げんのすけさま(//∇//)
2015-05-09 111031



続きを読む

■パーティー構成
2015-05-15 112305
L:天下御免の大泥棒・石川五右衛門(SLV:最大)
S:超サイヤ人3・ゴテンクス(SLV:最大)
S:
覚醒ラー
(SLV:最大)
S:覚醒幻神・オーディン(SLV:最大)
S:荒天の武皇神・ヤマトタケル(SLV:最大)
F:覚醒幻神・オーディン(SLV:最大)

※必須条件
・赤おでんスキルマ
・五右衛門スキルマ
・スキブ15個以上


■バトル1
2015-05-15 112320
赤おでんをポチ。


■バトル2
2015-05-15 112331
赤おでんを使ってドロップを消さないようにクルってドロップを動かす。


■バトル3

2015-05-15 112344
覚醒ラーをポチ。


■バトル4

2015-05-15 112359 2015-05-15 112411
五右衛門⇒ゴテンクスでワンパン。プラスがある程度あれば強化なしで行けるはず。



超高速周回!!これ以上早いパーティーはない?
2015-05-15 112422






ポッチと応援のクリックお願いします!

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

土日に地獄少女2打ったんですけど引きがマジで腐ってた!!

20万以上欠損してるハルヒを打ってる時の数倍はイラって来た!!

ってかこれ遠隔だろヽ(゚Д゚#)ノムキー!ってくらい引きが腐ってた!!

ってかこれマジで遠隔だろヽ(゚Д゚#)ノムキー!!!

大事なことなんで2回言いました!


何にこんなに切れてるかというと、まずは結果のみを言います!!

初あたりを11回引いて、一回しか確変に入りませんでした!!

初あたりを11回引いて、一回しか確変に入りませんでした!!


大事なことなんで2回言いました!!!


で、11回初あたり引いて総当たり回数は12回でした!!!

要するに確変は2連で終わったということですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

マジでおかしくない?初あたりを11回引いて12回しかあたり取れないってどう考えてもおかしいだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

マジでバカじゃないのヽ(゚Д゚#)ノムキー!

初あたり11回も引いて、最高が1箱ってマジでふざけてるのかよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


しかもですよ!!

初あたり11回中6回が電チューからの初当たりなんですよ!!
(通常時の電チューからが1回、時短引き戻しが5回)

ってか時短引き戻し5回ってなんだよ!!

地獄少女2って時短中の単発絵柄って、4Rしか出ないんですよ!!
時短中に引き戻して確変に入らなきゃ何の意味をなさないんですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

時短中に当たらなくていいから、通常時にはまらずに当てれよ!!8Rとれるんだから!!

時短中にポンポン当たるのに確変はいらないで、通常時は中はまり連発ってヽ(゚Д゚#)ノムキー!

どうしてこんなにイラつく引きをするんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


ヘソの確変突入率は50%なので、5回中1回しか確変に入らなかったのは百歩譲ってまあ許そう!!

でもさぁ、電チューからの確変突入率70%だよ!それが6連続スルーだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

しかも確変が1回で終わってるから70%を7回連続スルーしたんだよ!!信じられるか?

30%のレア役が7回連続で当たったことなんてねぇよ!!
逆に30%のレア役が7回連続でスルーしたことあるけどねヽ(゚Д゚#)ノムキー!

回りはポンポン確変は言ってるし、ポンポン連ちゃんしてるし!!kaiwareだげ連ちゃんしないんですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

マジでおかしいだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!


これだけ当たってるんだから文句言うなよって人いるかもしれないですけど、こればっかりは体験した人にしかこのイラつき感はわからないよね。

こんな腐った引きをするなら一回も当たらずに終わったほうがいいからね。

そろそろブログのタイトルをkaiwareの引き弱ブログにでも変えようかしら。。。

土日の地獄少女2の収支→ー90000







いっぱい死にました(T-T)

にほんブログ村 パチンコブログ
※ぱちんこブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

(´・ω・)ノどうも、GWに負けすぎて稼働ブログを書く気が全く起きないkaiwareです。

なのでGW中の稼働をこのまま葬ってしまってもよかったんですけど、葬ってしまったらただの負けなんで、最後の足掻きとしてブログの糧になってもらおうと思って今更なんですけどGWの結果を発表しようと思います。

まぁ結果だけなんで一瞬で終わりますよwww

まずはGW中にとった写メたち。

麻雀3初打ちはもちろん何もなし。
2015-04-30 111520

ハナビ楽しい(^q^)
2015-05-01 102224

GW中唯一勝った機種ww
2015-05-03 1509142015-05-03 152404

フランソワーズ(*´∀`*)ポッ
2015-05-05 154449

5000発も出なかったけどねヽ(゚Д゚#)ノムキー!
2015-05-05 160714

ハナビ楽しい(^q^)
2015-05-01 101612



以下GW中の収支

絆→-14000
麻雀3→-14000
ハナビ→-17000
CR麻雀2→-9000
CRアリア→-72000
CRデビルマン→-6000
まどか→-20000
CR只野→+10500
CR009→-
13500

Total→-155000


GW中に何回パチ屋に行ったかは内緒です(`・ω・´)キリッ

ってかアリアなんてずっとボーダー以上の台しか打ってないのに全く勝てないよヽ(゚Д゚#)ノムキー!
しばらくST中に当たった記憶がないしヽ(゚Д゚#)ノムキー!
カウントダウンからブラド(だっけ)に行って攻撃して当たらなかったときはマジで発狂した。

マジで勝ちたいなんて言わないから遊べる引きをkaiwareにください(ノω;`)






ぽちっと慰めのクリックをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日は18時から飲み会だったんですよ。

で、飲み会の会場がP2店の近くなんで朝一P2店に行って18時までにさくっと5000枚くらい出して気持ちよく飲み会に行こうと言う完璧な計画を立てたわけであります(`・ω・´)キリッ

まぁこの日P2店イベント何にもやってなかったんですけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


朝一打ったのはもちろんまどか。

で、打ち始めてすぐ?の142Gで当たる。前日242Gなので据え置きだとすると384G・・・。ってことは設定変更されてるってこと?

う~ん。。。まぁ設定は期待できないとは思いますけど、設定変更されてるっぽいのでまぁ頑張りますか・・・って打ち続けたら次の当たりは788G・・・凹◯コテ

もう嫌だヽ(゚Д゚#)ノムキー!って言いながらも打ち続けるkaiwareさんの姿がww


<まどか>

0~
142 赤 高0 月が~

131 cz→失敗 4 1
780 cz→成功(強チェリー) 10 2
788 RB 月が~

331 赤 高10 分けが~

92 赤 高30 ART当選
1 Art
↓37 +10(チェリー)
↓52 +20(強チェリー)
↓56 RB(強チェリー) +30
↓6 +50(強チェリー)

超久しぶりに強チェで+50乗った気がするww
2015-04-18 122244
↓43 赤 高10 分けが~
73 ART終了 172G809枚

98 やめ

投資も40k近くまでいっちゃってるし、波もよくないしで、さすがにこれ以上打ち続けるのは無理なので潔くやめ。

投資37k、回収786枚
まどか→
-22000


さて困ったぞwまだ時間は13時前ww飲み会まで5時間以上あるぞww

5スロか1パチで時間をつぶすか?それともパチ屋から出て他のことするか?

う~ん・・・と唸りながらホールを見回るとハナビに727GでBIG3回、RB2回の台を発見する。

ゲーム数は少ないけどボーナス確率は一応6以上。。。設定は期待できないと思うけどやることないし10kだけ打ってみますか!!

10k使ってダメそうなら、あきらめて5スロにいくさ!!


<ハナビ>

727G、BIG3回RB2回。
372~
749 ドン
167 赤
72 赤
250 赤
18 RB
369 RB
160 ドン
21 ドン
77 ドン
254 赤
88 RB
67 RB

1G連ヾ(o・ω・)ノ
2015-04-18 162711
2 ドン
42 RB
147 ドン

184 やめ

3021G、BIG13回RB7回。

投資11k、回収1402枚
ハナビ→+17000

最初はどうなることかと思ったけど、18時まで乗り切ったヾ(o・ω・)ノ
ってか飲み会がなかったらこのハナビ閉店まで全然打てた気がするww

やっぱりハナビは最高やな!!!!








ハナビ楽しいって人はクリック!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。