プラスが中途半端だった緑ソニとベジータハイパー達成ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-04-15 1329562015-04-17 172544

続いて究極五右衛門ハイパー達成ヽ(〃v〃)ノ
2015-04-26 093600

これにてプラスマ28体!!目標まであと22体!!遠すぎるww


さてそれでは表題の件。
究極五右衛門のスキルマを持っていれば伝説の大地がポチポチで周回できると聞いたので、噂のパーティーで伝説の大地に挑んでみた。


□用意するもの
・究極五右衛門スキルマ
・スキブ2つもった火ドロップ強化持ち
・スキルマ赤おでん×4


いやいやwwスキルマ赤おでん4体も持ってるやつなんてほとんどいないでしょ!って思ったあなた大丈夫です(`・ω・´)キリ

五右衛門のスキルマ以外はフレンドさんでいいのです!要するにチャレンジモードでクリアできるのです(`・ω・´)キリリ

□パーティー構成
2015-04-30 103712


□バトル1
2015-04-30 103803
ぽち

□バトル2
2015-04-30 103815
ぽちち

□バトル3
2015-04-30 103826
ぽちちちち

□バトル4
2015-04-30 103835
ぽ(ry

□バトル5
2015-04-30 1038462015-04-30 103902
五右衛門⇒ホルスで強化花火でワンパンヽ(〃v〃)ノ


本当にポチポチドカンで終わったww
2015-04-30 103917

超簡単に高速でゼローグが回せるので、ゼローグのスキルマ目指して頑張ろうかしらw
でもスキルマにしてもゼローグ使わないしな~。スタミナも99使うしな~。
う~ん。。。今はやめときますかww







シュミシュミファンはポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon

(´・ω・)ノどうも、ノーマルタイプ大好き(でもジャグラーはきらい)のkaiwareです。

まずはハナビの楽しみ方から。
2015-04-15 231039
一ページで説明が終わってしまう程度のゲーム性しかないけどめちゃめちゃ楽しい!!

大体リーチ目が出るときってベルと氷の小役ダブルテンパイハズレからなので、ベルと氷がダブテンするだけで熱くなれる!!

ハズレ目(リーチ目なのかもしれないけどw)でもハナビが小役対応でボーナス確定のサプライズもあるし!!

リーチ目数も(きっと)多いし!!程よく目押しも必要なのでだれないで打ち続けられるし!!

久しぶりにkaiwareの中で大ヒット機種ですよ!!

あえてハナビの欠点を上げるとしたら、ブログにするのが難しく内容が薄くなることくらいですかねww

それでは内容の薄いハナビ実践ぶろぐをさっさっと書いて仕舞いましょうか!!




この日は今日はエナ稼働だ!!って思ってホールを回ってたんだけど、N店で気になるハナビを発見する。

2700GでBIG10回、RB10回とBIGもRBも⑥を上回ってる!!

イベント日じゃなかったので設定には期待できないとは思ったんだけど、ハナビ打ってみたかったので10kだけ!!っと思って、特攻しました!!


<はなび>
2700GBIG10回、RB10回
158~
285 ドン
351 ドン
101 赤
247 ドン
79 RB
114 RB
111 赤
106 RB
241 RB
161 赤
243 赤
79 赤
9 ドン
309 ドン

346 やめ

5324GBIG20、RB14回。

投資8k、回収662枚
収支⇒
+5200


久しぶりにハマれそうなノーマルタイプが出てくれてよかったよ。
これでスロでの負け額がちょっとは減りそうww

ハナビの設定判別はBIG中にはずれでも出ない限りは難しそうなので、はなび打つときはとんとん目指して楽しく打とうと思いますw


<ハナビリーチ目集>

小役ダブテンハズレ
2015-04-11 185010

中段氷テンパイハズレ
2015-04-11 203416








ハナビ楽しいって人はクリック!!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はP店のゾロ目の日イベントに行った時のお話!
朝一はもちろんまどかから!狙い台も取れたし頑張るのですよ(`・ω・´)キリ

と気合いを入れて打ち始めるとわずか12回転で大当たりヽ( ゚∀゚)ノ
2015-04-11 100459
このボーナスはBIGだったもののいつも通り高確なしで駆け抜ける。
で、天国ループはなし・・・。
う~ん。。。最高のスタートだったんだけど、そのあとがね・・・なんか嫌な予感しかしないんだが・・・。


<まどか>
0~
12 赤 高0 分けが~

121 cz→失敗
389 cz→失敗
494 RB 当選 分けが~

初ARTはRBから。最近BIGよりRBのほうがARTに当選してるな・・・。
2015-04-11 104933
1 Art
50 ART終了 50G268枚


初ARTは上乗せなしで駆け抜けて終了(`Д´) ムキー!

ART抜け後円環の理に入るも演出弱くて当たらなそう・・・って思ってたら、円環の理が長い!!円環の理が20G超えたら当たり確定だったはず!!

・・・でも喜べない。だって90G超えたんですもん><
このパターンってART引き戻しガセ前兆中にボーナス前兆がかぶって円環の理が伸びたパターンなのですよ。゚(゚´Д`゚)゜

ってことは、ART中に一回でも上乗せしてればARTが強制継続したのに(`Д´) ムキー!

今日も引きがかみ合わないな。゚(゚´Д`゚)゜って思ってたら、出てきたのは『マギガラッシュ』Σヽ(゚Д゚○)ノ

まどかの最大前兆って38Gだか40Gだった気がするので、90G超えてる時点でARTの引き戻しじゃない!!ってことは通常時にART引いた( ゚Д゚)ウヒョー!

絶対ボーナスだと思ってたので最高のサプライズですよ!!今日は行ける気がする!まじで!!

96 通常Art 通常?
↓129 ARTスタート
179 ART終了 100G319枚

180 ART継続
↓182 赤 高20 +10
↓45 +10(チェリー)
68 171 628

77 ART引き戻し
↓80 +30(強チェリー)
↓140 +10(チェリー)
167 ART終了261G798枚


ART終了後にユニメモを見てみたところ・・・
2015-04-11 022634
通常ART1回。
弱ちぇ⇒1/87
スイカCZ⇒2/5

あれ?これマジでつかんだんじゃない?
これは本当にマジで久しぶりに行けるんじゃないの!!!!


348 RB(チャンス目) 13 1 変身後 諦めたら~
182 赤(強チェリー) 19 2 高30 当選

ちょーーー久しぶりにほむ揃いを引いた気がするww
2015-04-11 115432
1 Art
↓48 赤 高10 +10 分けが~
13 Art終了 61 482

125 RB(高チャンス目) 分けが~ チャンス目2回

ARTは駆け抜けて終了。
RB中にチャンス目2回引いてART当選なし。
やっぱいけない気がする。゚(゚´Д`゚)゜

33 cz→失敗
283 cz→成功
291 RB ほむなし 分けが~

68 cz→失敗
156 cz→失敗
327 cz→失敗

420 cz→成功
427 RB 当選 月が~ 変身後
1 Art
↓6 +10(チェリー)

久しぶりにARTに当選(やっぱりRBからw)
で、このART中に今日初のワルプルギスに突入!!

で、で、このワルプルギス中にほむほむ頑張るヽ( ゚∀゚)ノ
2015-04-11 133510
まさかの20連越え(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でもね、kaiwareさんの引きはやっぱりおかしいのですよ。

画像の上乗せゲーム数を見ていただきたい。

20連目でたったの190Gゲームですよ!!ワルプルギス1連ごとに+10G乗ってないとかw
追撃は全部青いので+10とか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

連チャンしてうれしいはずなのにイラってする引き発揮するのがkaiwareさんなのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


結局このワルプルは24連の+311G。
2015-04-11 133740
20連目で190Gだったことを考えると超頑張ったねww


で、ワルプル後はもちろんほむほむBIGヽ( ゚∀゚)ノ
2015-04-11 133800
ほむほむエピソード引くのも超久しぶりだよ。
2連で終われば高確率でほむほむビックがついてくるって言ってた頃が懐かしいっすw


↓45 ワルプルギス24連+311
↓189 エピソードほむ +40 月が~
↓1 ワルプルギス4連+20
↓34 赤 高10 +10 分けが~
↓45 RB +20
↓86 +10(チャンス目)
↓244 +30(強チェリー)
↓272 +30(強ベル)
↓292 ワルプルギス2連+10
↓425 ワルプルギス4連+20
↓474 +10(チェリー)
↓490 RB +30 分けが~
↓6 +20(強チェリー)
↓34 +10(チャンス目)
↓80 +10(チャンス目)
↓102 10(弱チェリー)
112 Art終了 657G2483枚

113 継続
163 707G2618枚

171 Art 引き戻し
↓183 +30(強チェリー)
1↓92 開始
↓200 ワルプルギス2連+10
298 Art終了 798G2857枚

299 継続
↓342 +20(強チェリー)
↓346 赤 (強チェリー) 高0 +10 分けが~
↓28 +20(強チェリー)
↓52 ワルプルギス2 連+10
↓72 +10(チャンス目)
89 Art終了920G3245枚
2015-04-11 151742

90 継続
139 Art終了 970G3350枚

超久しぶりに3000枚越え。
でもね~。設定のほうは微妙になってきました。
偶数だとは思うんだけど、弱チェは悪いし、モード移行もよろしくない。。。

モヤ小は出てるのであと一回当てて、おしまいかな。

405 cz→失敗 31 9
719 RB(チャンス目) 分けが~

140 やめ

ユニメモ
2015-04-11 0716042015-04-11 071609
チェリー⇒1/98.8
スイカCZ⇒42の9

あって4ですかね。
このままズルズル打っても負けるのも嫌だったので、穢れたまってるけど潔くやめました。

投資25k、回収40800
収支⇒+20800


久しぶりに大勝できると思ったんだけど、ショボがち・・・
こういうチャンスをいかせないからまどかの収支がどんどん悪化してしていくんだろうな(-_- )シミジミ







ポチっと応援お願いします。
20131110 202358_R
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

しゅみしゅみと二大強キャラと言われるバスにゃんパイパー達成ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-04-24 133748

たしかに強いって言われるだけあって火力半端ないね~。
2015-04-15 165530
まぁ前提条件がパズルできればだけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

パズドラ初めた当初はホルホルで頑張ってたんでそれなりにパズル力があった気がするんだけど(妄想)、ホルス以降しばらくパズルするパーティー使ってなかったので、ばすにゃん使っても5コンボは行けるんだけど6コンボ以上が出せなくてバスにゃんの真価が発揮できないんですよね。

でも久しぶりにパズルするパーティーを使ったらめちゃめちゃ楽しかったので、しばらくバスにゃん使ってパズルの練習しようと思いますwww


さてここからが表題の件。

ばすにゃんがプラスマになったことにより、1ページをプラスマで埋めるって目標を達成しましたヽ( ゚∀゚)ノ

ど~ん!
2015-04-14 150951
端末によって一ページに表示されるキャラの数は違うけど、自分の端末じゃ25匹だったので25匹目標だったんですよ。それがついに達成できました(感涙)

次は2ページ(50匹)をめざして頑張りますかww

○○たんもえ~とか年中言ってる割りには、趣味に走ってプラスを振ったキャラが少ないので2ページ目は趣味全開で行きますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





趣味サイコーって人はクリック!!
2014-12-06 020128_icon

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

最近バラにある1/200のアリアが20回近く回って、時短中の玉増えが1回転1個あるので困ったときはよく打ってるんだけど全く勝てない><

ボーダー3以上はあるはずなのに一回もその台で勝ててないんですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

勝てない最たる理由はハッキリしてます!連ちゃんしないから!!

アリアを打ってて一番ひどかった実践結果がこれ↓
2015-02-22 184428
5連単!!初あたり5回中4回STに入ったにも関わらず5連単だよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ちなみに最近のアリアの最高連荘記録は2連ちゃん。
しかもST入らずで時短中に引き戻しての2連ちゃんw
現在ST9連続スルー中で約1/94の1080回転スルー中・・・凹◯コテ

1/94が1080回転ハマル確率はなんと!!!

0.0009627256669645393%!!

マジであほじゃないのかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

今年のアリアの収支→-63500


その他、最近?打ったパチ結果。

■黄門ちゃま
2015-02-22 164459 (1)2015-02-22 164920

右打ちになっても全く連ちゃんしないのです。
2015-02-22 1644592
そして勝てないのです。。。凹◯コテ

黄門→ー2900


■麻雀姫伝
2015-02-28 170836
初あたりを5、6回引いてるけどいまだに右打ち未体験。
今年の麻雀姫伝での負け額は-55kです。


■暴れん坊将軍 怪談
2015-03-29 1341102015-03-29 1347072015-03-29 134721
低投資で当たるもST入らずorz
しか~し!!時短入ってすぐに引き戻してST突入ヾ(o・ω・)ノ

連ちゃんさせるぞ!!って思うもST駆け抜け終了・・・凹◯コテ
2015-03-29 140008
50回転くらいで1/400を2回引けるのにST中はあたりは引けないとかヽ(゚Д゚#)ノムキー!
なめてるとしか思えないよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

暴れん坊将軍→
+9500


最近本当に全く連ちゃんしなくていやになっちゃうよヽ(゚Д゚#)ノムキー!
初あたりは引けるのに連ちゃんしないのでイライラ倍増だよヽ(゚Д゚#)ノムキー!
これだったら当たらなほうがイライラしなくて済むよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

何なんだろうね・・・。
わざとイラつく方向に引きが行っているとしか思えないよ。

このイラつく引きが普通になる日はいつになるのやら・・・・。
ほんと!引き強になりたいなんて贅沢は言わないので普通の引きがほしい!!







負けすぎてブログ書く気がしないkaiwareにポチっと押して元気を分けてくれ!
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。