから、スイカで殲滅。この短期間で直撃ATが2回とかww

今までゴットイーターを打て来て直撃ATなんて中段チェリーでしか引いたことないですよ!!ってことはこの台高設定じゃないんですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

って思ってたら、さらに216Gにスイカからまたまた殲滅ヽ( ゚∀゚)ノ

スイカ確率も1/70きってるし(共通ベルは一以下だけど)これはマジでもらったんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


216 殲滅(スイカ)→失敗

522 cz(チャンス目)→失敗

636 AT
57 146

18 殲滅(チェリー)→成功
↓27 AT
↓49 +20
↓87 +20
136 +30
179 489枚

94 やめ


この時はモード解析もゲーム数振り分けも出てなかったので、384Gを2回超えたのでさすがにないかな~って思ってやめたんだけど、今考えると全然ありそうだよね。

ハマったって言っても一回は通常Bっぽいし、弱レア役からの殲滅3回、レア役からの直撃ATが2回。今なら絶対やめないよね。。。

失笑本に騙されたよ(`Д´) ムキー!

まぁこの台を高設定の保証もないんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ゴットイータ2台目⇒
-200





ポチと応援お願いします。
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



はい!(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

kaiwareさんついにランク600到達しました. ヽ(*´∇`)ノ
2015-07-17 123452

まぁランクが600になったところで、回りにさらに廃人扱いされるだけでいいことなんて全くないんやで、ランク上がって喜ぶのは一部の廃人ユーザーさんだけなんやで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ってことで、ランク600記念に恒例!誰得kaiwareさんのパーティー紹介いきますか。


■チーム1
2015-07-21 134344
赤おでんパ。全く使ってません。
赤おでんのフレ需要が高いかな?って理由だけで、チーム1に降臨しておりますw


■チーム2

2015-07-21 134351
ここも完全固定のシュミシュミパヾ(o・ω・)ノ
よっぽどの強くてかわいいキャラが出ない限り、チーム2にはシュミシュミが降臨し続けるでしょ。


■チーム3

2015-07-21 134357
ベジットパ。最近あんまり使ってない。
解体チームの候補かな。


■チーム4
2015-07-21 134403
バステトパ。
パズルしたいときはバステト!!
パズル下手なkaiwareさんでもパズルを楽しみながら倍率出せるのがいいよね、


■チーム5
2015-07-21 134409
ヴェルパ。
簡単なダンジョン周回用。
黄金の番人はこのパーティで行くと楽。


■チーム6

2015-07-21 134415
ラーパ。
高難易度用に作っておいたほうがいいかなって思って作ったけど、全く使ってないw
なんか思ったより火力が出ないんだよね(パズルが下手で出せないの間違いww)
100倍でも、光3つじゃ大した火力でないし、、、4つ消し×2+4色とかね・・・。何よりスキルを使うの忘れるしww
kaiwareさんにはラーパは向いてない(使いこなせない)ので解体候補の一角ですw


■チーム7
2015-07-21 134421
ポチポチパ。
間違いなく一番使ってるパーティー。
星宝ポチポチ。曜日別ダンジョンもポチポチw
赤おでんの2匹目と3匹目が出たので、赤おでんをさらに育成してポチポチを極めるか迷い中w。


■チーム8

2015-07-21 134427
シーフパ。
キンカニでお金稼ぎ出来ることを知った時に一回解体したんだけど、キンカニ回すと石の減りが早すぎて発狂w
土日ダンジョンのコイン2倍が常時になったことだし、コインは地道にシーフで稼ぐことに決め復活w


■チーム9

2015-07-21 134559
作成中カイトパ。
ついにkaiwareさんのアスモたんが活躍する時が来たのですよ(`・ω・´)キリッ
なんかの雑誌でアスモたんの究極っぽい画像が乗ってたし、きっとこれからアスモたんはカイトパで大活躍なのですよ!


■チーム10
2015-07-21 134605
特イシパ。
思ったより強いし、かわいいしで、たまに使ってます。
孫権の代わりにかわいい水緑のキャラが入れば完璧なんだけどなあ~。


■チーム11

2015-07-21 134433
美しすぎる覚醒カリンパ。
四神は最初はハク派だったけど、最近はカリン派w



■チーム12

2015-07-21 134614
シヴァドラパ。
実装されたと同時に、倉庫で腐ってた青おでん4体とその他フェス枠を売って手に入れました。
手に入れた当時は育てるぞ!!って意気込んでたんですけど、カイトが実装されたら興味はカイトへww
シヴァドラパが完成するのはカイトパの後かなww


おまけで最近ハイパーになった子たち(潜在覚醒があるから、もう潜在覚醒なしでハイパーって言っちゃいけないのかな?)


■覚醒メイメイ

2015-07-16 010255

■闇カーリー

2015-07-20 044920

■覚醒カリン
2015-07-20 143058








ポッチと応援のクリックお願いします!

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

ゴットイーターいいっすね!

アリサたんがかわいいってのは、当然なことなので置いておいてw

アリサたん以外で何がいいかっていうと、設定の高低がわかりやすいってことですかね。

まどか打ってた時はゲーム数振り分けに設定差がなかったので、弱チェがいいとか、CZ突入率がいいとか、通常ART引いたしな・・・、で、いざとなったら穢れが溜まってそうだしなって言ってw女々しく打ち続けてたけど、ゴットイーターハマったら低設定って感じの台なんで、打ち続ける理由を作れないんでやめるしかないんですよねww

なのでまどかに比べると負けが小さくてすむ!!(勝ってるとは言ってないww)

あまり負けない、なによりアリサたん萌え~ってことで最近ゴットイーターばっかり打ってます。

ゴットイーター以外で打った稼働はすでにブログにしちゃったので、今後しばらくはゴットイーターブログになりますww

まぁkaiwareさんが一機種に全力を出すのはいつものことなんで、いつも通り生暖かい目で見守っていてくださいww

さてそれではkaiwareさんのゴットイーターブログラッシュの開始ですww






続きを読む前にアリサたんをぽちお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



続きを読む

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日は朝からバイオ6を打つ気満々で行ったんですけど、抽選でけり落とされてバイオ座らず(つд⊂)

バイオ空くまでハナビで時間をつぶそうかなって思ってハナビのシマに行ったらまさかのハナビも満席・・・orz

空き台の中で設定の入りそうな台は、サラ番、GOD、絆・・・・。

全機種無理ゲーな台だけど、無理ゲーの中でも高設定が安定するって都市伝説の絆をチョイスして打つことにする。

で、打ち始めると84Gで当たったBCからATをゲット!!
で、で、このBTが結構続き800枚弱のメダルをGetヽ(〃v〃)ノ

で、で、さらにAT抜け後2回目のBCでさらにATを仕留め、このBTがそれなりに続きkaiwareさんのBT最高記録の1670枚もの出玉をGetするヽ( ゚∀゚)ノ
2015-05-10 113414


ヤバイww絆ってこんなに楽しい台だっけwww

今のところ設定よさげだし、楽しいし今日こそ絆でいい思いを味わえるんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


<絆>
0~
84 赤青(巻物)  AT当選
1 AT
↓117 青赤(?) ストック
↓84 赤青(強チェリー)
76 281G823枚

105 青赤(巻物)

89 赤青(巻物) AT当選
1 AT
↓185 赤(巻物)
↓71 青赤(巻物)
↓77 赤青(巻物)
↓75 赤(?)
91 AT終了 504G1670枚

500 青赤(天井)
16 青赤(巻物?)  AT当選(オールベル)
1 AT 開始画面朧
↓43 青赤(ベル)
↓25 赤青(巻物) ストック
193 AT終了 263G918枚

243 赤青(巻物)

178 青赤(強チェリー) AT当選
1 AT
36 AT終了 139枚

223 青赤 (巻物)
103 赤青 (強チェリー)
101 赤青(?)  AT当選当選
37  AT終了 167枚

410 赤青(巻物)
176 赤青(巻物)
362 赤青(巻物)

1 やめ


BCが重い重い。
最初のほうはBCが重くてもATに入ってたので続けたけど、ATは単発終了ばっかり。。。

で、とどめは3回BC引くのに950G回転かかるとか(`Д´) ムキー!
しかもATに繋がらないし・・・

もう無理!!ってこと、設定も良くなさそうなのでヤメ。

やっぱり絆は嫌いだわ~。

絆⇒+11000


絆を後にしてバイオ6のシマに行くも空き台はなし。。。

で、ここからいろんな台を打ってバイオが空くまで時間つぶしww


ストラタス⇒
-3000
2015-05-10 145129


遊パチゼットマン⇒
-3500
2015-05-10 155944

遊パチ麻雀2⇒-29500ww


麻雀物語2の遊パチに『当たらねー(`Д´) ムキー! 』、『連荘しねぇ(`Д´) ムキー!(5連単)』とかむきになってお金を突っ込んでたら、バイオ6が空いたので移動!!


バイオ6 458~

間違いなく低設定だと思われるけど打ってみたかったので、一回AT入るまでは!!と思って打ったら、602GでボーナスGet!!
2015-07-09 130647


低投資で当たったって喜んでたけど、ボーナスでART当選はなし・・・凹◯コテ

ここから無理ゲーCZに3回ほど入るも全部スルー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


900G超えたので天井かなって思ってたら、小役連しまくって、天井ストッパーの909Gで直撃ART・・・凹◯コテ
2015-07-09 133503


で、で、ARTは何も起こせず147枚で終了・・・凹◯コテ
2015-07-09 134235

今のところ目新しいこと全くなくて、つまらないし、無理ゲーで萎えそう。

バイオじゃなきゃ間違いなくやめてるけど、大好きなバイオなんでもう一回当たるまでは打ちますよ!!!!!










































































天井到達(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2015-07-09 145840


ちょ、ちょっとでも取り戻してやるんだな!!って思ってART消化してたらボーナスGet!!
2015-07-09 150256

起死回生のボーナスですよ!!
ARTのボーナスなんだからきっとすごいはず!!
ここからkaiwareさんの大逆転劇が始まるんですね(`・ω・´)キリリ







































































91G341枚で終了。。。凹◯コテ
2015-07-09 151228

結局ボーナスでの上乗せは30g、ART中の上乗せは10G・・・。
もう無理ゲーすぎてどうしようもないので、やめました。

バイオ6⇒
-21000


バイオ6打った感想は、ネットで叩かれてる劣化版バイオ5ってのが見事に当てハマった感じw

通常時の演出はバイオ5そのままで、キャラ変えただけ。
で、改悪として疑似遊戯とかまったく熱くないのに音だけでかいショートフリーズを入れてたって感じ。

CZも超つまんない。イライラする、無理ゲー感が半端じゃない(`Д´) ムキー!
バイオ6のCZは簡単に言うとサラ番の仁王門。
ベルorレア役引いて、さらにベルorレア役引けとか(`Д´) ムキー!
ベルじゃ全く当たらんし!!
どうして、パニックゾーンをメインに持ってこなかったんだ(`Д´) ムキー!
(ちなみにkaiwareさんのCZ成功率は9の0のもよう)


AT中も微妙。
全然出なかったってのもあるけど、回りも全然乗ってないし、出てないんだよね。。。

前は小役2連とかすれば結構な確率で増殖してたんだけど、まったく増殖せず。
結構打ってたけど、打ってた間増殖してる台一台もなかったよw
弱チェで+10、次のゲームで強チェリーで+10だった時はマジで発狂したよw

設定入ってないってのもあるのかもしれないけど、24台あって箱使ってるの2、3台しかなかったからね~。
500枚で事故levelって書き込みに納得w事故率は超低そう。

バイオ6は結構楽しにしてたんだけど、もう打つことはないでしょ。
バイオ6打つならゴットイーター打つわ~。

これからもしばらくアリサたんと戯れる日々が続きそうです。







ポチっと応援のクリックお願いします。
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。