(´・ω・)ノどうも、まどかの収支真っ赤かkaiwareです。

去年に一回まどかは卒業したんですけど、去年スロミー賞(だっけ)取ってからメディアで再度取り上げられる機会が増えて実践番組を見てると結構まどかが打たれてたんですよ。

もともと好きな台だったので、打ってるの見てると打ちたくなるじゃないですか、、、、で、打ちに行ったら今回の実践結果なんですよ。。。

そりゃね久しぶりに打ったマドカで、これだけ出ればハマるなってほうが無理な話ww

で、ここからまどか転落人生ですよwwこれ以降ほとんどまともに勝ってないですからね(-_- )シミジミ

でもねkaiwareさんついにマドカを卒業できたんですよ!!ゴットイーターのおかげでまどか卒業できたんですよ(`・ω・´)キリ

アリサたん (*´д`*)ハァハァ

リンドウさん (*´∀`*)ポッ

ということで、前回告知した通り、今回でkaiwareまどか実践ぶろぐ最後となります。
(ゴットイーターに飽きたらまたまどかに戻るかもしれないけどww)

大事に温めておいた実践なんで、フィナーレにふさわしいですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




続きを読む前にポチっとお願いします
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



続きを読む

(´・ω・)ノどうも、FE大好きkaiwareです。

最新作のIfもNew3DSと一緒にかったよ~ん。
2015-06-28 200648

kaiwareさんゲームで一番好きなジャンルはS・RPGなんですよ。

一番最初にやったS・RPGは多分ゲームギアの『シャイニングフォース外伝Ⅱ』ですかね。

FEで最初にやったのは『聖戦の系譜』です。

死んだキャラがそれ以降使えなくなるシステムには衝撃を受けたものですよ。あと結婚システムで親から子に引き継ぐシステムも新しかった。

系譜にハマってからはずっとFEはやってますね。トラキア776を買うためにスーファミの書き換えシステムのやつ買いましたからねw

最近って言うほど最近じゃないけど、最近やったSRPGの中で思い出に残ってるのは、『ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者』ですかね。

このゲームいろんな意味で糞ゲーなんですよww

たしか仲間を殺すと主人公がその仲間の能力を覚えて強くなっていくシステムなんだけど、仲間殺すと真のエンディングにたどりつけないんですよ。

2週目には能力を引き継ぐらしいから一週目で仲間をいっぱい殺して主人公を強くして、2週目で仲間殺さずに真のエンディングにたどり着くのが普通らしいんですけど、kaiwareさんは一週目からこのエンディングを目指したんですよww

そうすると難しい難しいww一手間違えると死ぬのでステージのやり直しの連続w何回もDSを放り投げましたけど意地でクリアしましたよ(ヴァルキリープロファイルそんなに好きなわけじゃないのになんでこんなに頑張ったか今でも意味不明w)

そんなSRPG大好きkaiwareさんが『ファントムオブ・キル』にハマるのに時間はかからなかったのでありますw

ファントムオブ・キルを簡単に説明すると、FEの女の子しか出てこないヴァージョンww

スマフォゲーなんでこれ以上課金ゲーを増やしてもしょうがないよなぁ~、って思って最初はあまりやってなかったんですけど、やってくにつれてこのゲーム無課金にやさしいってことに気づいたんですよヽ(〃v〃)ノ

ガチャ限の強キャラ限界突破なしより、無課金で取れるキャラを限界突破4回させたほうが強いんですよ。

しかもマナガチャ(パズドラの友情ガチャ)で強キャラが出るので、マナガチャ回すのが楽しいww

最強なのはガチャ限の強キャラを5人集めて限界突破することことだけど、今のところさすがにそんなムリゲーに挑戦する気はないので、無課金キャラをコツコツ限界突破させて強くしていこうと思います。

今きてるでんぱジャックでピンキー5人とリサ5人集めたので、ひとまずこの2人を限界突破4回目指して頑張ろうかな。

ちなみにピンキーの匠が出るまで11人w
2015-06-19 160854

リサの守が出るまで17人かかりました(ピンキー出てからランクが6も上がってるw)
2015-06-26 161602

タイプがあるってことがガチャ厨のkaiwareさんがガチャを全然回してない理由の一つかもね。

ガチャでいいもの出てもタイプ一致してないと萎えるからね~。

実際命のロンギニスさんがあまり強くならなくて、萎えてるもんww
2015-06-28 122250

これをガチャ限でやられたらと思うとね。。。しかも5体集めなきゃいけないとかww

もうガチャ限は無理だよね。ガチャ限を限界突破してる人は勇者だけだよww

売り上げランキングじゃ結構上の方にいるので、勇者が頑張って課金してるんでしょうねww


最強を目指さない限り無課金でもかなり遊べるゲームなのでSRPG好きはぜひやってみてください。

始める際にはkaiwareさんのIDを入れると石がもらえるよww
2015-06-28 122401

あとフレンドも募集中!

なんかファンキル全然フレンド集まらないんだよね。いまだに10人くらいしかいないし。

誰かkaiwareさんに救いの手を。。。


最後に。。。

マナガチャでやっとレイヴァテインが出たー( ゚Д゚)ウヒョー
2015-06-27 163923
無課金ガチャでこんなに熱くなれるのは、きっとファンキルだけだぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しばらくパズドラは放置して、ファンキル三昧になりそうです。




(´・ω・)ノどうも、パズドラのモチベーションだだ下がり中のkaiwareです。

何回かモチベーションが下がったことがあるけど、ここまでパズドラやる気起きないの初めてだわ~。

曹操とブルークレストのスキル上げはちょっとだけやったけど途中で放置。
ハトホルのスキル上げに関してはさわりもしなかった。
ネフティスのスキル上げも全く手を付けてないし、、、チャレダンとかはこの頃完全放置だし・・・。本当に最近星宝以外全くパズドラやってないや~。

まぁ、、、ねぇ。、、。最近まったく新しいこと追加されないで同じイベントの繰り返しだからね。さすがに飽きるよね。。。

唯一追加された、ローグもどきダンジョンなんて誰が喜ぶんだよな?
パズドラなんて自己満ゲームなんだから、俺つええ!!をやりたくてやってるのにコストによってレベルが上がる幅が違うとかあほちゃうか。

コスト制限ダンジョンが評判悪かった時点で、ローグが流行るわけないってなんでわからないんですかね~。

今後追加される新要素も全く期待できないし、、、kaiwareさんがパズドラを卒業する日も近いかもね~。

最後に星宝でプラスマになった子たちを紹介。

覚醒イシスたん
2015-06-12 184124


覚醒ラー様
2015-06-19 165208


アスモたん
2015-06-21 094519


おまけでkaiwareさんの現在のレアガチャ所有率コラボガチャ所有率

kaiwareさんは一体パズドラにいくら使ったんですかね(-_- )シミジミ







ポッチと応援のクリックお願いします!

続きを読む

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

実はパチンコ麻雀物語2を初打ちした時に快勝したんですよ。

なので、その日の夜にブログにしようと思ってたんですけどうさとさんのTwitterを見たらkaiwareの倍以上出してるじゃないですか!!!

うさとさんに比べたらこんなしょぼ勝ち恥ずかしくてブログにできないよ !!って思ってブログに書かずに放置していたわけであります。

で、最近負け稼働をまとめた時にこの葬られた麻雀2の稼働記録を見つけたのでありますww

せっかくの数少ない勝ち稼働なのでもったいないのでブログにしようと思います。

でももう2か月近く前のことなんで、麻雀打った時の記憶がほとんどないのであります。

なので、写メはたくさんあるので、写メ張って結果だけを発表する手抜きブログにしようと思います(`・ω・´)キリッ

それでは今更感いっぱいの麻雀2の写メ群をどうぞ~

2015-04-25 102210


2015-04-25 102218


2015-04-25 102207


2015-04-25 104725


2015-04-25 104137


2015-04-25 115342


2015-04-25 105246


2015-04-25 120021


2015-04-25 120103


2015-04-25 135455


2015-04-25 135746


2015-04-25 135752


2015-04-25 135447


2015-04-25 124654


2015-04-25 152724


2015-04-25 152754


2015-04-25 180801


以下連ちゃん記録
2015-04-25 184802

2015-04-25 173325

2015-04-25 203943

2015-04-25 110741

2015-04-25 145614

2015-04-25 13236

2015-04-25 121400


22460玉ヾ(o・ω・)ノ
2015-04-25 210343

麻雀2→+84300


初打ちで大勝!しかも萌え台!!・・・にも関わらずこれ以降ほとんど打ってません。
理由は色々あるけど一番の原因はマックス8+(っだっけ?)が糞すぎるから。

ヘソに玉が入ってるのに1/3が回らないってのがどうしても許せない!!
地元のホールは3回に一回回らないの台なのに、¥他の台と同じような調整だし!!

あと風上3姉妹がメインじゃないのも嫌。あとロンロン出てくるのにアキラが出てこないのも残念ww

遊パチが出るまでは多分もう打たないと思います。







ポチっと応援のクリックお願いします。
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。