久しぶりにリタマラまでしてスキル上げしたのでその成果をうpしようと思います。
なので、今回は(今回も?)完全に自己満ブログです。
まぁブログなんてものは自己満なので問題ないのです(`・ω・´)キリ


■セル
2015-03-30 153424
究極してめっちゃかっこよくなったセルたん。
無条件で悪魔とドラゴン3.5倍は強いと思われるのに、一向にフレに増える気配はなし。
折角プラス振ったのに(T-T)


■べジータ様
2015-03-30 153439
うん万円課金して3回目のドラゴンボールコラボでやっと出たべジータ様。
出たとはうれしかったんだけど、旬がすぎていたのでほとんど使わず。
唯一のレギュラーであるパンドラパも最近全く使っていないのでほぼ出番なし><


■悟飯
2015-03-30 153458
青オデン上方修正で出番がなくなっちゃった子w


■ゴテンクス
2015-03-30 153449
会社の同僚がなんでゴテンクス腕が4本あるのってマジで聞かれてビビったw
ネタ以外で本当に腕が4本あるって言う人がいるとは思いませんでしたw


■脳筋トランクス
2015-03-30 155543
リタマラした元凶。
本当にいくら上げてもスキルが上がらなくて何回も諦めようと思ったけど、シュミシュミへの愛で何とかスキルマにしましたよ。
マジで原作通りの筋肉バカでしたw


■ベジット様
2015-03-24 154952
ベジットの修正前に上げたスキルは引き継ぐと聞いてドラゴンボールでのスキル上げ頑張りました。
でも飴玉でスキル上げした方が楽なんじゃない?ってことに後から気付くww
ドラゴンボールは素直に悟空のスキル上げ使っとけばよかったよ。


ちなみに現在のベジット様は土日のノマダン3倍と月曜のテクダン5倍を頑張りプラスが280まで行きましたヾ(^∇^)ノ
2015-03-30 160252
今週中には間違いなくハイパーベジット完成だね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


次のプラスは誰に振ろうかな~。
一番プラスを振るべきなのは、ベジットパでもシュミパでも使えるスーパーサブのバギィなのは分かってるんだけどバギに+振る気起きないんだよね~。脳筋トランクスもなんか振る気起きないし・・・

やっぱり振らす振るのはお気に入りのキャラに振りたいんだよね~。
今のところプラス振りたいお気に入りのキャラはいないのでひとまず貯金箱にプラスを貯めておこうかな~。
まぁプラスを貯めてから考えますか。






シュミシュミファンはポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon

すばらしい
2015-03-27 200052

2015-03-27 200053

2015-03-27 200054


特に電サポ中がエ□イ!

電サポ中にバトルに負けると(小当たり引くと?)どきどきSTに突入するんだけど、このモードが主人公が縛られて、もがきながらずっとおっぱいを揺らしてるモードなんですよww

うん。やばいくらいエロイねww

検定でパンツ見せるだけで落ちるって聞くけどこういう攻め方はいいんだね。
間違いなくこっちの方がパンツ見せるより全然エロイよねww

3Dのモデリングとか(特に彩が変身した時が全くかわいくない)スペックとか(自分が打ったのは1/91の台)色々微妙な点があるけど、それを差し引いても素晴らしいポテンシャルを持った台だと思われます。

何ってったって通常時の5絵柄が主人公が縛られた絵柄だからねw
(ちなみに他の絵柄は普通w)
2015-03-27 1808371

久しぶりに素晴らしい良台に出会えた予感がw
これからパチンコはしばらくこの台を打とうと思います(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ










くのいち彩がエ□イ台だと思う人はクリック!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




はい!!(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はD店の失笑本イベントに行った時のお話。

前回このイベント時にまどかに間違いなく設定が入ってたので、意気揚々とまどかを打ちに行ったのであります!!

朝一は100人位並んでて引いた番号は60弱・・・。まどか座れるか微妙な番号。最近まどか以外の台は全く打つ気がしないので、まどか打てなかったら帰ろうかな~と思いながらまどかコーナーに行くと最後の一台をGet(´∀`*)ウフフ

設定が入ってるかもしれない状況でまどかに座れるとウキウキしますな。

で、打ち始めて2Gでほむら部屋!!設定変更濃厚!!さらに高設定期待度アップ!!・・・だっけ?w

久しぶりに速攻ほむら部屋でルンルン気分で打ち始めると最初の当たりはなんと!!!!!


948Gでゴミボーナス( ´゚Д゚)・;’.、グハッ!!


948G回してマジカルチャンスは1回のみ(スイカ9の1)。左隣はすでに通常ART2回(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

もちろんゴミボーナスでARTには入らず(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

投資はすでに36k!!完全に詰んだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

でもねkaiwareさんここで諦めて帰るほど出来た人間じゃねぇのでございますよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

一回ARTに入れるまでは打ち続けてやるのですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


<まどか>

0~
948 RB
26 RB(チャンス目)
91 赤 高10 月が~

71 cz→成功
80  RB 分けが~

181 cz→成功
191 赤(cz中チャンス目) 高0 月が~
17 赤 高0 分けが~
17 cz→成功
20 赤 高0 分けが~
69 cz→成功
75 赤 高0 分けが~

あれからハマらずボーナスは引けるもののARTに当選出来ず(T-T)
BIG5回引いて高確10Gっていくらなんでもひどすぎませんかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
こんなのどうやってARTに入れればいいんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

はっ!!そうっかART間2000Gハマればいいのか!!
現在ART間1500G超えたあたりなので後400G頑張れきっと穢れるはずだよね!!
そこでまどかエピソードか裏ボーナス引けば何とかなるよね!!!

って自分を奮い立たせて打ち続けたら次のRBでART当選凹◯コテ
しかもまみさんまでしか行かなかったのに当選とか・・・。なんか作為的なものを感じるぞっと。


79 RB(チャンス目) 分けが~ Art当選
1 Art

初のARTを走り抜けたと思ったら残り2Gで連続演出に発展!!
残り2G以下での連続演出は当たり確定なのは知ってたけど初めて見たかも
2015-03-21 123923
↓49 ワルプルギス3連+64
137 115G 341枚

207 cz→失敗


ここで投資が40k超えたので400gのゾーン抜けたらさすがにヤメかなって思ってたら400Gゾーンで当たりそう。

良かった♪良かった♪って思ってら連続選出中に確定役降臨!!
2015-03-21 130754
確か本前兆中の確定役ってART確定だよね?首の皮一枚でつながったよ良かったよかった♪


446 赤(確定役)  揃え時ART告知 高10 +10
0 RB(1G連)  +10 逆順 分けが~
1 Art
↓28 +10(チャンス目)
↓49 ワルプルギス2 連+10
106 ART終了 91G369枚

だめだ!!!ダメだ!!出せないよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
もう無理や!!のまれたら帰るんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

211 cz→失敗
381 cz→成功
393 赤 高0 分けが~


ここで事件が!!この後引いたボーナス揃えたときになぜかART告知が!!
間違えなく本前兆中に強レア役引いてないし、多分弱レア役も引いてない。
たとえ弱レア役引いてたとしてもART当選率たしかめっちゃ低いはず!!

ってことは!これは通常時のART前兆中に、ボーナスの本前兆にかかったってパターンじゃんないですか!!
まさかの通常ARTですか!!!

88 赤 高30 揃え時Art告知 +10 月が~
1 Art
↓42 赤 高10 +10 分けが~
↓12 赤 高20 分けが~
28 ART終了82G838枚

乗らない(*`Д´)ノ!!!


29 ART継続
2015-03-21 142310
↓38 RB 逆 変身前 +75 分けが~
↓40 赤 高10 分けが~
↓64 +10(チャンス目)
97 ART終了228G1286枚

乗らない乗らない乗らないの・ら・な・い(*`Д´)ノ!!!


ここまでの結果がこれ↓
2015-03-21 093953
スイカczが24の8。
弱チェが1/88。
モード移行も良い。
通常ARTも引いてるかもしれないし。

ん?あれ?もしかしてこの台設定あるんじゃないの?

まっっっっっっっっっっっっったく!!出せる気しないけど、せっかく出玉も出来たので飲まれるまでは打ってみようかな。。。


176 cz→失敗
241 赤 揃いART告知(チャンス目?) 高30 月が~
1 Art
60 ART終了 60G420枚

61 ART継続
↓86 RB 分けが~ +20
↓45 +10(チャンス目)
55 ART終了 141G628枚

ってか全くの・ら・な・いヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

248 RB 分けが~
38 赤 高0 分けが~

ここまで13回ボーナスを引いてほむ揃い0回(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いくらなんでも引けなすぎだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

って思ったたらついにほむ揃い引きましたヾ(^∇^)ノ
残りゲーム8G以上残って高確中じゃない時に・・・orz
なんかもう自分の引きが嫌w

あと強ベルでワルプルにも当選!!
2015-03-21 155933

103 赤 高0 ART当選+ワルプルギス当選 分けが~
1 Art
↓8 ワルプルギス2連+10
76 ART終了 60G297枚

続かない!乗らない!どうしろって言うんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

129 cz→失敗 29 10
219 RB 分けが~


で、大はまり・・・凹◯コテ
2015-03-21 171957
892Gでチャンス目で当たるとかなめてるのかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
エピソードは赤い子だったしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
もう無理やヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


892 エピソード杏子 (チャンス目) +10
1 Art
60 ART終了 60G296枚

61 継続
↓96 赤 高40 +10
25 ART終了 121G639枚

乗らない乗らない乗らないよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

これだけ打ってART中に乗ったのチャンス目の+10×3回のみとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ほむ揃いは引けないし!!引きが腐りすぎててはきそうです(-_- )ゲロゲロ


90 赤 高20
43 赤 高10 ART当選 今日初の高確中ほむ揃い!!
1 Art
↓6 +50(スイカ) 4回目の上乗せがまさかのスイカww
↓44 RB +25 月が~
82 ART終了 126G616枚

83 継続
↓101 +10(チェリー)
↓103 赤 高10 月が~ 通常b? +.0
↓23 +20(強チェリー)
49 RB 月が~ +50
72 ART終了 238G1207枚

94 ヤメ

スイカで超久しぶりに乗せたww
強チェも引けたし超うれしいのです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しかも隣の高設定っぽ台がタイミングよく空いたヾ(^∇^)ノ
これは今日の収支+が見えたんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにこの台の最終結果↓
2015-03-21 093957
チェリーが約1/100。
スイカczは39の10。
モード移行は良好。
RB中は悪いし、通常ARTは一回引いてるかもしれないけど1回じゃね~。
モード移行がよかったんで設定2くらいはあったんですかね?


<まどか 2台目>

5434G B13 R3
238~


300Gチョイで円環の理突入。
これは通常Bにいるのかな?って思ったたら360Gくらいでさらに円環の理の突入。
これは間違いなく通常Bにいるよね!!って思ってたら今度は400Gで円環の理突入??
あれれ??モードが全然わからないぞ?なんか当たりそうだし・・・って当たった。

通常BにいるならこれはARTのはず!!って思ってレバーを叩くとマギカラッシュ!!突入!!
やっぱり高設定は違いますな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

434 Art突入
449 Artすたーと
↓493 +10(チャンス目)
↓496 赤(チャンス目) 高40 分けが~ +10
↓8 ワルプルギス4連+25
75 ART終了97G437枚

310 cz→失敗
347 赤 高0 僕は~
42 cz→失敗
174 cz→成功
176 赤 ART当選(残り8G以下でのほむ揃いw) 高10 分けが~
1 Art
50 ART終了 50G246枚

51 ART継続
100 ART終了 100G402枚

201 cz→失敗
549 赤 高60 分けが~

高60Gでほむ揃いなし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もう笑うしかない

9 cz→失敗

145 やめ

湯にメモ
2015-03-21 1155562015-03-21 115604
スイカCZが19の5
チェリーが1/108w
前任者と合わせてて通常b6連続ループww
前任者と合わせて通常ARTを3回引いてるけど、なんか設定無さそうなだよね。
この台だったら最初に打ってた台の方がいい台っぽいよww

まぁ投資40k越えから半分は取り戻せなんで良かった♪良かった♪・・・良かったのか?

まどか⇒ー23500


それにしても今日の引きはひどかった。上乗せしなさすぎだろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
一日打ってART中にチャンス目4回、強チェリー1回しか引けなかったからね。
一日打って、上乗せたのが7回ってどうなのよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あとほむ揃いしなさすぎヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
BIG22回引いて高確中のほむ揃い1回とかおかしくないか?
通常時の高確が100G、ART中の高確が190G!!・・・あれ?
通常時の高確少なくないか?
通常時に高確引けなくて、ほむ揃いの確率が落ちてるART中に高確引きまくるとか・・・この時点で引きが腐ってたんだね(-_- )シミジミ

はぁ最近引きが腐ってて嫌になるは・・・












ポッチと応援お願いします。
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

(´・ω・)ノどうも、まったくフレンドさんにシュミシュミが増えずに泣きそうなkaiwareです。
でも一人親友さんがシュミシュミ使い始めてくれてたんでいいんだもんね!

さて、せっかくシュミシュミをハイパーにしたので、ドラゴンチャレンジに挑んでみました!!


■緋石の刃龍
2015-03-16 120428
ただのテクダンなので余裕でクリアなのです!


■重剣龍
2015-03-19 050916
2Fの水吸収10ターンもバギィがいれば耐えられるのです(`・ω・´)キリ
まぁ二度とシュミでディアゴルドスに挑もうとは思いませんがww


■聖峰の嵐龍

2015-03-20 012837
半減属性でも25倍の前には問題ないのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


■沖天の星龍

2015-03-19 121729
あっさりクリアできて特に印象に残らなかったw


■継界龍
2015-03-22 100654
グランさんは攻撃がもたもたしてるので思ったより簡単にクリアできましたw


■真龍界
2015-03-22 101944
危なげなくクリアできてビビったww
6F対策に覚醒ネプチューンを入れれば6Fにデブが出ても問題なくなるのかな。


シュミシュミでドラゴンチャレンジ全制覇!!
2015-03-22 112900


バギィでほぼ常時30%減。瞬間火力が25倍!!
うん。やっぱりシュミシュミ強いね。kaiwareさんの目に狂いはなかった!!
でもなんでシュミパ増えないのかな~。メダパ使いは結構いるんだけどな。
まぁ親友さんがシュミを使ってくれてる限りは、フレンドさんには困らないのでこれからもシュミパ使いとして頑張りますよ!!

直近の目標は、トランクスとバギィのハイパー化や!!









シュミシュミファンはポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon

(´・ω・)ノどうも、最近引きが変な方向に偏ってるkaiwareです。

最近『ミックリマン2』を5つ買ったんですけど、結果がフルハウスツーペアww
2015-03-21 010945

スロもミックリマンも引きが変に絶好調のkaiwareさんなのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


さて、それでは実践報告のほうを。。。。

行った店はN店の強イベ。朝一は珍しくサラ番から攻める!!・・・も、200Gのゾーンを抜けたところでヤメ。

一応リセット挙動ではあったんだけど、サラ番全リセっぽいので適当に座った台を打ち続けるのは危険と判断してヤメ。

サラ番⇒-8000


続いて打ったのはバラのカエル3ww
最初は超絶つまらなかったカエル3に今じゃすっかりメロメロですww


<ケロット3>

0~
138 白RB(斜め)
26 白RB(平行)
78 赤(平行)
58 赤RB(斜め)
94 赤(斜め)
19 赤白(斜め)
110 白(斜め)
60 赤(平行)
330 白RB(平行)

2014-12-20 030854
約1000Gでベルが1/5.7と良好。
RB中のキャラが24%でケロルン。5%でひまわりとめちゃめちゃいい!!
まさかの高設定ツモっちゃったんじゃないですか!!

ん?ビタ押しの成功率が低すぎるって?
いや~。データ取りながらやってると最初の1、2回って大体ミスるんですよね(-_- )シミジミ

kaiwareさんだって真面目に最初からビタ頑張れば80%くらいの成功率にはなるんだからね!!


40 赤RB(強チェリー)
143 赤白(斜め)

160 赤RB(一枚)
12 白RB(斜め)
217 白RB(斜め)
51 白(斜め?強チェリー)
178 赤RB(斜め)
22 白RB(平行)
113 白赤(強チェリー)
74白赤(強チェリー)
116 赤RB(強チェリー)
49 白(平行)
59 白RB(斜め)

2014-12-20 064903
約3500Gでベルは1/5.6と良好だけどいいところはそれだけ。
いまだに弱チェで一回も当たってないし、一枚役or単独も全然引けない。
ビタのキャラも良くなくなったし。設定はなさそうですね。
まぁボーナスは引けてるので、ボーナス引けなくなるまではまったりと打ち続けますかね~。


469 赤白(平行)
32 白RB(平行)
84 白(特)
53 白RB(斜め)
161 白(単独?)
24 あか(平行)
330 赤(強チェリー)
130 赤RB(単独)
126 赤白(強チェリー)
24 赤(単独)
40 白RB(平行)
42 赤(強チェリー)
23 白赤(斜め)
21 赤白(平行)
72 赤RB(単独)
437 赤RB(平行)
108 赤(平行)
139 白(特 )
223 赤白(平行)
30 白(単独)
39 白赤(弱チェリー)
14 白赤(強チェリー)
41 白赤(強チェリー)
324 赤(強チェリー?)
75 白(斜め)
40 白RB(特)
30 赤RB(斜め)
240 白(平行)
222 白RB(特)
182 白(強チェリー)
89 赤(斜め)

505 やめ

投資4k回収3136枚ヽ( ゚∀゚)ノ

マイスロデータ↓
2014-12-20 124455
ボーナスは高設定域で引けてるけどベルも1/5.9まで落ちたしで、他にもいいところないしであっても中間だよね。

まぁ一日低設定のノーマルタイプの打って、6万近く勝てたんだから文句なしですねww

カエルを打ってれば蔵がたつで~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

カエル3⇒+58700



2014-12-20 170901
ノーマルタイプは演出とリールで一確!!の瞬間がたまらない!!





ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。